絶対にスパダリと結婚します~玉の輿を目指す営業男子の婚活BL~

 20**年6月。この国でも同性婚が認められた日、大手化学メーカーの若手営業マンの透(24)は、結婚を決意した。
 相手はいないが、玉の輿に乗って、大嫌いな上司のいる会社を辞めたい。
(結婚相手の条件)
 ・年収1500万以上
 ・自分を専業主夫にしてくれる人
 ・できればイケメン
 ためしに結婚相談所に登録したところ、思いがけず大量の申込みが殺到。しかも透を担当してくれる鶴矢は超絶美形で優しくて、最高のスタートを切った。

 しかし親友で貧乏フリーターの雨宮 誘は、透の婚活を大反対。代わりに俺が結婚してあげると言ってきて……

毎日更新🌸ひたすら主人公がモテモテ(無自覚)で、攻め4人とその他モブのプロポーズを眺めるラブコメです♡

(登場人物)
◇恋に一途だが恋愛経験はゼロ。泣き虫な営業マン・木原透
◇優しくてイケメンで褒め上手な婚活アドバイザー・鶴矢巡
◇天才なのに、透の尻にしかれてる、フリーターの親友・雨宮誘
◇最年少で異例の昇進を果たした、透の先輩で上司・墨谷文人
◇透に一目惚れして猛アタックをかける大手法律事務所 次期社長・A.S
24h.ポイント 569pt
83
小説 2,407 位 / 192,286件 BL 466 位 / 25,029件

あなたにおすすめの小説

冴えない大学生はイケメン会社役員に溺愛される

椎名サクラ
BL
第10回BL小説大賞 「現代BL賞」をいただきました 読んでくださった皆様、応援くださった皆様、本当にありがとうございます‼️ 失恋した大学生の朔弥は行きつけのバーで会社役員の柾人に声を掛けられそのまま付き合うことに。 デロデロに甘やかされいっぱい愛されるけれど朔弥はそれに不安になる。 甘やかしたい年上攻めと自分に自信のない受けのエッチ多めでデロ甘ラブラブを目指しています。 ※第二章に暴力表現があります、ご注意ください。 ※ムーンライトノベルズに投稿した作品の転載となっております。 ※Rシーンのある話数には☆マークがついてます。

冴えないリーマンがイケメン社長に狙われて腹と尻がヤバイ

鳳梨
BL
30歳になっても浮いた話も無くただただ日々を過ごしていたサラリーマンの俺。だがある日、同い年の自社のイケメン社長の“相談役”に抜擢される。 「ただ一緒にお話してくれるだけでいいんです。今度ご飯でもどうですか?」 これは楽な仕事だと思っていたら——ホテルに連れ込まれ腹を壊しているのにXXXすることに!? ※R18行為あり。直接描写がある話には【♡】を付けています。(マーク無しでも自慰まではある場合があります) ※スカトロ(大小)あり。予兆や我慢描写がある話には【☆】、直接描写がある話には【★】を付けています。 ※擬音、♡喘ぎ、汚喘ぎ等あります。苦手な方はご注意下さい。

ゆるふわメスお兄さんを寝ている間に俺のチンポに完全屈服させる話

さくた
BL
攻め:浩介(こうすけ) 奏音とは大学の先輩後輩関係 受け:奏音(かなと) 同性と付き合うのは浩介が初めて いつも以上に孕むだのなんだの言いまくってるし攻めのセリフにも♡がつく

食事届いたけど配達員のほうを食べました

ベータヴィレッジ 現実沈殿村落
BL
なぜ自転車に乗る人はピチピチのエロい服を着ているのか? そう思っていたところに、食事を届けにきたデリバリー配達員の男子大学生がピチピチのサイクルウェアを着ていた。イケメンな上に筋肉質でエロかったので、追加料金を払って、メシではなく彼を食べることにした。

少年ペット契約

眠りん
BL
※少年売買契約のスピンオフ作品です。 ↑上記作品を知らなくても読めます。  小山内文和は貧乏な家庭に育ち、教育上よろしくない環境にいながらも、幸せな生活を送っていた。  趣味は布団でゴロゴロする事。  ある日学校から帰ってくると、部屋はもぬけの殻、両親はいなくなっており、借金取りにやってきたヤクザの組員に人身売買で売られる事になってしまった。  文和を購入したのは堂島雪夜。四十二歳の優しい雰囲気のおじさんだ。  文和は雪夜の養子となり、学校に通ったり、本当の子供のように愛された。  文和同様人身売買で買われて、堂島の元で育ったアラサー家政婦の金井栞も、サバサバした性格だが、文和に親切だ。  三年程を堂島の家で、呑気に雪夜や栞とゴロゴロした生活を送っていたのだが、ある日雪夜が人身売買の罪で逮捕されてしまった。  文和はゴロゴロ生活を守る為、雪夜が出所するまでの間、ペットにしてくれる人を探す事にした。 ※前作と違い、エロは最初の頃少しだけで、あとはほぼないです。 ※前作がシリアスで暗かったので、今回は明るめでやってます。

同僚に密室に連れ込まれてイケナイ状況です

暗黒神ゼブラ
BL
今日僕は同僚にごはんに誘われました

推しが青い

nuka
BL
 僕の推しは、入学した高校で隣の席になった青井くん。青井くんはイケメンな上にダンスがとても上手で、ネットに動画を投稿していて沢山のファンがいる。  とはいえ男子の僕は、取り巻きの女子に混ざることもできず、それどころか気持ち悪がられて、入学早々ぼっちになってしまった。  青井くんにとって僕は迷惑なクラスメイトだろう。ぼっちのくせに、誘いは断るし、その割に図々しくファンサを欲しがる。なぜか僕には青井くんが触れたところがなんでも青く染まって見えるんだけど、僕が一番青い。青井くんにたくさん面倒をかけてる証拠だ。  ダンスの他メンバーと別れて2人きりになった帰り道、青井くんは僕の手を取って─ 高校生男子の、甘くて優しくてピュア~なお話です。全年齢。

リーマンと高校生

煮卵
BL
痴漢もの。御都合主義のエロしかありません。 恥ずかしがり屋の男子高校生をリーマンが開発して行く話。 年の差10歳