彼氏の愛が重すぎる

*あらすじ
矢神伊織にはずっと片思い中の幼馴染みがいる、そいつは川田潤、幼稚園の時から大学生までずっと隣にいた。
だから潤が結婚したと聞いて伊織は気が狂いそうになった。
そんな時いつも一緒にいてくれたのが中嶋純平だった。高校の2こ上の先輩、寂しい時楽しい時にはいつも一緒だった。

大学卒業してからもセフレとして一緒にいたりしていたが伊織の家はどこかおかしい。
ホテル業界を仕切る父は矢神家の当主、母は父の付き添い、そして双子の兄は2人で愛し合っている。
そんな家系に伊織は産まれた。
恋人としていたい純平と家の事情に巻き込みたくない伊織、2人の恋は実るのか……。
しかしこの2人を引き離すのはやはり……。

純平は100回くらい伊織に告白をしている、念願叶って伊織を手に入れた純平は愛が重い……。
最近はそんなお話です!
とりあえず愛が重くてOKって方はぜひ~~


-------------*-----------------------*-----------------------------*--------------------*----------
★作品を書こうと思ったきっかけ
元々この手の話は好きだったので妄想しまくった結果です。
・執筆中
・好きだ、続きが気になると思ったら【お気に入り】一票お願いします。
→すごく励みになります。
※過激なシーンあり
※残酷表現あり
※復讐もの
※甘々もあり
※管理人の好きが詰まってます。

★更新のお知らせ
3/13 毎日1話ずつ更新
タイトル変更しました!
100ページ達成!! おめでとう!! お気に入り34ありがとうございます
24h.ポイント 78pt
214
小説 12,363 位 / 184,992件 BL 3,158 位 / 23,929件