少年カイザー(挿絵複数有り)

めめくらげ

文字の大きさ
上 下
30 / 128

5

しおりを挟む










そして20日後の25日。手の震えが止まらぬハルヒコと高鷹の代わりに、サラが1枚ずつ数えた62万3500円の現金を前に、ふたりは垂れ落ちる鼻水も拭わず、サンドバッグの真横にて正座で並んでそれを見つめていた。サラもベッドに手枕で寝そべり、眠たそうな顔で何も聞かずにその金をぼんやりと見ていた。

「……カイザー、お前今さら4割なんてほざいてみろ。本気でブン殴るぞ」

「言わない。……いいよボクが3割で」

「端数はくれてやるよ」

「ありがとう」

「ボクが43万もらうってことでいいね」

「じゃあボクが残りの19万3500円ね」

「あ、やっぱボク40でいいや」

「いいのかい?ありがとう。じゃあボクは22万3500円……」

ややおいて、ふたりは揃って勝利の雄叫びをあげ、抱き合って転げまわり、サンドバッグを殴りまくり、ふたりでサラに飛びついて嫌がる彼の身体中にキスの雨を降らせた。
会員数は31人、裕福な水嶋と馬場がそれぞれ総額5万を注ぎ込み、他の会員たちも最低でも1万5000円分は「買った」ため、ひとり当たりの平均売上は予想を大いに上回り大幅に跳ね上がった。高鷹は珠希のプライベートのさまざまな様子を日々逃さず撮り、ハルヒコは麻薬の売人のように、学校から離れた目立たない路地裏を取引場所に指定して毎日コツコツ売りさばいた。

「ボロすぎるだろ!!何だよこの仕事!!オタクすげえーよ!!怖すぎるからもうこれで終わりね!!」

「いいやタマキンがすげーんだ!!何だよアイツ、マジの宗教開けるぞ!!アホのくせに黄金のなる木じゃないかーー!!!」

「ボクこれでついでにバイクも買えちゃうもん!!バイク王で中古のバイク買えちゃうもん!!」

「おおーーてめえバイク買ったらいちばん先にケツに乗せろよおーーー!!!」

「乗れぇーーバカやろーーー!!!首都高で200キロ出してやるからなぁーーー!!振り落とされんなよぉーーー!!!」

ふたりはそのまま部屋を飛び出しどこかへ消え、その夜は帰らなかった。サラは散らばった金を拾い集めながら、"最近高鷹が僕の写真いっぱい撮ってくるんだ~"と何も知らず嬉しそうに語っていた珠希を思い、「珠希かわいそう」と気の毒そうにつぶやき、ハルヒコが道具入れに使っている空のギターケースに金をしまった。
しおりを挟む
感想 0

あなたにおすすめの小説

吊るされた少年は惨めな絶頂を繰り返す

五月雨時雨
BL
ブログに掲載した短編です。

ママと中学生の僕

キムラエス
大衆娯楽
「ママと僕」は、中学生編、高校生編、大学生編の3部作で、本編は中学生編になります。ママは子供の時に両親を事故で亡くしており、結婚後に夫を病気で失い、身内として残された僕に精神的に依存をするようになる。幼少期の「僕」はそのママの依存が嬉しく、素敵なママに甘える閉鎖的な生活を当たり前のことと考える。成長し、性に目覚め始めた中学生の「僕」は自分の性もママとの日常の中で処理すべきものと疑わず、ママも戸惑いながらもママに甘える「僕」に満足する。ママも僕もそうした行為が少なからず社会規範に反していることは理解しているが、ママとの甘美な繋がりは解消できずに戸惑いながらも続く「ママと中学生の僕」の営みを描いてみました。

隣の親父

むちむちボディ
BL
隣に住んでいる中年親父との出来事です。

柔道部

むちむちボディ
BL
とある高校の柔道部で起こる秘め事について書いてみます。

騙されて快楽地獄

てけてとん
BL
友人におすすめされたマッサージ店で快楽地獄に落とされる話です。長すぎたので2話に分けています。

R指定

ヤミイ
BL
ハードです。

上司と俺のSM関係

雫@更新予定なし
BL
タイトルの通りです。

私の事を調べないで!

さつき
BL
生徒会の副会長としての姿と 桜華の白龍としての姿をもつ 咲夜 バレないように過ごすが 転校生が来てから騒がしくなり みんなが私の事を調べだして… 表紙イラストは みそかさんの「みそかのメーカー2」で作成してお借りしています↓ https://picrew.me/image_maker/625951

処理中です...