高鳴りそうだ。

みやび だい

文字の大きさ
上 下
1 / 1

高鳴りそうだ。

しおりを挟む
しおりを挟む

この作品の感想を投稿する

あなたにおすすめの小説

『高校生活』

篠崎俊樹
青春
書き下ろしの連載青春小説です。自分自身に仮託して、私自身の昔のことを書いていきます。書籍化を目指します。どうぞよろしくお願いいたします!

クラス一の秀才美少女がオレに小説を読ませてくるのだが、展開が「ちょっと待て!」とツッコミたくなる

椎名 富比路
青春
漫画家志望者の主人公が、作家志望のヒロインからコミカライズしてもらいたいと頼まれる。 だが、それはそれはもうツッコミどころ満載の作品ばかり。 見た目が美少女なのに、なんだこれ。 主人公は容赦なく、ツッコミを入れていく。 コンセプトは『相席食堂』。

好きな人を救うため、俺は過去をやり直す

みんと
青春
ミントです♪ 高校生をやり直したいなぁと前々から思っていたので、やり直す話を書いてみました! 文章も物語の構成もまだまだ練習中なのですが、この作品を通してレベルアップできたらいいなと思っております! よろしくお願いします!

青春再見

佐伯明理(さえきあかり)
青春
主婦のわたし。子供たちを送った帰り道に……。

渡る手のひら

Z.PJ
青春
〈気が向いたとき更新〉 ただ普通の高校生【蝶谷渡(ちょうやわたる)】は、転校生の登場により【百人一首】という文化に触れることになる。自分の人生も、友人の過去も、彼に受け止めることができるのか。あらすじは完結後に正しく更新予定。

産賀良助の普変なる日常

ちゃんきぃ
青春
高校へ入学したことをきっかけに産賀良助(うぶかりょうすけ)は日々の出来事を日記に付け始める。 彼の日々は変わらない人と変わろうとする人と変わっている人が出てくる至って普通の日常だった。

梅川学院の自習室ー片山 律の自習室防衛戦闘記ー

ゆりゆりは
青春
ー君たちは我が学園の宝だーこの言葉の本当の意味をあの時の僕はまだ知らなかった。私立梅川学院高等学校――近年難関大学への合格率を急激に伸ばしている進学校。中でも、本校生徒が一度は使うことを夢見る教室、「S自習室」がある。成績上位50名のみが使用することが許されるS自習室利用権をめぐって、ごくごく平凡な高校1年生、片山 律のS自習室使用権防衛記が今始まる。

処理中です...