上 下
10 / 59

第10話 エロ勉強会★(過去回想)

しおりを挟む
 普段は鍵がかかって人が入ることも無い廃校舎。
 そこはハルトにとっては授業中にサボる憩いの場所だった。
 ほとんど自分の部屋のように使用していたその部屋には、ハルトの私物が山ほどあった。
 そして、そこにあるのはセンフィにとって宝の山だった。

「ふぁ、ふぁ~……なにこれ……すごい……えっちだよぉ!」

 自慰用のエロ本。エロDVD。パッケージや表紙は全て人間の女の裸ではあるが、実用性という意味で種族は関係なかった。


「ここ、これ、ぱぱ、パンツだけじゃなくて、お、お尻丸出し……うわ、こっちの女の子、お、お毛毛まで丸見え……あっ、でもこの部分は黒塗り? それに蜃気楼みたいに不鮮明……あっ、こっちは男の子の裸! ふぁぁ……でも、こっちも股間が変に……男の子のココって皆こうなってるの?」

「それはモザイクって言うんだよ。それは人間界のニホン産のブツなんだが、面倒なことにニホンの法律ではマンコやチンコは修正するんだってよ」

「え? そ、そうなの!? じゃ、じゃあ……女の子のココがどうなってるかは私にも分かるけど……男の子のは見れないんだね……うわっ!? でも、こっちはすごい組技だよ、どーなってるの!」


 天然の明るくぽわぽわした、ちょっと世間知らずなお姫様。それがセンフィに対して抱いていたハルトの印象だった。
 しかし、今は違う。
 まさか、エロアイテムにここまで目を輝かせて前のめりになるとは思わなかった。

「おめーさ~、女子の間でとかそういうの見ないのか?」

 ハルトがそう問うと、センフィは顔を上げて苦笑した。


「う、うん。女の子たちとは小説とかお芝居の話とか、政治とかの話ばかりで……皆むしろ、私とこういう会話するの避けてるというか……」

「まっ、姫様相手にはそーだろうけどよ……」

「うん。それに私の教育係の人とか私にはまだこういうの早いって……だから、私は保健体育以外ではこういうの分からなくて……」

「それでエロに興味津々なお姫様ができたと……つーか、それならあのパンツは自分で買ったのか?」

「う、ううん……コッソリ自分で作ったの……なな、内緒だからね! お、おっぱい一回だからね! 内緒の約束はちゃんと守ってよね!」

「はいよ。んじゃ、早速……ブレザー脱いで、シャツのボタン外してブラ取って」


 これはあくまで情報交換と交換条件の下での約束事。
 センフィがそう必死に念押しし、ハルトも頷いて立ち上がる。
 そしてセンフィも恥ずかしそうにしながら身構えようとしたとき、ハッとした。


「へ……? シャツ脱いで……ブラ……え? ちょっ?!」

「あん?」

「ままま、まさか、おっ、おっぱい一回触るって、は、裸で触るの!?」

「はぁ? 当り前だろうが。服の上から触って何が楽しいんだよ」

「い、いやいやいやいや、それは絶対ダメだから! なんで、エッチ本とエッチでーぶいでーで、私は裸になっておっぱい!? 私は一応姫だよ?」

「はぁ? いつも校舎で肩書は気にすんなって言ってんのはお前だろうが」

「でで、でもぉ!」


 好奇心で普段手にして見ることのできないエログッズのために、胸を服の上から一回だけ揉ませるだけなら……とセンフィは考えていた。
 だが、ハルトの条件は生乳だった。
 しかし、いくら欲しいもののためとはいえそこまでは流石にできないと、センフィが拒否しようとしたら、ハルトは「ならば」と……


「じゃあ……このモザイクかかってる男のチンコがどういう形になってるのか……俺のを見せてやるってことならどうだ?」

「え……? え、えええ! れ、レオンくんの……?」

「おお。言っておくが、ここにある本もDVDも全てモザイクがかかってる。だから、お前が本物の男のチンコを見ることが出来るのは、これを逃したら好きな男が出来た時か、戦争で捕まって凌辱されるときぐらいだ」

「ッ!?」

「まっ、チンコに興味ねーならいいけどな……」

「う、うぅ……」


 本とDVDだけでは知ることのできない、更なるブツを差し出した。
 そして、これがセンフィには効果絶大だった。

「別にヤらせろってわけじゃねー。キスさせろってわけじゃねえ。ただ生乳を俺に触らせるだけだ。今日を逃したらもうチャンスねーかもしれねえぞ?」
「そ、そうかもだけどぉ……」

 センフィにとっての絶対防衛ライン。それは二つあった。
 それは、いつか好きな人のために捧げたい、ファーストキスと処女である。
 しかし、胸だけならばセーフと言えなくもない。
 何よりも普段箱入りで、しかも付き合いのある友ともこういう会話や情報交換をまったくしないので、ハルトの言う通りこれで最初で最後のチャンスかもしれないということが、センフィを惑わせた。
 
「ほら、揉んで吸って舐めるだけだからよ」
「うぅ……って、増えてる! 触るだけじゃないの!?」
「は? 触る=揉んで吸って舐めて舌先で転がす……だろ?」
「もっと増えちゃってる!?」
「いや、なんか高貴な身であるお前の恥じらい見て巨乳を想像したらそれぐらいやりたく……あっ」
「ッ!?」

 そしてその時だった。
 ハルトの制服のズボンが、急にテントを張った。
 そんな知識のないセンフィは当然何事かと動揺した。
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

悪役令嬢に転生したけど、王太子妃にならない方が幸せじゃない?

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:11,416pt お気に入り:6,020

勇者召喚に巻き込まれた僕は異世界でのんびり暮らしたい

BL / 連載中 24h.ポイント:994pt お気に入り:205

転生鍛冶師は異世界で幸せを掴みます! 〜物作りチートで楽々異世界生活〜

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:3,500pt お気に入り:2,127

地味に見せてる眼鏡魔道具令嬢は王子の溺愛に気付かない

恋愛 / 完結 24h.ポイント:2,714pt お気に入り:343

処理中です...