小さな怪獸

枝浬菰

文字の大きさ
上 下
5 / 91

あいつには会いたくない

しおりを挟む
正面に立っていた男は静香からの頭打ちをもろにくらった。

「痛ってーー」
梶原は顎に手をやる。

「てめー女だからって容赦しねぇぞ!!」

「この」
男は静香の手を後ろ手にしたままコンクリに頭を押し付けた。

「まじなんなのこいつ」

「ぐっ……」
小さい体に大の男が乗っかると身動きが取れなくなる。

「一気に脱がそうぜ、んで泣かせてやる」

「ちょっ待て!」

「いいとこなのに何?」

「そいつ多分大和静香だわ」

4人は東條の方に振り返り「えーーーーーーー!?」


静香を押さえつけていた男は上からどく。


「ばか、手は抑えとけよ」

「無理……無理!! 俺、こいつ無理!!」

押さえつけていた男は東條の後ろに隠れる。

静香は立ち上がり指をボキボキ鳴らし、
怒りのオーラが込み上げていた。

「お前等覚悟はできてるんだよな?」
笑いながら5人に問う。

「いやぁだって気づかないし……」
「女装してたなんて知らなかったし……」
東條を抜いた4人はビクビクしていた。

東條は近くの下っ端ににメールを見せる

「まじで?」
「まじ」

「なんすか?」

「てかお前らさ俺の話無視するの!?」
首をならし威嚇をする。

「ひっ……」

「悪かったな、乱暴してしまって、てかそれ学園祭の?」
静香は改めて自分の姿を見るとかぁぁぁ顔が一瞬で赤くなる。

「そうだよ! 良が着せたんだよ!!」

「似合ってるぜ」

「殺す!!」

「お待たせー!!」
と元気な声で虎が静香の後ろからきた。

静香は声を聞いた瞬間にビクッってなった。

やっぱ効き目大だな

「ごめーんごめーん、馬場っちのお説教長くてさー」
2-3の担任馬場先生。

「ってこの子? 東條が言ってたの?」
「そう」

虎が静香の肩を触る前に振り返った。

「あっ虎……」

「え!? 静香? か……わ……可愛い」

虎は静香に抱きつきギューッってする。


         が


ドス



「静香はやんちゃだな」
静香の拳が虎の鳩尾を狙ったが虎の手で押し止められた。

「くっ相変わらずつえぇな」

「お陰様で」

虎は静香の腰を持ちキスの態勢に入る。

「くっ」
虎との身長差は約30cmさ

覆い被されば静香は身動きができない。

「あっ東條」
「何?」

「見張り置いといて」

「もしかしてやるんですか?」

「静香がこんな可愛い衣装着てるのにやらないなんてもったいないだろ?」

「はいはい、じゃ2人適当に外行って」

「はーい」

2人は出ていくが直ぐに戻ってきた。

「ヤバイ、先行来てる」

「?どうします虎?」


「えぇーやりたいのに、そうだ静香をこのまま誘拐してしまおう!!!」


「それは犯罪ですよ」
と男が言うが少し前までしてたことも十分罪があると思う。

「どうにかなる」

その時虎のあそこを手でグーと握った
虎はビクッとなり少し手の力が弱まった。

「でかいな…、もう離せ」

「お前ら何してるんだ?」
しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

昭和から平成の性的イジメ

ポコたん
BL
バブル期に出てきたチーマーを舞台にしたイジメをテーマにした創作小説です。 内容は実際にあったとされる内容を小説にする為に色付けしています。私自身がチーマーだったり被害者だったわけではないので目撃者などに聞いた事を取り上げています。 実際に被害に遭われた方や目撃者の方がいましたら感想をお願いします。 全2話 チーマーとは 茶髪にしたりピアスをしたりしてゲームセンターやコンビニにグループ(チーム)でたむろしている不良少年。 [補説] 昭和末期から平成初期にかけて目立ち、通行人に因縁をつけて金銭を脅し取ることなどもあった。 東京渋谷センター街が発祥の地という。

一年付き合ってた彼女が医大生とラブホから出てきた(NTR……涙)帰り道、川で幼女が溺れていたので助けて家まで送ったら学園のアイドルの家だった

マナシロカナタ✨ラノベ作家✨子犬を助けた
恋愛
カクヨム【日間総合1位】獲得! ―――――― 失恋した日に出会ったのは、天使のような少女とS級美少女の姉妹だった。 ―――――― 高校2年生の春。 紺野蒼太は付き合って1周年の記念デートをドタキャンされてしまった。 ガックリきた蒼太がトボトボ歩いていると、なんと彼女――葛谷詩織が金持ちイケメン医大生とラブホから出てくるシーンに遭遇してしまう。 「なにこのダサ男? まさか詩織の知り合い?」  イケメン医大生が蒼太を見下すような視線を向け、 「えっと……あ、うん、知り合いっていうか、その……ただの高校の知り合い」  詩織の放った言葉に蒼太は心の底から絶望した。  最愛の彼女は既にイケメン医大生に寝取られていたのだ――!  予想だにしない突然の悲劇。  襲い来る絶望。  悲しみに暮れる蒼太だったが、帰る途中に偶然、川で溺れていた少女――姫宮美月を助けることになる。  そして家まで送り届けたのだが、そこはなんと学園のアイドル姫宮優香の家だった――! ~あのね帳(姫宮美月)~ 先生、あのね、今日は、そうたお兄ちゃんができました。

いろいろ疲れちゃった高校生の話

こじらせた処女
BL
父親が逮捕されて親が居なくなった高校生がとあるゲイカップルの養子に入るけれど、複雑な感情が渦巻いて、うまくできない話

男子中学生から女子校生になった僕

大衆娯楽
僕はある日突然、母と姉に強制的に女の子として育てられる事になった。 普通に男の子として過ごしていた主人公がJKで過ごした高校3年間のお話し。 強制女装、女性と性行為、男性と性行為、羞恥、屈辱などが好きな方は是非読んでみてください!

思春期のボーイズラブ

ポコたん
BL
この小説は性行為・同性愛・SM・イジメ的要素が含まれます。理解のある方のみこの先にお進みください。 作品説明:幼馴染の二人の男の子に愛が芽生える  

女装男子は学校一のイケメンからの溺愛を拒めない

紀本明
BL
高校2年生の地味男子・片瀬尊(みこと)は姉の影響で女装が趣味。リンスタグラマーとして姉の服飾ブランドのモデルを担当している。クラスメイトである国宝級イケメンの中条佑太朗(ゆうたろう)と、ある出来事をきっかけに急接近。尊が好きすぎる佑太朗と平和に暮らしたい尊の攻防戦が始まる――――。(エロ要素はキスまで)途中、他キャラの視点がちょいちょい混ざります。 ※表紙イラストはミカスケさまより。

支配された捜査員達はステージの上で恥辱ショーの開始を告げる

五月雨時雨
BL
ブログに掲載した短編です。

ずっと女の子になりたかった 男の娘の私

ムーワ
BL
幼少期からどことなく男の服装をして学校に通っているのに違和感を感じていた主人公のヒデキ。 ヒデキは同級生の女の子が履いているスカートが自分でも履きたくて仕方がなかったが、母親はいつもズボンばかりでスカートは買ってくれなかった。 そんなヒデキの幼少期から大人になるまでの成長を描いたLGBT(ジェンダーレス作品)です。

処理中です...