小さな怪獸

枝浬菰

文字の大きさ
上 下
31 / 68

学園祭当日

しおりを挟む
パン   パン 花火が上がる。


9時 体育館
学園祭実行委員長、3年遠藤光。
テンションまじカオスな女生徒、腐女子で2年2組の男装、女装カフェをもの凄く楽しみにしている。

委員長の挨拶

「皆! 今日は何の日だ?!! 学園祭だ!!」

「わーーーい」

「いいか! 皆盛り上がって行くぞ!!」

「イエーイ」

「Music START!!」

音楽が流れると同時にダンス部が現れる。

ダンス部はリズムに合わせて手を叩くと宣伝も入れて
委員長とダンス部の演技が終わり、各教室に分かれ準備をする。

一般公開は10時から


2-2 教室にて
「!? なにこれ!!?」
「あぁ、なんか問題でもある?」
「問題ありありだよ!!」

「萌恵、別に問題なんてないよね?」
「うん、大和気のせいだよ」
「気のせいなわけあるか!!」


そう教卓の上にあってのは一冊の本
タイトル「静香の写真集」500円

「お前ら秘密ってこれのことだったのか」
「そう、いい出来すぎて鼻血ヤバイ、やっぱ紗英カメラの才能ありすぎ!!」

「まぁ写真家の娘ですからね」

静香が写真集を破ろうとしているところを男子の皆様が抑え込んだ。

「静香今度俺と一緒にやろうぜ!!」
「キモ! 死ね」

「5Pくらいでやるかそれなら大和も大人しくなるんじゃないか?」

「フフフそんなこともあろうかと思ってこんな企画を立てました!! んじゃ杏ちゃん説明宜しく!!」


大守杏(女):腐女子、男装役

「じゃぁ読ませていただきます!
今回の写真集一般人で最後手にした人と中間部分の方に大和静香1日デート権を与えます!!2人の方に。学校の方はなしで一般の方にです!!
なお写真集は100冊、50冊は学生
残りは一般の方とさせていただきます!!」

「じゃ俺たちはデート権取れないの?」

「大丈夫!! でもこっからは紗英ちゃんに任せます!!」
「任せられました! 学校の方についてはこちらも2人
大和静香とキスをしてください!!
誰か承認がいればどこでも可!! いちを大和には1日中女装になっててもらいます! なので皆から見ればリア充爆発しろ的なかんじで問題にはならないのです! どうです? この企画素晴らしいでしょ!!」


「素晴らしすぎる、今はダメ?」

「時間は10時~17時までなお仕事中のキスはNGとさせていただきます!」

「静香の働く時間は11時~13時だよな、じゃ5時間? は狙えるんだな~」
「よーし燃えてきた!!」

「お前らふざけるな!!」

静香が男たちの中で暴れるが残念な結果に…

「良、後で覚えとけよ、ボコボコにしてやるい、俺は捕まらないからな!!」

そこに放送が流れる。

宣伝・PR時間
「2-2の東雲です、今回私たちのクラスは男装・女装カフェをします! 今回面白い企画を立てたので発表します! 女装の大和静香の唇を奪った方には、大和静香1日デート権をプレゼントしたいと思います!
大和静香を知らないという方は是非2-2のカフェに来てください!! 彼の仕事時間は11:00~13:00です、では待ってまーす!!」




「もう最悪…」
教室で立ちすくむ


「なんだと」
生徒会室で眞鍋会長は放送を聞いた

「おい本田今の聞いたか…」

「うん、萌恵ちゃん凄いことをさらっと全校生徒に言っちゃってたね…」


「静香大丈夫かな? 病み上がりなのに…」

「それでは学園祭START!! です!! 皆さん楽しんで!」

「楽しめるか!!!!!!!!」
静香はいきなり全力疾走
ダダダダダダダダダ


女装でスカートでとてつもなく走りずらい

しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

乱れ狂う花

BL / 連載中 24h.ポイント:383pt お気に入り:69

【完結】女装ロリィタ、職場バレしました

BL / 完結 24h.ポイント:21pt お気に入り:44

超鈍感な同級生をガッツリ囲い込んでプロポーズしました

BL / 完結 24h.ポイント:269pt お気に入り:969

幼馴染の御曹司と許嫁だった話

BL / 連載中 24h.ポイント:213pt お気に入り:1,066

【完結】なんでも知ってる土佐辺くん。

BL / 完結 24h.ポイント:7pt お気に入り:105

彼女持ちの俺、オジサンと女装デートで純愛堕ち恋人えっち

BL / 完結 24h.ポイント:156pt お気に入り:145

喫茶つぐないは今日も甘噛み

BL / 連載中 24h.ポイント:1,925pt お気に入り:703

オオカミ王子は エサのうさぎが 可愛くて しょうがないらしい

BL / 連載中 24h.ポイント:92pt お気に入り:356

処理中です...