【創作BL小説】『世界線共通設定』【資料・メモ、小ネタetc】

そらも

文字の大きさ
3 / 3

# 『小ネタ、その1』 加藤と佐藤は、バカ。(台詞のみ) #

しおりを挟む

※ 恋人後、夏


「佐藤っ佐藤! 明日日曜だし今日はこのままウチに泊ってくだろ? 夜九時からテレビで怖い話特集やっから、一緒に見ようぜ!!」
「――…」
「んで、見終わった後はもちろん…ぐへへへ♡ ってわけで、どうせなら風呂も一緒に、」
「やだよ、おれ帰るし」
「ってええええっなんでだよっ!!?」
「何でって……だっておれ」
「なんでっどうして!? 佐藤はオレと夜のベッドでイチャイチャらぶらぶしたくないのかよ!? オレはめっちゃしたいのに!! つーか何なら今すぐシたいです!!!」
「なっ!? 今って、バッ、ちがっ…だからおれは、」
「……っ、なんだよぅ。佐藤はオレともう……キス、したくなくなったんか?」
「っ!! ~~っもうしたいに決まってんでしょ!! 加藤のばかぁ!!」
「ばっばかぁっ…!?」



「バカって何だよ! オレがバカなら佐藤もバカなんだからな!!」
「もうほんとバカっ! おれが加藤とのちゅうが大大っ大好きなの知ってるクセにそんなしょげた顔しちゃってさ、おれがその顔に弱いってわかってんの!? 加藤ズルいっ、加藤のズルバカっ!!」
「つるっぱげっぽく言うな! ……ん? お前って、オレのしょげた顔に弱いんか…?」
「ハッ…!?」
「ふ~ん、そっかそっかぁ。佐藤はオレのしょげてる顔が好き、と」
「っ~~もういいっ!! やっぱおれ家帰る!!」
「わははって、わあぁぁっ待って待って!? 悪かった、オレがバカやりすぎたっほんとごめんって…!!」
「!! っ、だからそのしょげた顔……もーほんともうっ加藤のバカズルっ!!」
「ちょっまたそれっ……いや待て、さっきと順番入れ替わってるぞ!?」
「えっ嘘!? …あれれ??」
「……やっぱ佐藤もバカだよなぁ…」
「うっうるさいっ…!!」



「――っあああ!? ダメダメっコレ絶対CMの後バーンって来るパターンだから!? やだっおれやっぱ見るのやめるぅぅ!!」
「……あ~そうだった、佐藤ホラー系めっちゃダメな奴だったんだわ…すっかり忘れてたし」
「もーっだからおれ家帰るって言ったんだよぉ!! 恋人の嫌いなモノ忘れるとかほんと彼氏失格だしっ加藤のバカバカっ!!」
「悪かったって、つかバカバカ言うなっ……ほら、じゃあこっち向けって佐藤、」
「やだやだっおれ目ぇ絶対開けなっ…」

――ちゅ♡

「……っ、かとぉ…今の、って」
「もちろん、佐藤の大好きなオレからのキスですけど……どう? ちょっとは落ち着いたか?」
「っ、うん……でも」
「でも?」
「もっとちゅうしてくんないと、怖さなくならない…かも」
「! …おっけー。じゃあお前が怖くなくなるまで、ず~っとちゅうし続けてやるよっ♡♡」
「うんっ♡♡」

『――返して、私の物なのがえじでええええっっっ』

「ってぎぃやああああああっっ!!???」
「……あ、やっぱ無理かも」


しおりを挟む
感想 0

この作品の感想を投稿する

あなたにおすすめの小説

魔王に飼われる勇者

たみしげ
BL
BLすけべ小説です。 敵の屋敷に攻め込んだ勇者が逆に捕まって淫紋を刻まれて飼われる話です。

平凡ワンコ系が憧れの幼なじみにめちゃくちゃにされちゃう話(小説版)

優狗レエス
BL
Ultra∞maniacの続きです。短編連作になっています。 本編とちがってキャラクターそれぞれ一人称の小説です。

お兄ちゃんができた!!

くものらくえん
BL
ある日お兄ちゃんができた悠は、そのかっこよさに胸を撃ち抜かれた。 お兄ちゃんは律といい、悠を過剰にかわいがる。 「悠くんはえらい子だね。」 「よしよ〜し。悠くん、いい子いい子♡」 「ふふ、かわいいね。」 律のお兄ちゃんな甘さに逃げたり、逃げられなかったりするあまあま義兄弟ラブコメ♡ 「お兄ちゃん以外、見ないでね…♡」 ヤンデレ一途兄 律×人見知り純粋弟 悠の純愛ヤンデレラブ。

仕方なく配信してただけなのに恋人にお仕置される話

カイン
BL
ドSなお仕置をされる配信者のお話

後輩が二人がかりで、俺をどんどん責めてくるー快楽地獄だー

天知 カナイ
BL
イケメン後輩二人があやしく先輩に迫って、おいしくいただいちゃう話です。

騙されて快楽地獄

てけてとん
BL
友人におすすめされたマッサージ店で快楽地獄に落とされる話です。長すぎたので2話に分けています。

臣下が王の乳首を吸って服従の意を示す儀式の話

八億児
BL
架空の国と儀式の、真面目騎士×どスケベビッチ王。 古代アイルランドには臣下が王の乳首を吸って服従の意を示す儀式があったそうで、それはよいものだと思いましたので古代アイルランドとは特に関係なく王の乳首を吸ってもらいました。

やっと退場できるはずだったβの悪役令息。ワンナイトしたらΩになりました。

毒島醜女
BL
目が覚めると、妻であるヒロインを虐げた挙句に彼女の運命の番である皇帝に断罪される最低最低なモラハラDV常習犯の悪役夫、イライ・ロザリンドに転生した。 そんな最期は絶対に避けたいイライはヒーローとヒロインの仲を結ばせつつ、ヒロインと円満に別れる為に策を練った。 彼の努力は実り、主人公たちは結ばれ、イライはお役御免となった。 「これでやっと安心して退場できる」 これまでの自分の努力を労うように酒場で飲んでいたイライは、いい薫りを漂わせる男と意気投合し、彼と一夜を共にしてしまう。 目が覚めると罪悪感に襲われ、すぐさま宿を去っていく。 「これじゃあ原作のイライと変わらないじゃん!」 その後体調不良を訴え、医師に診てもらうととんでもない事を言われたのだった。 「あなた……Ωになっていますよ」 「へ?」 そしてワンナイトをした男がまさかの国の英雄で、まさかまさか求愛し公開プロポーズまでして来て―― オメガバースの世界で運命に導かれる、強引な俺様α×頑張り屋な元悪役令息の元βのΩのラブストーリー。

処理中です...