反映する愚痴

humi

文字の大きさ
上 下
4 / 5

旦那の癖

しおりを挟む
「おはよう」
朝を迎えて寝ぼけなまこのあゆみに対してソファーの後ろから声をかけられて、昨日の事を思い出して一気に目が覚めたあゆみはタオルケットを捲り上げて勢いよく立ち上がり和宏の方を振り返った。
「どうしたの?」
(きたきたきたぁ!竹野内の声だ。あの低い重厚感のある竹野内の声で心配された)
 あゆみは和宏に飛びついてしまった。顔も声も竹野内なら最早それは和宏ではなく竹野内豊かなのである。あゆみは二日酔いの事も忘れて和宏を誘った。

 子供も和宏も出掛けて一人で今後の人生に楽しみを抱いていると、また又亜子から電話が掛かってきた。
「ちょっ!ちょっ!待てよ」
突然の亜子の言葉に何が起きたのか理解出来ないあゆみは亜子の言葉を無視して和宏の話を始めた。
「マジで竹野内カッコ良すぎる。朝誘っちゃったよ。たまらなかった」
「私もだよ。突然飛びついたら、ちょっ!ちょっ!待てよが生で聞けたわ!」
 二人は旦那の原形が消えてしまっている事に何ら悲しみなどない。寧ろ第二の人生と言うよりもこれまでの苦痛へのご褒美ぐらいの感覚に陥ってしまっていた。



「おはよう」
 毎日、毎日竹野内豊の声で起床する幸せは何ものにも変え難いが、一週間が過ぎた頃、竹野内にも慣れてきたあゆみは不満が溜まっていた。顔も声も竹野内豊だが、中身は和宏なのである。和宏には癖があった。毎朝リビングでデカいオナラをするのである。そしてそのオナラがまた臭い。硫黄臭が満載のオナラは20畳ほどあるリビングダイニング全体を黄色く包むかのように充満させる。最初は竹野内だからと我慢していたが、イケメンは三日で飽きる。そして竹野内だからこそ怒りが膨れ上がる。
(竹野内はそんな臭え屁はしねぇから)
 何とかこれを解消出来ないかと思案して、居酒屋での飲み会を予約した。
しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

校長室のソファの染みを知っていますか?

フルーツパフェ
大衆娯楽
校長室ならば必ず置かれている黒いソファ。 しかしそれが何のために置かれているのか、考えたことはあるだろうか。 座面にこびりついた幾つもの染みが、その真実を物語る

【ショートショート】雨のおはなし

樹(いつき)@作品使用時は作者名明記必須
青春
◆こちらは声劇、朗読用台本になりますが普通に読んで頂ける作品になっています。 声劇用だと1分半ほど、黙読だと1分ほどで読みきれる作品です。 ⚠動画・音声投稿サイトにご使用になる場合⚠ ・使用許可は不要ですが、自作発言や転載はもちろん禁止です。著作権は放棄しておりません。必ず作者名の樹(いつき)を記載して下さい。(何度注意しても作者名の記載が無い場合には台本使用を禁止します) ・語尾変更や方言などの多少のアレンジはokですが、大幅なアレンジや台本の世界観をぶち壊すようなアレンジやエフェクトなどはご遠慮願います。 その他の詳細は【作品を使用する際の注意点】をご覧下さい。

小学生最後の夏休みに近所に住む2つ上のお姉さんとお風呂に入った話

矢木羽研
青春
「……もしよかったら先輩もご一緒に、どうですか?」 「あら、いいのかしら」 夕食を作りに来てくれた近所のお姉さんを冗談のつもりでお風呂に誘ったら……? 微笑ましくも甘酸っぱい、ひと夏の思い出。 ※性的なシーンはありませんが裸体描写があるのでR15にしています。 ※小説家になろうでも同内容で投稿しています。 ※2022年8月の「第5回ほっこり・じんわり大賞」にエントリーしていました。

女子高生は卒業間近の先輩に告白する。全裸で。

矢木羽研
恋愛
図書委員の女子高生(小柄ちっぱい眼鏡)が、卒業間近の先輩男子に告白します。全裸で。 女の子が裸になるだけの話。それ以上の行為はありません。 取って付けたようなバレンタインネタあり。 カクヨムでも同内容で公開しています。

JKがいつもしていること

フルーツパフェ
大衆娯楽
平凡な女子高生達の日常を描く日常の叙事詩。 挿絵から御察しの通り、それ以外、言いようがありません。

ママと中学生の僕

キムラエス
大衆娯楽
「ママと僕」は、中学生編、高校生編、大学生編の3部作で、本編は中学生編になります。ママは子供の時に両親を事故で亡くしており、結婚後に夫を病気で失い、身内として残された僕に精神的に依存をするようになる。幼少期の「僕」はそのママの依存が嬉しく、素敵なママに甘える閉鎖的な生活を当たり前のことと考える。成長し、性に目覚め始めた中学生の「僕」は自分の性もママとの日常の中で処理すべきものと疑わず、ママも戸惑いながらもママに甘える「僕」に満足する。ママも僕もそうした行為が少なからず社会規範に反していることは理解しているが、ママとの甘美な繋がりは解消できずに戸惑いながらも続く「ママと中学生の僕」の営みを描いてみました。

ようこそ、悲劇のヒロインへ

一宮 沙耶
大衆娯楽
女性にとっては普通の毎日のことでも、男性にとっては知らないことばかりかも。 そんな世界を覗いてみてください。

カジュアルセックスチェンジ

フロイライン
恋愛
一流企業に勤める吉岡智は、ふとした事からニューハーフとして生きることとなり、順風満帆だった人生が大幅に狂い出す。

処理中です...