王様のいいなり!

まぁ

文字の大きさ
上 下
6 / 69

6

しおりを挟む
「それではどうぞ召し上がって下さい」
「俺利き手が使えないんだけど?」
「はい、そうですね……」
 嫌な予感がする……
「そこは普通食べさせるのが定石じゃないか?」
 やはりそう来たかっ!
 食べやすいようにとわざわざ箸を使わない料理にし、ちゃんとスプーンを置いたのに、目の前の男は加奈が食べさせてくれるのを待っているようだ。介護なのだが……加奈にとってはもはや罰ゲームとしか思えなかった。
「さっさとしろよ。腹減ってんだ」
「わ、わかりましたよ!」
 仕方なくスプーンにオムライスを一口大すくい上げ、それを明人の口元まで持って行ったが、明人は口を開けようとしない。
「あの、食べないんですか?」
「あーんとか言わないわけ?」
「そんな事いちいち言いません!早くして下さい!手が疲れます……」
 仕方ないなぁ……と呟いた明人は、スプーンに乗ったオムライスを口に含んだ。
(何が仕方ないんだよぉ!)
 一人心の中で葛藤する加奈だったが、今日出会って初めて明人の笑顔を見る事が出来た。
「美味いな。あんた腕いいよ」
「あ、ありがとうございます……」
 まるで子供のような笑顔を見せる明人に、加奈はどう対応していいものか戸惑ってしまった。とりあえず変な事は考えず、目の前の作業に集中しよう!そう言い聞かせ、明人に「食べさせる」という作業を終えた加奈は、すっかり冷えたオムライスを食べた。

 その後は風呂掃除をし、湯を溜め、その間に食器を片づけたりして、ようやく一息つけると思った。……のも束の間だった。
「おい!風呂入るぞ!」
「は、はいぃ?何言ってるんですか!」
「身体はまだしも、髪は洗いにくい。あんたの仕事だ」
 相手に怪我を負わせた代償とは、こんな罰ゲームにも似た代償なのか?痛くなりそうな頭を抱え、加奈はどうしたものかと考えたが、考える暇など正直なかった。
「ほら、さっさとしろ!」
 手をグイッと引っ張られ、そのまま脱衣所に連れ込まれた加奈は、もう覚悟を決めるしかないと思った。明人はというと自由の利く左手で器用に服を脱いでいく。
「わ、わかりましたから、とりあえずタオルで隠して下さい!」
 相手がポイポイ服を脱いでいくのを黙っているわけにもいかない。うわっ!となった加奈は後ろを向いてタオルを差し出した。恥ずかしい……
「俺は全然見られても構わないぞ」
「私は全然構わなくないです!いいからタオルだけはちゃんとして下さい!」
 男性免疫力が皆無な加奈にとって、この羞恥がこの後一か月も続くのかと思うと、やっていく自信が加奈にはまったくなかった。

 何かあってはいけない!浴室に入った加奈は、手元にシャンプーとシャワーを置き、自分の目にタオルを巻き、万が一何があっても大丈夫なようにした。
「なんで服脱がないんだ?てか何そのタオル……」
「万が一に備えての防御です。そして服は脱ぎません!」
「まっ、別いいか。そういうプレイもあるしな」
「プレイ?ここはそういうお店じゃないですっ!」
 冗談じゃない!
 そう思いながら明人の髪を洗髪する加奈。意外にもサラサラなその髪をわしわしと勢いよく洗っていく。
「あのさ、痛いんだけど……」
「大丈夫です!頭皮の血行よくしてるんですから!」
しおりを挟む
感想 2

あなたにおすすめの小説

淫らな蜜に狂わされ

歌龍吟伶
恋愛
普段と変わらない日々は思わぬ形で終わりを迎える…突然の出会い、そして体も心も開かれた少女の人生録。 全体的に性的表現・性行為あり。 他所で知人限定公開していましたが、こちらに移しました。 全3話完結済みです。

ママと中学生の僕

キムラエス
大衆娯楽
「ママと僕」は、中学生編、高校生編、大学生編の3部作で、本編は中学生編になります。ママは子供の時に両親を事故で亡くしており、結婚後に夫を病気で失い、身内として残された僕に精神的に依存をするようになる。幼少期の「僕」はそのママの依存が嬉しく、素敵なママに甘える閉鎖的な生活を当たり前のことと考える。成長し、性に目覚め始めた中学生の「僕」は自分の性もママとの日常の中で処理すべきものと疑わず、ママも戸惑いながらもママに甘える「僕」に満足する。ママも僕もそうした行為が少なからず社会規範に反していることは理解しているが、ママとの甘美な繋がりは解消できずに戸惑いながらも続く「ママと中学生の僕」の営みを描いてみました。

お知らせ有り※※束縛上司!~溺愛体質の上司の深すぎる愛情~

ひなの琴莉
恋愛
イケメンで完璧な上司は自分にだけなぜかとても過保護でしつこい。そんな店長に秘密を握られた。秘密をすることに交換条件として色々求められてしまう。 溺愛体質のヒーロー☓地味子。ドタバタラブコメディ。 2021/3/10 しおりを挟んでくださっている皆様へ。 こちらの作品はすごく昔に書いたのをリメイクして連載していたものです。 しかし、古い作品なので……時代背景と言うか……いろいろ突っ込みどころ満載で、修正しながら書いていたのですが、やはり難しかったです(汗) 楽しい作品に仕上げるのが厳しいと判断し、連載を中止させていただくことにしました。 申しわけありません。 新作を書いて更新していきたいと思っていますので、よろしくお願いします。 お詫びに過去に書いた原文のママ載せておきます。 修正していないのと、若かりし頃の作品のため、 甘めに見てくださいm(__)m

小さなことから〜露出〜えみ〜

サイコロ
恋愛
私の露出… 毎日更新していこうと思います よろしくおねがいします 感想等お待ちしております 取り入れて欲しい内容なども 書いてくださいね よりみなさんにお近く 考えやすく

Sweet Healing~真摯な上司の、その唇に癒されて~

汐埼ゆたか
恋愛
絶え間なく溢れ出る涙は彼の唇に吸い取られ 慟哭だけが薄暗い部屋に沈んでいく。    その夜、彼女の絶望と悲しみをすくい取ったのは 仕事上でしか接点のない上司だった。 思っていることを口にするのが苦手 地味で大人しい司書 木ノ下 千紗子 (きのした ちさこ) (24)      × 真面目で優しい千紗子の上司 知的で容姿端麗な課長 雨宮 一彰 (あまみや かずあき) (29) 胸を締め付ける切ない想いを 抱えているのはいったいどちらなのか——— 「叫んでも暴れてもいい、全部受け止めるから」 「君が笑っていられるなら、自分の気持ちなんてどうでもいい」 「その可愛い笑顔が戻るなら、俺は何でも出来そうだよ」 真摯でひたむきな愛が、傷付いた心を癒していく。 ********** ►Attention ※他サイトからの転載(2018/11に書き上げたものです) ※表紙は「かんたん表紙メーカー2」様で作りました。 ※※この物語はフィクションです。登場する人物・団体・名称等は架空であり、実在のものとは関係ありません。

パート先の店長に

Rollman
恋愛
パート先の店長に。

ウブな政略妻は、ケダモノ御曹司の執愛に堕とされる

Adria
恋愛
旧題:紳士だと思っていた初恋の人は私への恋心を拗らせた執着系ドSなケダモノでした ある日、父から持ちかけられた政略結婚の相手は、学生時代からずっと好きだった初恋の人だった。 でも彼は来る縁談の全てを断っている。初恋を実らせたい私は副社長である彼の秘書として働くことを決めた。けれど、何の進展もない日々が過ぎていく。だが、ある日会社に忘れ物をして、それを取りに会社に戻ったことから私たちの関係は急速に変わっていった。 彼を知れば知るほどに、彼が私への恋心を拗らせていることを知って戸惑う反面嬉しさもあり、私への執着を隠さない彼のペースに翻弄されていく……。

完結*三年も付き合った恋人に、家柄を理由に騙されて捨てられたのに、名家の婚約者のいる御曹司から溺愛されました。

恩田璃星
恋愛
清永凛(きよなが りん)は平日はごく普通のOL、土日のいずれかは交通整理の副業に励む働き者。 副業先の上司である夏目仁希(なつめ にき)から、会う度に嫌味を言われたって気にしたことなどなかった。 なぜなら、凛には付き合って三年になる恋人がいるからだ。 しかし、そろそろプロポーズされるかも?と期待していたある日、彼から一方的に別れを告げられてしまいー!? それを機に、凛の運命は思いも寄らない方向に引っ張られていく。 果たして凛は、両親のように、愛の溢れる家庭を築けるのか!? *この物語はフィクションです。登場する人物・団体・名称等は架空であり、実在のものとは関係ありません。 *不定期更新になることがあります。

処理中です...