お塩とお砂糖のらぶらぶおかえりっくす♡  ~仕事帰りに玄関開けて1,5秒、可愛い年下恋人がえろえろ裸エプロンでお出迎えしてくれました~

そらも

文字の大きさ
上 下
4 / 7

らぶ4ぐらむ♡ 『夫婦となったのならば♡』の名目のもと、

しおりを挟む




じゅるるるぐちゅちゅぶぅぅぅっ♡♡♡ ぬぽぬぷじゅぽじゅぽぉぉんっっ♡♡♡

「ん゛ぃぃぃぃっひろとしゃんそりぇダメぇぇぇぇっ♡♡♡ あ゛っあぁんおまんこぉぉっ、おりぇのおまんこしょんなに激しく責めちゃらめなのぉぉぉあぁんっ、ひっうぅぅ…♡♡♡」
「ぐちゅにゅちゅうぅぅっ♡♡♡ …んぷぅっ、はぁ♡♡ このいかにもな白レースのフリフリエプロンをめくりながらの好きな人のとろぐちゅまんこ舌舐めプレイとかさぁ、こんなんほんと男の理想郷でしかないよ♡♡♡ んくぅ、すぅはぁすぅはぁはぁぁ~~~あー…スケベまんこのメスフェロモン臭たまんなぁ♡♡ 本気で俺の奥さんのえろまん極上のおいしさすぎるってぇ、ん~~~このままずぅっと俺専用お嫁さんまんこ味わいまくってたいっ♡♡♡」
「っも、広登さんてばぁ…それはいくらなんでもいいすぎっん゛ん゛んっんぅぅぅ~~~~っ♡♡♡♡」

ぐちゅううぅっぢゅるるるるじゅぷぅぅぅぅっ♡♡♡♡

「ちゅぽちゅぽにゅぷぅぅっ♡♡ はっはぁまんこうまっ、糖斗くんのえろえろまんこまんこまんこぉぉぉじゅっぷうぅぅっレロロロずちゅうぅぅぅ♡♡♡♡」
「んあぁぁらめらめらめぇぇぇっこんにゃの気持ちよしゅぎて旦那さまクンニだけでオレイっちゃううぅぅっ♡♡♡ あっあっあぁんっイクイクイクぅぅぅっ♡♡♡♡」
「っっっ♡♡♡♡」

びゅっびゅうぅぅびゅるるどぴゅんっっ♡♡♡




恋人としての二度目のセックスが勢い余ってのプロポーズにより途端に新婚初夜へと様変わりした二人の『おかえりっくす♡』は、未だ玄関からリビングへと続く短く狭い廊下の端っこ付近にて下品で淫靡な音と共に行われており。

皺が付くのも汚れがこびりつく恐れがあるのも構わずに広登は着用していたスーツを急いで脱ぎ無造作に廊下の床に広げ、その上に裸エプロン姿の『自分の妻』となったばかりの存在をゆっくりと仰向けに横たわらせたのち、そんな糖斗の両足を左右に大きく開かせながらも、すでにいくつものいやらしい染みを作っていたエプロンのさらに奥にある旦那さま専用のおまんこ部分へと歓喜と興奮に満ち満ちたどスケベ顔を近づけ、自身の舌を縦横無尽に思う存分這わせまくっていた♡



さらに二回目の恋人セックス、夫婦となっては初めてのセックスで前回はしていなかった新たなプレイをしだし、新しい快楽をまた一つ互いのその身に強く深く覚えたお塩とお砂糖の『おかえりっくす♡』は、もちろんここで終わりなんてハズもなく。



「んぁぁ……は、は、はふぅひろ…ひろとしゃん…♡♡♡」
「っ、うぐぅやば……この前の初セックスの時もそうだったけど、やっぱイったあとの糖斗くんいくらなんでもえろさが尋常じゃないってぇ…♡♡♡ はぁ、えっちなフェロモン出すぎてて……っそれだけで俺また、う゛っ♡♡♡」

ぐぐっぐぐぐぅっっ♡♡♡

「ひゃぁんっ♡♡ …ぁあんもぉ、相変わらずオレの旦那さまってば見かけによらずとってもスケベさんなんだからぁ…♡♡ でもへへっ、オレのえっちな姿見ておちんぽムクムクさせてくれるのはマジで超嬉しい♡ 嬉しくて……はぁん、いっぱい舐め舐めしてもらって気持ちよくなったばっかのオレのおまんこが…んぅぅ、ダメもう無理ぃ♡♡  
 はぁ早くぅ、早くガチガチビンビンの旦那さまおちんぽ糖斗のおまんこにちょうだい広登さぁん♡♡♡」

にちゅぅ、くちゅくちゅぅぅ♡♡

「っ~~~~えっろぉぉぉ♡♡ んぐぅっ、自分からまんこくぱぁ見せとかほんとえろすぎにもほどがあるってば糖斗くんっ♡♡♡はっはぁはぁうん待たせてごめんねっ、今すぐ俺のこの破裂しそうな旦那ちんぽに急いでゴム付けっ……てあぁぁクソっ コンドームの箱置いてあるの寝室だった!! ~~~ああもうっ、ほんとごめんだけどっもうちょっとだけ待っててくれるかな糖斗くっ」

ぐいぃぃっ!!!

「おわぁっ!!? ……て、と、糖斗くん…? なんで俺の腕掴ん」
「っ、だ、ダメぇ…広登さんどこにも行っちゃらめなのぉ…! は、はふぅオレこれいじょぉまちゅのなんてぜったいむりぃ……はやくぅ、早くおりぇのお嫁さんおまんこに旦那さまおちんぽいれてひろとしゃぁん…♡♡♡」
「っっ!???♡♡♡ ……ハッ!! やっ、でっでもっいくら男同士とはいえゴムを付けないのは後々糖斗くんに色々負担がっ…」
「いいのぉオレは全然へいきらもんっ!! っそれに、」
「え、わっ、んむっ」

――ちゅ、ちゅうぅ♡

「……っと、とうとく…」
「はぁ……へへ♡ それにさ、今日でまだ二回目だったりするけど…せっかくの広登さんと『夫婦』になってから初めてのセックスでもあるんだもん、だからゴムなんてオレ全っ然いらねぇし♡♡ ……ね、お願い旦那さま、オレのお嫁さん生おまんこ直にめいっぱい感じてほしいなぁ♡♡♡」
「―――…っ、あああぁもぉぉぉぉっ!!!!」
「ふへっ!? えっ、広登さんどうしっん゛んんぅぅっ!!? ……っんぁ♡♡ んんっ、ひろとしゃ、ふぁんんんむぅぅっ…♡♡♡♡」

ちゅっちゅっちゅうぅぅぅっじゅるるるちゅばぁぁぁっ♡♡♡♡

「……っはぁぁ♡♡♡ ほんっと、俺のお嫁さんが底なしのどスケベ天然ちゃんすぎてたまんないわ♡♡ 全然加減できなくて抱きつぶしちゃったらごめんな、糖斗くん♡♡♡」
「!! ……ナニソレ、むしろ超幸せじゃん♡♡ うん、お嫁さんなオレのこと抱きつぶしちゃうぐらいにたっぷりた~っぷり犯してね、だ・ん・な・さ・ま♡♡♡」
「~~~~~っ♡♡♡ ……はぁもう、俺だってマジ糖斗くんのことあ・い・し・て、るぅっっっ♡♡♡」

ぐぐっぐぐぐぅっ、ずちゅずちゅうぅぅぅんっっ♡♡♡♡

「ん゛ん゛んああぁっあぁぁんっっ!!?♡♡♡♡」

「っっう゛、ぐぅぅ……ぅぁこれ、コレがなま、おっ俺のお嫁さんの生まんこぉぉぉ…♡♡♡ んお゛っ、ちっちんぽがにゅるにゅるホカホカまんこに包まれてぇ……おっおっ、お゛ぉぉぉ…♡♡♡♡」

「ほっほおぉぉしゅごぉぉっ、こりぇがオレのだんなしゃまの生おちんぽのかんしょくぅぅ…♡♡♡♡ は、はひゅこりぇらめぜったいぃ…絶対おりぇのおまんこがダメになる気持ちよしゃだぁぁぁ――…♡♡♡♡」





ちょっとしたハプニングもこれ幸いとまるで味方につけるようにして『夫婦となったのならば♡』の名目のもと、

二人はお互いに正真正銘ハジメテとなるゴム越しではない生のセックスというさらに高みへと駆け上がっちゃうこと確実な『おかえりっくす♡』を、そのままスタートさせたのであった♡♡♡



しおりを挟む
感想 0

あなたにおすすめの小説

どうしよう私、弟にお腹を大きくさせられちゃった!~弟大好きお姉ちゃんの秘密の悩み~

さいとう みさき
恋愛
「ま、まさか!?」 あたし三鷹優美(みたかゆうみ)高校一年生。 弟の晴仁(はると)が大好きな普通のお姉ちゃん。 弟とは凄く仲が良いの! それはそれはものすごく‥‥‥ 「あん、晴仁いきなりそんなのお口に入らないよぉ~♡」 そんな関係のあたしたち。 でもある日トイレであたしはアレが来そうなのになかなか来ないのも気にもせずスカートのファスナーを上げると‥‥‥ 「うそっ! お腹が出て来てる!?」 お姉ちゃんの秘密の悩みです。

イケメン彼氏は年上消防士!鍛え上げられた体は、夜の体力まで別物!?

すずなり。
恋愛
私が働く食堂にやってくる消防士さんたち。 翔馬「俺、チャーハン。」 宏斗「俺もー。」 航平「俺、から揚げつけてー。」 優弥「俺はスープ付き。」 みんなガタイがよく、男前。 ひなた「はーいっ。ちょっと待ってくださいねーっ。」 慌ただしい昼時を過ぎると、私の仕事は終わる。 終わった後、私は行かなきゃいけないところがある。 ひなた「すみませーん、子供のお迎えにきましたー。」 保育園に迎えに行かなきゃいけない子、『太陽』。 私は子供と一緒に・・・暮らしてる。 ーーーーーーーーーーーーーーーー 翔馬「おいおい嘘だろ?」 宏斗「子供・・・いたんだ・・。」 航平「いくつん時の子だよ・・・・。」 優弥「マジか・・・。」 消防署で開かれたお祭りに連れて行った太陽。 太陽の存在を知った一人の消防士さんが・・・私に言った。 「俺は太陽がいてもいい。・・・太陽の『パパ』になる。」 「俺はひなたが好きだ。・・・絶対振り向かせるから覚悟しとけよ?」 ※お話に出てくる内容は、全て想像の世界です。現実世界とは何ら関係ありません。 ※感想やコメントは受け付けることができません。 メンタルが薄氷なもので・・・すみません。 言葉も足りませんが読んでいただけたら幸いです。 楽しんでいただけたら嬉しく思います。

モブなのに執着系ヤンデレ美形の友達にいつの間にか、なってしまっていた

マルン円
BL
執着系ヤンデレ美形×鈍感平凡主人公。全4話のサクッと読めるBL短編です(タイトルを変えました)。 主人公は妹がしていた乙女ゲームの世界に転生し、今はロニーとして地味な高校生活を送っている。内気なロニーが気軽に学校で話せる友達は同級生のエドだけで、ロニーとエドはいっしょにいることが多かった。 しかし、ロニーはある日、髪をばっさり切ってイメチェンしたエドを見て、エドがヒロインに執着しまくるメインキャラの一人だったことを思い出す。 平凡な生活を送りたいロニーは、これからヒロインのことを好きになるであろうエドとは距離を置こうと決意する。 タイトルを変えました。 前のタイトルは、「モブなのに、いつのまにかヒロインに執着しまくるキャラの友達になってしまっていた」です。 急に変えてしまい、すみません。  

催眠アプリ(???)

あずき
BL
俺の性癖を詰め込んだバカみたいな小説です() 暖かい目で見てね☆(((殴殴殴

王道学園の冷徹生徒会長、裏の顔がバレて総受けルート突入しちゃいました!え?逃げ場無しですか?

名無しのナナ氏
BL
王道学園に入学して1ヶ月でトップに君臨した冷徹生徒会長、有栖川 誠(ありすがわ まこと)。常に冷静で無表情、そして無言の誠を生徒達からは尊敬の眼差しで見られていた。 そんな彼のもう1つの姿は… どの企業にも属さないにも関わらず、VTuber界で人気を博した個人VTuber〈〈 アイリス 〉〉!? 本性は寂しがり屋の泣き虫。色々あって周りから誤解されまくってしまった結果アイリスとして素を出していた。そんなある日、生徒会の仕事を1人で黙々とやっている内に疲れてしまい__________ ※ ・非王道気味 ・固定カプ予定は無い ・悲しい過去🐜のたまにシリアス ・話の流れが遅い

美貌の騎士候補生は、愛する人を快楽漬けにして飼い慣らす〜僕から逃げないで愛させて〜

飛鷹
BL
騎士養成学校に在席しているパスティには秘密がある。 でも、それを誰かに言うつもりはなく、目的を達成したら静かに自国に戻るつもりだった。 しかし美貌の騎士候補生に捕まり、快楽漬けにされ、甘く喘がされてしまう。 秘密を抱えたまま、パスティは幸せになれるのか。 美貌の騎士候補生のカーディアスは何を考えてパスティに付きまとうのか……。 秘密を抱えた二人が幸せになるまでのお話。

魔王に飼われる勇者

たみしげ
BL
BLすけべ小説です。 敵の屋敷に攻め込んだ勇者が逆に捕まって淫紋を刻まれて飼われる話です。

【完結】ぎゅって抱っこして

かずえ
BL
幼児教育学科の短大に通う村瀬一太。訳あって普通の高校に通えなかったため、働いて貯めたお金で二年間だけでもと大学に入学してみたが、学費と生活費を稼ぎつつ学校に通うのは、考えていたよりも厳しい……。 でも、頼れる者は誰もいない。 自分で頑張らなきゃ。 本気なら何でもできるはず。 でも、ある日、金持ちの坊っちゃんと心の中で呼んでいた松島晃に苦手なピアノの課題で助けてもらってから、どうにも自分の心がコントロールできなくなって……。

処理中です...