イケメン女子の恋愛事情!!

runa

文字の大きさ
上 下
4 / 5

同性に好かれる体質

しおりを挟む
「えっと......」

予想外の出来事に頭がまわらない。
えっと、つまりどういうこと?

私が、この子に好かれてるってこと?
え?女子同士?
でも、レズじゃない?

「ごめん、ホントにどういうこと?」
「気づいてないかも知れませんが......」

深呼吸をして、真っ直ぐに私を見つめる。
思わずゴクリと唾を飲み込む。

「凛さん、あなたは同性に好かれてますよ」
「......は?」

「かっこいいんです!」
「......ごめん、えっと......」

かっこいい?
私が?

「心当たり、ありませんか?」
「えぇ......」

買い物に行く度に、女子からチラチラ見られてるような気がするけど......それは違うよね?

学校で練習するフォークダンスを、基本男女でするのに、男子役を同級生の女子に土下座までされて引き受けたこともある。
これも......違うよね?

あ......れ?
もしかして、全部......!?

「あなたは同性に好かれる体質(?)なんです!!」
しおりを挟む

処理中です...