[R18] ヤンデレ彼氏のお仕置き

ねねこ

文字の大きさ
上 下
5 / 6
幼馴染編

約束5

しおりを挟む
「んあ”、んんん////♡♡♡り、りゅうちゃん!やめ!っん”んん”ん”////、♡♡」


どれくらい経ったのだろうか。舌を絡めての、濃厚なキスがずっと繰り返されている。酸欠状態で頭がボーッとするし、唇がふやけてしまいそうだ。

「~~~ンンンンぷはあ!//はーーー♡はーーーー♡あ♡あ♡イきたい!イきたいよ!!龍ちゃんんん!!おかしい、もう、頭おかしくなるからあああ!!!♡♡」

「ぷはっ、なら早く言いなよ。俺におちんぽしごいて欲しいです、変態です、どうしようもない淫乱です、って。射精できないの辛いでしょ」

「ううううう////ひっぐ、言わない!言わないいいい!!」

「は?何で?イきたいんでしょ?」

「ーーっ、か、彼女に悪いから!!」

初めての彼女だ。優しい優しい、俺には勿体無いくらいの彼女だ。それなのに、裏で俺がこんな事したなんて知ったらー…きっと凄く傷付くに決まってる。

「は、あはははははは!!!」

「ー…龍ちゃん?」

「はーーーー笑える。パッと出の彼女の事、そんな気にすんだな。ずっと一緒にいる俺の事なんて、ちっとも見向きもしないのに…」

「…な、なに龍ちゃん、何なの」

「ーー…翔、本当に彼女の事が好きなら耐えろよ」

「ーー…え」

龍ちゃんはそう言うと、俺のズボンを思いっきり脱がした。パンツ越しにも、チンポが勃起している事がよく分かった。

「!!!や!!龍ちゃんやめてよ!!! 」

「はーー♡翔のチンポ、パンツ越しで可愛い♡白のブリーフパンツとか、小学生の頃から変わってないじゃん。何、まだ母親に買って貰ってんの。はー♡先走りでパンツぐちょぐちょでエロ…見て糸引いてるよ♡」

「うううう////やめて!!見ないで!!見ないでよ!!」

龍ちゃんは俺のチンポに顔を近づけ、目の前でジーーーっと眺めている。
そしてー…
ポスっ

「!!やら//!!龍ちゃんやめてよおおおお////!!!やらあああ!!」

ブリーフパンツに鼻をうずめて、パンツ越しに俺のチンポの匂いを嗅ぎ始めた。

「すはーー♡はーーーーー♡はーーーーーー♡」

「やめて!!龍ちゃん!!!本当にやだ//!!やだよおお///!!」

今すぐにでも止めさせたいが、手錠で手を縛られているし、キスで全身力が抜けてしまっているので、足で抵抗する事もできない。         龍ちゃんの生暖かい鼻息が、パンツ越しにチンポへと伝わっていく。それすらも、今の状態の翔には快楽に感じ取ってしまう。

どうしようゾワゾワする

「んあ!♡やめ!!も、んんんん/////♡♡りゅうちゃん!!!////ンンン!!!♡♡汚い!!汚いからあああ!!///♡♡♡んああああ!!♡♡」

あ…♡どうしよう射精しそう…♡鼻息だけで射精しちゃううう///♡♡
そう思った時ー…

パッ

「っはーーーーーー♡はーーーーーー♡危な、またイかせそうだった。」

龍ちゃんは、俺のブリーフパンツから慌てて鼻をどかす。

「!!!うううううう////焦らされるのやだ、も、やだよおおお////!!」

「翔のチンポの匂いって彼女、嗅いだことある?」

「!!あるわけないじゃん!!」

「そっかあ♡彼女こんなに良い匂いのする翔のチンポ嗅いだ事ないんだ、可哀想だね。翔のチンポの匂いはちょっと汗臭くておしっこの匂いがす「龍ちゃん!!!!」

「…?翔どうしたの急にそんな大きな声出して」

「グスッ、グスッ、も、もうやめてよおお!!言わないでよ!!」

自分のチンポの匂いを声に出して言われるなんて、恥ずかしくて恥ずかしくて堪らない。うううう。

「はぁーーー~、恥ずかしがって、顔真っ赤かにしながらグシャグシャになってる泣き顔かわいい…はああ♡」

ずるん!!

「!!龍ちゃん!?」

龍ちゃんは俺のパンツを勢いよく脱がす。

「は~、翔のチンポ小さくてピンクで可愛い♡射精したくて射精したくて堪らない、って感じでピクピク震えてるよ。ー…ねえ…翔言ってよ。俺に、俺だけに…チンポシゴいて射精させて、淫乱だから、って頼んでよ…」

何なの龍ちゃん。何でそんな悲しそうに言うの、こんな酷いことをしているのは龍ちゃんじゃないか。でもー…

「~~~~っ、言わない!!」

「そっか…折角逃げ道あげたのにね。じゃあ勝手にチンポ触らせてもらうね」

「!!何でそうなるー…って、龍ちゃん何それ…」

龍ちゃんの手には、何やら鉄製?でできた長い棒状の物が持たれている。そして、それには丸いぼこぼことした物がついている。        
 龍ちゃんは、トロトロと棒状の物に何やらヌメッとした液体をかけている。

「これはブジーっていうんだよ。本当は医療目的で作られたものらしいんだけどー…」

ずりゅりゅりゅううううう!!!

「んああ”あ”あ”あ”あ”////!!!♡♡♡♡♡」

「こうやってチンポの穴に挿れて快感を感じたり、射精を我慢する事ができるんだ♡」

クチュ!!♡クチュ!!♡クチュ!!♡クチュ!!♡

「やああ”あ”あ”///!!!!♡♡♡チンポ、こすっちゃ、らめえ”え”!!今らめええ”え”え”!!!////♡♡♡」

「心配しないで翔。どんだけシゴいてもこのブジーを抜かない限りは、射精できないから♡」

「そんにゃあ”あ”!!!//////♡♡♡♡♡♡やああ”あ”あ”あ”!!!」

クチュ!!♡クチュ!!♡クチュ!!♡クチュ!!♡
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

片思いの相手にプロポーズされました

BL / 完結 24h.ポイント:248pt お気に入り:1,196

『R18』バッドエンドテラリウム

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:63pt お気に入り:83

その美人、執着系攻めにつき。

BL / 連載中 24h.ポイント:418pt お気に入り:142

ロイヤルウエディング 〜セクシーボイスに魅せられて

BL / 完結 24h.ポイント:156pt お気に入り:665

緑の指を持つ娘

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:51,142pt お気に入り:1,903

ヤンデレ系アンドロイドに愛された俺の話。

BL / 連載中 24h.ポイント:234pt お気に入り:161

所詮、愛を教えられない女ですから

恋愛 / 完結 24h.ポイント:193,831pt お気に入り:4,004

処理中です...