ありふれた恋の顛末

ありま氷炎様主催の 第十回月餅企画に参加しています。

ルルララには幼馴染がいる。
ケインは友達以上恋人未満といった微妙な距離感でいるけれど、とても大切な人だった。
ある日、隣国との戦争が始まり、ケインが兵士として出征することになった。
出征前のふたりは、お互いの気持ちを確かめ合う。というお話。

別サイトにも真朱マロンの名義で重複投稿しています。
24h.ポイント 504pt
21
小説 2,524 位 / 190,616件 恋愛 1,324 位 / 57,551件

あなたにおすすめの小説

乙女ゲームは終了しました

悠十
恋愛
「お前との婚約を破棄する!」  ウィンウッド王国の学園でのパーティーで、王太子が突然公爵令嬢と婚約破棄すると言い出した。  王太子は令嬢の悪事を次々と上げるが、令嬢は華麗にそれが冤罪である証拠を上げていく。  アレッタの目の前では、そんな前世で読んだことがあるような『悪役令嬢によるザマァ物語』が繰り広げられていた。  そして、ついに逆上した王太子が国外追放を令嬢に言い渡したとき、令嬢に駆け寄り寄り添う男が現れた。  え、あれ? その人、私の婚約者なんですけど……。  これは、そんな『悪役令嬢によるザマァ物語』でとんだ被害を受けた令嬢の、その後の騒動の物語である。 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ◎お知らせ 2021/09/30 『乙女ゲームは終了しました』第二巻、発売しました! 2022/11/22 『乙女ゲームは終了しました』がコミカライズ化しました! 下記のサイトでご覧いただけます。 素敵に書いていただきましたので、ご覧いただけましたら嬉しいです。 よろしくお願いいたします。 レジーナブックス https://www.regina-books.com/manga アルファポリス https://www.alphapolis.co.jp/manga/official/458000489 2023/05/12 『乙女ゲームは終了しました』第三巻の書籍化が決定しました! 『アレッタの冬休み編』、『マデリーンのリベンジデート編』、そして書下ろし短編『北からの客人編』の短編集となります。 また、書籍化により、該当部分を6月1日ごろに引き下げ予定です。 ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いいたします。 2023/06/20 『乙女ゲームは終了しました』の第一巻が文庫になりました。 文庫限定の書下ろし番外編も収録しています。 お手に取ってご覧いただけましたら幸いです。 2023/11/28 『乙女ゲームは終了しました』のコミック第二巻が、11月末日に発売予定です。 お父様が目立つ表紙が目印です(笑)

期間限定の秘密の恋はバレないですか?

しゃーりん
恋愛
伯爵令嬢メリーアンは、学園に入学する前に二度目の婚約が内定した。 一度目の婚約は時期を待って解消されることになっている。 二度目の婚約者となる予定のユーシスが、今すぐ婚約解消できない理由があるからだった。 メリーアンの現婚約者であるタルボットは学園で浮気をしており、卒業までの期間限定の恋を密かに楽しんでいるのだが、誰にもバレないと思っていたのか?というお話です。

所詮、わたしは壁の花 〜なのに辺境伯様が溺愛してくるのは何故ですか?〜

しがわか
ファンタジー
刺繍を愛してやまないローゼリアは父から行き遅れと罵られていた。 高貴な相手に見初められるために、とむりやり夜会へ送り込まれる日々。 しかし父は知らないのだ。 ローゼリアが夜会で”壁の花”と罵られていることを。 そんなローゼリアが参加した辺境伯様の夜会はいつもと雰囲気が違っていた。 それもそのはず、それは辺境伯様の婚約者を決める集まりだったのだ。 けれど所詮”壁の花”の自分には関係がない、といつものように会場の隅で目立たないようにしているローゼリアは不意に手を握られる。 その相手はなんと辺境伯様で——。 なぜ、辺境伯様は自分を溺愛してくれるのか。 彼の過去を知り、やがてその理由を悟ることとなる。 それでも——いや、だからこそ辺境伯様の力になりたいと誓ったローゼリアには特別な力があった。 天啓<ギフト>として女神様から賜った『魔力を象るチカラ』は想像を創造できる万能な能力だった。 壁の花としての自重をやめたローゼリアは天啓を自在に操り、大好きな人達を守り導いていく。

今夜、夏の終わりを二人で

恋愛
全ての始まりは夏休み中の学校の図書室だった。 夏休みに物足りなさを感じる瀬川 隼人(せがわ はやと)と図書室で古本を読んでいた高坂 真由(たかさか まゆ)。 隼人の何気ない一言から始まった淡い夏の物語…沢山のすれ違いや困難を乗り越えその先に待っている2人の結末は… ※この物語は過去に自己満足で書いたものを加筆、修正し、読みやすいように内容を一部要約しております。 また、編集に伴い、内容に違和感が無いかどうか、誤字脱字等が無いかを生成AI(ChatGPT)を用いて確認しております。 (ストーリーやシナリオは完全オリジナルになります。)

歩けなくなったお荷物な僕がセレブなイケメン社長に甘々なお世話されています

波木真帆
BL
僕、佐伯ひかるは生まれてすぐに両親に置き去りにされ、児童養護施設で育った。 引取先が見つからないまま義務教育を終えたその日、ようやく引きとられたのは商店街にある小さな定食屋。 やっと両親ができたと喜んだもの束の間、ただの労働力だったと知るもどうすることもできず働き詰めの毎日を過ごしていた。 そんなある日、買い物を言いつけられ急いで帰る途中に和服姿の少し年配の女性を庇って交通事故に遭ってしまう。 もう一生歩けないかもしれないと言われた僕は養父母からお荷物はいらないと言われてしまって……。 可哀想な人生を送ってきた心優しい美少年とセレブなイケメン社長とのハッピーエンド小説です。 R18には※つけます。

【完結】悪気がないかどうか、それを決めるのは私です

楽歩
恋愛
「新人ですもの、ポーションづくりは数をこなさなきゃ」「これくらいできなきゃ薬師とは言えないぞ」あれ?自分以外のポーションのノルマ、夜の当直、書類整理、薬草管理、納品書の作成、次々と仕事を回してくる先輩方…。た、大変だわ。全然終わらない。 さらに、共同研究?とにかくやらなくちゃ!あともう少しで採用されて1年になるもの。なのに…室長、首ってどういうことですか!? 人見知りが激しく外に出ることもあまりなかったが、大好きな薬学のために自分を奮い起こして、薬師となった。高価な薬剤、効用の研究、ポーションづくり毎日が楽しかった…はずなのに… ※誤字脱字、勉強不足、名前間違い、ご都合主義などなど、どうか温かい目で(o_ _)o))中編くらいです。

婚約破棄されたら見知らぬ領主に愛されました

あんみつ豆腐
恋愛
婚約破棄され、その痛みを忘れるように街をさまようリリィ。 すると彼女は見知らぬ青年と出会い、二人は関係を深めていく。 だが彼は領主であることが分かり……?

恋愛短編まとめ

よしゆき
恋愛
恋愛小説短編まとめ。 色んな傾向の話がごちゃ混ぜです。 冒頭にあらすじがあります。

処理中です...