真っ白な楽譜に未来を描いて

僕に夢はなかった。できなかった。だから夢に向かって手を伸ばせる人が、苦しい選択を前に立ち向かえる人が……僕にはとても眩しくて、輝いて見えた。皆が唄う人生の楽譜はカラフルなのに、僕の人生を唄う楽譜は真っ白だ。でも、だからこそ……僕は負けない様に手を伸ばそうと思う。だって僕は、僕を諦められなかったのだから。
24h.ポイント 0pt
0
小説 191,371 位 / 191,371件 エッセイ・ノンフィクション 8,054 位 / 8,054件

あなたにおすすめの小説

6年生になっても

ryo
大衆娯楽
おもらしが治らない女の子が集団生活に苦戦するお話です。

男性向け(女声)シチュエーションボイス台本

しましまのしっぽ
恋愛
男性向け(女声)シチュエーションボイス台本です。 関西弁彼女の台本を標準語に変えたものもあります。ご了承ください ご自由にお使いください。 イラストはノーコピーライトガールさんからお借りしました

Pillow Talk

枕崎 純之助
エッセイ・ノンフィクション
こんばんは。今夜も眠る前の5分間。ほんの短いお話を、あなたに。 枕崎 純之助です。 小説の投稿をしております。 この『Pillow Talk』では僕の過去の思い出話や今思っていることなどをチョコチョコ書き連ねていきたいと思います。 不定期の投稿となりますが、 題名の通り一日の終わり、寝る前などに少しだけお読みいただけたら嬉しいです。 よろしくお願いします。 *イラストACより作者「にゃーこみーこ」様のイラストを使用させていただいております。

新幹線とき325号を次の世代へ。

ココア
エッセイ・ノンフィクション
2004年10月23日 午後4時20分。 東京発、新潟行きの上越新幹線とき325号は、定刻に、東京駅を出発した。               この後、起きる、運命も知らずに。

ずっと君のこと ──妻の不倫

家紋武範
大衆娯楽
鷹也は妻の彩を愛していた。彼女と一人娘を守るために休日すら出勤して働いた。 余りにも働き過ぎたために会社より長期休暇をもらえることになり、久しぶりの家族団らんを味わおうとするが、そこは非常に味気ないものとなっていた。 しかし、奮起して彩や娘の鈴の歓心を買い、ようやくもとの居場所を確保したと思った束の間。 医師からの検査の結果が「性感染症」。 鷹也には全く身に覚えがなかった。 ※1話は約1000文字と少なめです。 ※111話、約10万文字で完結します。

JKがいつもしていること

フルーツパフェ
大衆娯楽
平凡な女子高生達の日常を描く日常の叙事詩。 挿絵から御察しの通り、それ以外、言いようがありません。

トリビアのイズミ 「小学6年生の男児は、女児用のパンツをはくと100%勃起する」

九拾七
大衆娯楽
かつての人気テレビ番組をオマージュしたものです。 現代ではありえない倫理観なのでご注意を。

ふと頭をよぎったことを書いておく、いわゆるブログ的なあれ

ぽんたしろお
エッセイ・ノンフィクション
ちょっとした短編やブログ、エッセイ的なもの。 暮らしの話、小説の話、自分のおすすめや好きな物。いろんなテーマで雑多に書きます ツイッターなどで呟いたお話をまとめて置いておこう。 考え方がちょっと変らしい。自覚はあるかも