12 / 18
媚薬を飲まないと出られない部屋
■媚薬を飲まないと出られない部屋_03
しおりを挟む桜様がお顔を赤面させながらお願いされたときは、驚きました。
「セレナさん!あの、この世界に避妊薬ってありますか?」
「ありますよ。どうされたんですか?」
「あ、あの、まだ、妊娠したくなくて、避妊薬を飲みたいんです。用意してもらってもいいですか?」
「ですが陛下が、薬をお飲みになることを許さないと思われますよ?」
「秘密にしてください!お願いします!」
「ですが、、、」
「私、いつ赤ちゃんができるか不安で… 本当にまだ妊娠したくないんです!お願いします!」
桜様のつらそうなお顔と必死に頼む姿を見ると、私までつらくなり、薬のことを了承してしまいました。
「かしこまりました。陛下には秘密ですよ?」
「はいっ!ありがとうございます!!」
桜様の安堵した笑顔は、本当に可愛らしかった。
桜様は自覚しておりませんが、言葉にできないくらいとても可愛いのです。
桜様にお願いされると、絶対に断れないと思いますね。
薬は、陛下がいつも無茶をして桜様がつらそうにつているのでお仕置きですね。
ですが、桜様にお仕えできて本当に良かったです。
同じ城仕えのメイドにいつも羨ましがられるくらい、桜様は皆さんに好かれていますから。
これからも、桜様のために頑張りましょう。
まずは、避妊薬を入手するところからですね!
0
お気に入りに追加
12
あなたにおすすめの小説

王道にはしたくないので
八瑠璃
BL
国中殆どの金持ちの子息のみが通う、小中高一貫の超名門マンモス校〈朱鷺学園〉
幼少の頃からそこに通い、能力を高め他を率いてきた生徒会長こと鷹官 仁。前世知識から得た何れ来るとも知れぬ転校生に、平穏な日々と将来を潰されない為に日々努力を怠らず理想の会長となるべく努めてきた仁だったが、少々やり過ぎなせいでいつの間にか大変なことになっていた_____。
これは、やりすぎちまった超絶カリスマ生徒会長とそんな彼の周囲のお話である。


俺が総受けって何かの間違いですよね?
彩ノ華
BL
生まれた時から体が弱く病院生活を送っていた俺。
17歳で死んだ俺だが女神様のおかげで男同志が恋愛をするのが普通だという世界に転生した。
ここで俺は青春と愛情を感じてみたい!
ひっそりと平和な日常を送ります。
待って!俺ってモブだよね…??
女神様が言ってた話では…
このゲームってヒロインが総受けにされるんでしょっ!?
俺ヒロインじゃないから!ヒロインあっちだよ!俺モブだから…!!
平和に日常を過ごさせて〜〜〜!!!(泣)
女神様…俺が総受けって何かの間違いですよね?
モブ(無自覚ヒロイン)がみんなから総愛されるお話です。

変態高校生♂〜俺、親友やめます!〜
ゆきみまんじゅう
BL
学校中の男子たちから、俺、狙われちゃいます!?
※この小説は『変態村♂〜俺、やられます!〜』の続編です。
いろいろあって、何とか村から脱出できた翔馬。
しかしまだ問題が残っていた。
その問題を解決しようとした結果、学校中の男子たちに身体を狙われてしまう事に。
果たして翔馬は、無事、平穏を取り戻せるのか?
また、恋の行方は如何に。

王道学園の冷徹生徒会長、裏の顔がバレて総受けルート突入しちゃいました!え?逃げ場無しですか?
名無しのナナ氏
BL
王道学園に入学して1ヶ月でトップに君臨した冷徹生徒会長、有栖川 誠(ありすがわ まこと)。常に冷静で無表情、そして無言の誠を生徒達からは尊敬の眼差しで見られていた。
そんな彼のもう1つの姿は… どの企業にも属さないにも関わらず、VTuber界で人気を博した個人VTuber〈〈 アイリス 〉〉!? 本性は寂しがり屋の泣き虫。色々あって周りから誤解されまくってしまった結果アイリスとして素を出していた。そんなある日、生徒会の仕事を1人で黙々とやっている内に疲れてしまい__________
※
・非王道気味
・固定カプ予定は無い
・悲しい過去🐜のたまにシリアス
・話の流れが遅い
ユーザ登録のメリット
- 毎日¥0対象作品が毎日1話無料!
- お気に入り登録で最新話を見逃さない!
- しおり機能で小説の続きが読みやすい!
1~3分で完了!
無料でユーザ登録する
すでにユーザの方はログイン
閉じる