上 下
1 / 290
第一章

第0話 クラス名簿

しおりを挟む
 それはとある世界。
 彼らが前世を過ごした世界で、彼らがまだ生きていた頃の名簿。



「けっ、修学旅行なんてウザってーだけだ……ただ、ふ、ふつ、二日目の縁結びの鳥居……べ、別に興味ねえけど、せ、せっかく、神乃と同じ班だし一緒にくぐっても問題ねぇはずだ……そ、そして……お、お揃いの何かを……べ、別に、あいつと行きてぇとか、お揃いのお守り欲しいとかそういうんじゃねぇんだからな! 自然な流れだ!」

・朝倉 リューマ
・帰宅部。元東日本最強チーム所属の喧嘩魔。不良。
・二つ名:ツンデレヤンキー



「修学旅行の夜と言えば……エロ本、そしてペイチャンネル鑑賞会! そして俺っちの秘蔵レア、洋物無修正も持って来た! 俺っちのエロメニューに死角なし! さぁ、クラスの男子たちの友情よ、さらに深まれ!」

・江口 光輝(こうき)
・動画研究同好会。レンタルビデオ店でバイト。保健体育学年一位
・二つ名:エロコンダクター



「ひはははははは、ほーれ次のリズムゲームは~、俺から~! せーの、はい! はい! はいっはいっはいっ! うぇーい! 負けたら変顔でカラオケ熱唱!」

・加賀美 正義(まさよし)
・バスケ部。校内にファンクラブ有り。校内彼氏にしたい男子二位。
・二つ名:チャラ男気取り



「あぁ、アカン! 今日は新台の加入日やないか! これも遊タイムあって……なかなかの継続率や。く~、打ちたい……自由行動抜け出すしかないな! リューマ、ミルコ~、ワイは途中で抜けるで~!」

・木村 十郎丸(じゅうろうまる)
・元ボクシング部。プロレス同好会。ギャンブルで停学。元東日本最強チーム所属
・異名:ギャンブルデビル



「まったく、せっかくの修学旅行であいつらは何も問題起こさないだろうな……他校と喧嘩とか……その時は俺が止めなければ。いや、体育祭であれだけ朝倉も頑張っていたし、もうそういうことはないと思うが……あのときのリレーであいつは俺の、俺たちのバトンをちゃんと受け取って一位を取ったんだから……そう、友を信じるのだ」

・鮫島(さめじま) 遼一(りょういち)
・空手部エース。優勝入賞経験多数。堅物。
・異名:スクールファイター



「二泊三日もあれば二万稼げたなぁ……なのに修学旅行で出費……理不尽だ! 強制的に金を搾取するこのシステムは! 修学旅行なんて今後の人生において何の役にも立たないし、大した思い出にもならないはずなのに!」

・鈴原 春樹
・帰宅部。新聞配達、ファミレスでバイト。クラス男子貯金一位。
・異名:働く正直者



「あ~、うるさいなぁ……おまけにバスも揺れる……参考書を読めやしない……なんとしても今度の期末試験では、綾瀬さんと星川くんに勝つんだ……あの二人も流石に修学旅行ではウカれている……ずばり、今がチャンスでしょう!」

・田所 学
・男子クラス委員長。帰宅部。塾通い。医者の息子。成績学年三位
・異名:マッシュルーム委員長



「くっそ~、俺の負けかぁ……おっし、罰ゲーム俺いきます! しゃくれて日本一背が高い君が代歌います! き~み~が~あ~よ~」

・千島(ちしま) 蓮人(れんと)
・サッカー部。年中坊主。2m10cm。
・異名:トーテム坊主



「はぁ、ほんとウェイウェイ系とかヤンキーとか……とにかくクラスカースト上位連中は滅びりゃいいんで……修学旅行なんてリア充イベントは苦痛でしかないんで」

・土海(どかい) 紫苑(しおん)
・園芸部幽霊部員。ネガティブぼっち。実は一部にモテる。
・異名:勘違い高二病



「も~、シオンはそんなこと言わないでよ。僕は嬉しいよ? シオンとこうやって旅行にいけるんだから……えへへ」

・七河 千春
・文学部。校内男の娘選手権優勝。非公式校内男が抱きたい男一位。
・異名:シュシュ使い



「ウムだ、シオン。そして憂鬱ばかりじゃないのだ。なぜなら、目的地には五年前にご当地アニメの舞台となった聖地があるのであーる! ちなみに我々が今日泊まる旅館も、主人公の家のモデルとなっているのであーる。創業八十年の老舗でありながらも聖地巡りの客大歓迎という、サブカルチャーに対する広い懐を見せてくれるという、素晴らしい旅館であーる!」

・橋口 直哉
・帰宅部。アニメオタク。
・異名:橋口辞典



「くっ、皆! 浮かれるのは分かるが、僕たちはこの修学旅行で様々なことを学びに来たのだ! 遊びに来たわけではないのだぞ! って、え? な、僕の負けとはどういう……僕はゲームに参加してないのに……なに? 腰抜け? の、望むところ! 僕とて変顔ぐらいできる!」

・星川 凱亜(がいあ)
・生徒会長。男子テニス部主将。成績学年二位。校内彼氏にしたい男子一位。イケメン。
・異名:残念王子



「ふぅ……お茶がうまいなぁ……景色も見事……あの見事な山をもっとノンビリ眺めていたいなぁ……見事な一句が浮かんできそうだ」

・宮本 弦一郎
・剣道部。全国大会常連。実家が剣道道場。
・異名:草食剣士



「ヘイ、十郎丸! せっかくのトリップでもパチンコやるチョイスはグッドではない! 今しかないタイムをインポータントにしないと、ロックじゃない! リューマを見習え。あいつはこのトリップでラブにパッションだ!」

・村田 ミルコ
・軽音楽部。バンドマン。クロアチア人のハーフ。元東日本最強チーム所属
・異名:ロックデナシ



「ハァ~、修学旅行はカップル成立イベントの定番……日常では見れない僕の湯上りなどの美しさに涎を垂らすレディーたちから何人告白されるのだろうか……そして、僕はこの修学旅行で何人のレディーたちを悲しませることになるのだろうか……はぁ、僕は罪な男だ! 一人を選ぶなんてできない……よし、なら全員と付き合おうではないか! 僕の作るハーレムに!」

・夜飼(やがい) 天我(てんが)
・バスケ部。運動音痴。ナルシスト。クラス女子全員に告白経験あるが全敗。
・異名:自爆ラブテロリスト



「くそ、罰ゲームと言いながら皆ウケてる……俺もウケを……ええい、俺も! 脱ぎます! そして、オールブラックスのハカをやります! ハー、カマッテカマッテ……ん? 見飽きた!? ちくしょうううう!」

・遊澤(ゆざわ) 譲二(じょうじ)
・ラグビー部。プロップ。ベンチプレス140kg。
・異名:ダンベルマン



「あははは、ドンマイさ~。可哀想だから、ジョージにはゴーヤあげるさ~ニンニン♪」

・龍善寺 翔太
・帰宅部。パルクールチーム所属。トレーサー。普通二輪免許所持。
・異名:令和忍者



「自由行動でマホとここに行って……お守りも一緒のを……あと、あいつここの餡蜜食いたがってたしな……普段、部活とかバイトでデートもろくできなかったから、あいつと思い出作らねぇと」

・輪島 仁太
・野球部。彼女持ち。実家が豆腐屋。
・異名:爆発しやがれ野球バカ







「二日目の自由行動……朝倉くんは美奈と行動しようとするでしょうけど、そうはさせないわ。彼のルートは事前調査済み。縁結び……あ、修学旅行でもし一歩でも二歩でも先に進んでウマく行ってしまった場合……ワンちゃんあるかもしれないし、安産祈願でも買っておこうかしら? って、学生のうちにそれはだめね。そのために0.01mmコンドームを地元の最寄り駅から三駅も離れた薬局で購入したのだし……それに、修学旅行中に通るルートにあるホテル街も把握済み。私に死角はないわ!」

・綾瀬 華雪(かゆき)
・女子クラス委員長、女子テニス部主将。成績学年一位。校内彼女にしたい女子一位。
・異名:恋の迷走女王



「あ~、綺麗だな~、うわ~、山がきれ~、いい景色~、この峠を思いっきりぶっとばしたいな~! 愛車で峠を攻めたいよぉ~! うおおおお、体が疼くぅ! ギアを弄りたいイイ!」

・筬島(おさじま) 比美子(ひみこ)
・自転車競技部。ロードレーサー。貧乳。
・異名:無乳ペダル



「うぇーい! 朝倉くんも窓の外見て修学旅行興味ねぇ不良ゴッコしてないで一緒にゲームやろうヨーグルト~! 修学旅行来てる時点で興味ねぇ態度は通用しませ~ん! うぇい!」

・神乃(かみの) 美奈(みな)
・ラクロス部。模型部。漫画研究同好会。成績学年最下位。
・異名:天然劇場



「華雪はこういうとき黒いオーラ出すネ~。でも、落ち着くアル。肉まんでも食うアルか? とにかく、あんまり痴態を好きな人に見せて死にたくなるような後悔しないようにするヨ~……私のように……自慰してるところを好きな人に見られるような……ううぅアル……」

・小湊(こみなと) 蘭(らん)
・体操部。中国人のハーフ。段違い平行棒スペシャリスト。
・異名:なんちゃってチャイナ



「おお、あの山はこれまで幾度もUFO目撃情報が……呼び寄せなければいけません! アーブダーステー! アーブダーステー! 私を攫ってプレ〇リー!」

・佐々木原 美琴
・理系学年一位。UFO研究同好会。
・異名:ロマンメガネ



「んふふ~、蘭ちゃんも華雪ちゃんも慎重すぎや~ん。好きな男の子は押し倒して、さっさと契ればええんよ。生中出しさせたら男の子は言うこと聞くんやから……んふふ~……ウチが星川くんにしたみたいに♡ せやから、華雪ちゃんもそのコンドーム、針でブスリといこか?」

・不知火(しらぬい) 有希子
・弓道部。実家が神社。保健体育学年二位
・異名:肉食巫女



「学生のイベント……修学旅行か……誰もが経験する普通のイベント……平和に過ごせたらいいなぁ」

・高原 園子
・図書委員。ファミレスでバイト。
・異名:真っ当女子高生



「ちっ、どいつもこいつもウルセーな……たかが修学旅行でウカれたり、ラブコメしたりとご苦労さんだよ……こ、こほん……な、なぁ、土海。お前はよ、さ、参考までに、興味ねぇけどよ、どこを回るんだ? ほら、私もお前と同じで皆が行くようなベタなところに行きたくない孤高な女じゃん? 同じ孤高同士で気が合うんじゃないかなって……」

・天条院(てんじょういん) 來愛(らいあ)
・水泳・水泳でインターハイ優勝。オリンピック代表候補。
・異名:スケバン人魚



「ん~? ちょっとちょっと、天条院さん、サラッと何を聞こうとしてるんですか? それじゃあ、土海くんが勘違いしちゃいますよ? あれ? 土海くん、まさか自分が女の子に興味持たれてるとかって勘違いしちゃいました? も~、滑稽ですね~、でもせっかくの修学旅行をボッチで回るの可哀想ですし、仕方ありません。私が土海くんとボランティアで回ってあげますよ~」

・鳴神(なるかみ) 恵那(えな)
・園芸部。読者モデル。カラオケ百点経験者。校内彼女にしたい女子二位。
・異名:ゆるふわブリッコ



「はぁ、雑音がひどいわ……不協和音しかないこのクラス…………彼がいなければ本当に最悪だったわね……彼、自由行動……一緒に回れないかなぁ?」

・音遠(ねおん) 夢瞳(ゆめ)
・帰宅部。ピアニスト。コンクール入賞常連。
・異名:魔女の指先



「うひ~、み~んな、すきぴに積極的じゃ~ん。マヂヤバヤバのヤバ! ライアもがんば~。ま、そういうの……なんか羨ましいけどさ~。一生に一度も思い出だしね~……朝倉は……ま、激戦だろうからマヂ無理! って、今のあたしマヂ乙女! ウケる!」

・備山(びやま) 撫子(なでしこ)
・美術部幽霊部員。成績学年ブービー。校内ギャルグループリーダー。
・異名:ピュアビッチ



「まったく、このクラスは分かってないよ……男女のラブなんて不謹慎! このクラスの男子を見てごらん! 素敵な男の子は男の子同士の組み合わせこそがベストでマストなんだよ! それこそいつもは見られない組み合わせを見れるかもしれないのが、この修学旅行! 女子がしゃしゃって穢さないで! 女子は男子を見守って!」

・布野(ふの) 響(ひびき)
・漫画研究同好会会長。腐女子。
・異名:腐教祖



「布野も分かってないよ。男女? 男男? そこにどうして、女と女が無いんだよ。な? 私の可愛い理子……ほら、バレないから今のうちにスカートをさ……ね、私の言いつけで、アレ、ちゃんと履いてきた? チェックさせて♥ ローター付きで、おマンコも濡れ濡れでしょ?」

・真中(まなか) つかさ
・チアリーディング部。クラス内巨乳一位。彼女持ち。
・異名:女たらし女



「ああああああ、まだ初日なのに業務用ゲキうま棒を全部食べちゃった!! ポテチギガ袋も……これじゃぁ、夕食後に部屋で食べるおやつがないよぉ! ん? くんくん……小湊さん! その肉まん私にも一つちょうだい! その肉汁溢れる香りは~鳳凰亭の豚まんと悟ったり!」

・最上(もがみ) 加奈(かな)
・帰宅部。大食い専門店のジャンボラーメン、ジャンボオムライス、完食者。
・異名:銀河の胃袋



「けっ、どいつもこいつもクラスカースト上位共はうるせーな。あの女どもも土海に迷惑がられてるんだからやめろっての……べ、別に私は興味ねーけど……」

・迎(むかい) 歩(あゆむ)
・帰宅部。常にパソコン常備。メガネ。ゲーマー。
・異名:鬼才



「あ、だ、だめだよ、つかさちゃん……あ、うそ、やめないで、あ……えへへ♡ 私も早くつかさちゃんのを舐めてあげたいよぉ♥」

・矢島 理子
・チアリーディング部。クラス内一低身長。彼女持ち。
・異名:禁断超越者



「楽しみだな~、仁太くんとお泊り……あっ、二日目に行く神社で運動の神さまのお守りももらわないと……仁太くんが野球頑張れますようにって……うふふふ、クラスでも一緒で、部活でも一緒で、バイトでも一緒で、修学旅行でも一緒で……幸せだなぁ~、仁太君とこれからももっと一緒にいたいなぁ~」

・吉田 麻帆
・野球部マネージャー。彼氏持ち。豆腐屋でバイト。
・異名:俺の嫁





「おめーら! ちったぁ、静かにしろぉ! バスの運転手さんに迷惑だろうが! ったく、このクラスはほんと濃いぜ……こいつらちゃんと夜は寝るんだろうなぁ? こいつらが問題起こさず寝れば、俺も夜は……何度も雑誌に取り上げられたあのラーメン屋の本店に行くことができるんだ! そして、こっちの豚骨も……ハシゴラーメン屋巡りだ!」

・小早川 俊二郎
・ラグビー部顧問。妻子持ち
・異名:熱血天然記念物


しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

【R18】貴方の想いなど知りません

恋愛 / 完結 24h.ポイント:1,597pt お気に入り:4,636

母の告白~息子が恋人に変わるまで~

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:489pt お気に入り:101

復讐の魔王と、神剣の奴隷勇者

ファンタジー / 完結 24h.ポイント:7pt お気に入り:340

伯爵令嬢は執事に狙われている

恋愛 / 完結 24h.ポイント:14pt お気に入り:458

婚約破棄された王女が全力で喜びましたが、何か問題でも?

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:0pt お気に入り:2,731

処理中です...