ゲイビネコ専門の牧くん♡

枝浬菰

文字の大きさ
上 下
59 / 75

危機一髪

しおりを挟む
目の前の林からなにか光るものが見え縄は切れた。
「うっうわぁあああ」
急に体が軽くなり川に落ちた。
ザブーン

「おい、今銃声が聞こえたぞ、あたりを探せ!!」
「ボスに殺されたくなかったらあいつを追え!!」
2つの指示が聞こえた、だが俺は川に入ることに成功はした。

でも予想以上に冷たい。
どこかで電話して進藤さんか紘さんに伝えないと、、、。

川は深くうまく泳げない吊り橋に人影が見え俺は沈んでいった。


-----------------------------
「牧くんいましたか?」
「いえ、まだ見つかりません」
「進藤さん社長と連絡が取れました」

「そちらにいるか聞きましたか?」
「いえ、それが出かける前には下の階に返したと伺っていて」
「牧くんがいなくなったってことは社長に伝えましたか?」
「はい、もちろんです」


「細川マネージャー、俺後1本撮影残ってるんですけど、一度社長の部下に戻ります、別の人に交代をお願いします」
「わかりました、監督には伝えておきます、お気をつけて」

「ああ」

車を急発進して米田さんに連絡を入れる。
『私だ』
『進藤です、GPSは会社から動いていませんが何者かによって攫われたもようです』
『探せるか?』

『はい』
『では頼む』
『御意』

駐車場の監視カメラを見たかぎり一緒にいたのはアオイだ。
なぜアオイといたのかはわからないが車の車種とナンバーが分かればあの方に協力をいただいて…。

『こちら外部の方の通信はできません、所属がございましたら番号を』
『1985354』
『承認しました、お繋ぎします』
ピピっと音がなり電話に出たのは

『こちら情報部白羽はくばです、珍しいですね、脱退したと伺ってたのですが』
『お久しぶりです白羽さん、秘密裏に動いているため理由は申せません』
『まぁあの方の指示ならこちらも従います、ご用件は?』
『調べていただきたいものがあります、車種はK852 あ 東京 23-12 現在地を教えていただきたいです』

『現在地はーー』
『了解です』
『このことは花咲隊長にご連絡いたします』
『はい、それでは』

組織との連絡は終わった。
今後介入はしてこないよな。

目的の場所につくと数人の男が慌ただしくしていた。
潜るなら今か。

車を森に止め建物に入り中を探る。
様子を見た感じだと牧くんはすでに逃げたようだ。

あのバカ危険な真似を…。
それに窓から飛び降りた、、、。
牧くんも血の気が多いな。


死体??
誰の、、、。

アオイか。
くそっ、現状報告をしよ。

『牧くんは誘拐されその後逃げたそうです、今追跡中ではあります』
『そうか、報告ご苦労、進展があれば教えてくれ』
『御意』
どこを探す? 川に落ちたってことは下流に急ぐか。
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

ドスケベ団地妻♂に食われる初心な宅配員くんの話

BL / 完結 24h.ポイント:660pt お気に入り:35

‪白狼の虜囚―愛檻の神隠し―

BL / 連載中 24h.ポイント:14pt お気に入り:279

ちびヨメは氷血の辺境伯に溺愛される

BL / 連載中 24h.ポイント:49,307pt お気に入り:5,179

その名前はリリィ

BL / 連載中 24h.ポイント:711pt お気に入り:50

もふつよ魔獣さん達といっぱい遊んで事件解決!! 〜ぼくのお家は魔獣園!!〜

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:1,696pt お気に入り:1,905

気弱な令嬢ではありませんので、やられた分はやり返します

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:2,009pt お気に入り:2,052

処理中です...