上 下
2 / 27

お仕事

しおりを挟む
蛍雛ほたるひな、それが俺の名前だ。

βというバース性が大っ嫌いで誰も俺を必要としてくれず大好きなαには何度も見捨てられ、自分の体が大っ嫌いになった。


だからちょうどよかったのかもしれない。


親の借金返済のためΩBarを営む店に売られた。
15歳くらいからずっと体を売って生活していた。

ΩBarといえどβでもΩのように足を開くことは簡単だ。
Ωの真似事をすればいいんだから、番防止のカラーを装着し蕾にはこれでもかというほどローションを入れる、そうすることでバレたりなんてしない、なんならこのΩの香水をつければ興奮しないαはいないのだから。



それで俺が完成する。

αなんて騙されればいいんだ。


厨房
「おい雛呼んでこい、ご指名だ」
「りょーかい」

指名が入ると待機場所の部屋があり、ドアの上にあるランプがつき指名されたことがすぐに分かる仕組みだ。
俺はΩに恨まれてるから部屋は違うけどそれでもすれ違えば小言も言われる。
なんでかってそりゃβなのに指名数は1位だからだ。

残念だったな、と思いたいが結局いつも番やら未来があるのはΩということだけ、絶対に勝つなんてことはできない。


「お待たせしました」
「おい、準備できたかβちゃんよ」

「できましたよ」
にこっとスタッフに微笑みかけ指定された部屋に入った。
まだ、お客は来ていない。


基本的にはお出迎えパターンが多い。


念のためいろいろと準備する。
しかし僕は唐突に頭に衝撃が走った。


「っつ……」
ぐらっと倒れそうなところを誰かが引っ張りベッドに投げられる。


「はぁ……はぁ……Ωの匂い…」
客がいたらしい。
それにしてもΩを殴るなんてこいつ……。



薄手しか着ていなかった僕は裸にされ客に覆い被される。

「あんぁっ……」
いちを段取りとしては客の体を洗ってから行為が通常ルートなんだけど僕の場合は少し違う。
なんでもありのΩということからルートなんて関係ないのだ。
酷く扱ろうが優しく抱こうが関係ない。



「はぁ……はぁ……」
客は興奮しているのかぐっと押し込むと勃起したそれは中に入ってきた。
「いっ……ううううっぅっん//」



「綺麗な顔してビッチなんて本当にどうしようもねぇな、俺が調教してやるからな」
がっと首に手がかかった。


「うぐっ……」
腰を小刻みに動かしながら首を絞めてくるあたりこいつΩとか関係なく服従させたいタイプか。
殺されない程度にしておかないと……。


しかし首絞めは解除されず中を何度も出入りされる。


「ふっうぐっ……」
しおりを挟む
感想 0

あなたにおすすめの小説

上司と俺のSM関係

雫@3日更新予定あり
BL
タイトルの通りです。

小さなことから〜露出〜えみ〜

サイコロ
恋愛
私の露出… 毎日更新していこうと思います よろしくおねがいします 感想等お待ちしております 取り入れて欲しい内容なども 書いてくださいね よりみなさんにお近く 考えやすく

ヤクザに囚われて

BL
友達の借金のカタに売られてなんやかんやされちゃうお話です

モルモットの生活

麒麟
BL
ある施設でモルモットとして飼われている僕。 日々あらゆる実験が行われている僕の生活の話です。 痛い実験から気持ち良くなる実験、いろんな実験をしています。

【連載再開】絶対支配×快楽耐性ゼロすぎる受けの短編集

あかさたな!
BL
※全話おとな向けな内容です。 こちらの短編集は 絶対支配な攻めが、 快楽耐性ゼロな受けと楽しい一晩を過ごす 1話完結のハッピーエンドなお話の詰め合わせです。 不定期更新ですが、 1話ごと読切なので、サクッと楽しめるように作っていくつもりです。 ーーーーーーーーーーーーーーーーーー 書きかけの長編が止まってますが、 短編集から久々に、肩慣らししていく予定です。 よろしくお願いします!

催眠アプリ(???)

あずき
BL
俺の性癖を詰め込んだバカみたいな小説です() 暖かい目で見てね☆(((殴殴殴

大学生はバックヤードで

リリーブルー
BL
大学生がクラブのバックヤードにつれこまれ初体験にあえぐ。

寮生活のイジメ【社会人版】

ポコたん
BL
田舎から出てきた真面目な社会人が先輩社員に性的イジメされそのあと仕返しをする創作BL小説 【この小説は性行為・同性愛・SM・イジメ的要素が含まれます。理解のある方のみこの先にお進みください。】 全四話 毎週日曜日の正午に一話ずつ公開

処理中です...