4 / 6
見せっこ四回目♡ はぁぁもうたっまんない♡♡♡
しおりを挟むにちゅにちゅぐちゅちゅうぅぅ♡♡♡ ぬちゅぬちゅぐぽぐぽっぐぷぷぐぽぉぉぉ♡♡♡
「ん゛お゛ぉっあっあっあぁんっ♡♡♡ はっはひゅおまんこイイっ気持ちいいのぉぉ♡♡ んんあっおちんぽじゅぽじゅぽもっと奥ぅぅっ、おみゃんこの奥までおちんぽパンパンしまくってぇぇっんっいぃぃぃ♡♡♡」
「はぁはぁちづっ、ちづにぃぃっ♡♡♡ ふっふっフーフーっんっぐっ、う゛ぅぅぅ♡♡♡」
じゅこじゅこちゅこちゅこっガクガクガクがくぅぅんんっ♡♡♡
あぁんしゅごいぃぃ♡♡♡ 僕のおまんこを指でじゅぽじゅぽかき乱しつつの上下左右へのお尻ふりふりにまるで合わせるかのようにして、知榎もめいっぱいおててでおちんぽシコシコちゅこちゅこしつつの勢い任せの腰ヘコぴしゅとんをしまくってるのぉぉ♡♡♡
「っふ、おしりぃぃ♡♡ ちづにぃのお尻っお尻っ、おっ、おまんこおまんこぉちづにぃのおまんこぉぉっん゛っあっあぁぁ♡♡♡」
くいっくいっヘコヘコヘコヘコヘコぉぉぉ♡♡♡
「っ、はふぅぅ…♡♡♡」
はぁぁもうたっまんない♡♡♡ 一体いつどこで誰から教わったんだか――なぁんて、百二十パー確実に僕のオナニーしてる時の仕草や動き、加えて口からポンポンポンポンっ湯水の如く卑猥な単語を日々あふれさせていたことが『原因』で、この約五ヶ月間のうちに勝手に自然と覚えていっちゃってたんだろうけどねっ――実際のおまんこがどんなモノなのかとかもまったくわかってないだろうにさ、ああして「ちづにぃのおまんこぉぉ♡♡♡」って口にしながらほんとに僕のおまんこのナカにおちんぽじゅぽじゅぽパンパンっ挿入してるみたいに腰を前後に激しくグラインドさせまくってる僕の弟が、ヤバいくらいにスケベ小学生くんで最高に可愛いよぅぅ♡♡♡
「んあぁっおちんぽぉぉぉ♡♡♡ あっ♡ あっ♡ あぁんしょこぉぉ、ソコしゅっごくイイのぉ♡♡ んんぅもっとぉ、もっと僕のおまんこめちゃくちゃにしてぇぇ♡♡♡ そのおちんぽでごちゅごちゅぅぅっておまんこの奥の奥までかき回してほしいのぉぉぉっ♡♡♡」
「っ~~~~~♡♡♡♡ ふっふぅぅぅっはっはっはっはっはぁぁぁぁっ♡♡♡」
ガクガクカクカクっじゅぷじゅぷにゅこにゅこぐちゅちゅぐちゅうぅぅんっ♡♡♡
ひゃあぁんっ知榎のその高速ピストンいくらなんでもしゅごしゅぎるぅぅ♡♡♡ どんだけお兄ちゃんのおまんこを
ぐっちゃぐっちゃのどろっどろに犯したくてしょうがないのさもうっもうっもぉぉぉ♡♡♡
最初の時らへんはまだちょっとばっかし控えめだったっていうのに、今じゃまるで周りのことなんてお構いなしな興奮しまくり声を響かせちゃってるしで……ふふっ、そういうおマヌケなとこもほんと可愛すぎてきゅんきゅんしちゃうっ♡♡♡
「んっんんぅふあぁぁん♡♡ はふぅおひりぃ、気持ちよしゅぎてお尻勝手にふりふりしちゃうのぉぉ♡♡♡ あっ、あぁっ、あふぅぅ♡♡♡」
「っ!??♡♡♡ ん゛っくっ、ふぐぅぅぅ…♡♡♡」
ぐぐっ、ずっくぅぅん♡♡♡
あっほらぁ♡ それプラス、僕がお尻ふりふりふりふりぃってさっきよりもさらにめいっぱいベッドの上でえっちに動かしまくったら、案の定知榎ったらちゅこちゅこシコシコしてた自分のおちんぽもまたずっくんってもぉっとおっきくさせちゃったぁ♡♡
知榎は自分では無意識な行動なのかもしれないけど、お兄ちゃんは実は弟くんがかなりの『お尻好き♡』であることはとっくに把握済みだぞぉ♡ ぁあん、おっぱいよりお尻派なスケベ少年可愛いぃ♡♡ 僕ってば、わりと同年代の
男の子たちよりもお尻おっきめっぽかったからコレは超っ超っ嬉しい誤算だったりして♡♡
っていうかお尻大きめな兄とお尻大好きな弟のセットとかさぁ、
ほぉんと、どこまでいっても僕たち兄弟の相性って最高に最強すぎだよねっ♡♡♡
0
あなたにおすすめの小説
平凡ワンコ系が憧れの幼なじみにめちゃくちゃにされちゃう話(小説版)
優狗レエス
BL
Ultra∞maniacの続きです。短編連作になっています。
本編とちがってキャラクターそれぞれ一人称の小説です。
転生したら魔王の息子だった。しかも出来損ないの方の…
月乃
BL
あぁ、やっとあの地獄から抜け出せた…
転生したと気づいてそう思った。
今世は周りの人も優しく友達もできた。
それもこれも弟があの日動いてくれたからだ。
前世と違ってとても優しく、俺のことを大切にしてくれる弟。
前世と違って…?いいや、前世はひとりぼっちだった。仲良くなれたと思ったらいつの間にかいなくなってしまった。俺に近づいたら消える、そんな噂がたって近づいてくる人は誰もいなかった。
しかも、両親は高校生の頃に亡くなっていた。
俺はこの幸せをなくならせたくない。
そう思っていた…
男子高校に入学したらハーレムでした!
はやしかわともえ
BL
閲覧ありがとうございます。
ゆっくり書いていきます。
毎日19時更新です。
よろしくお願い致します。
2022.04.28
お気に入り、栞ありがとうございます。
とても励みになります。
引き続き宜しくお願いします。
2022.05.01
近々番外編SSをあげます。
よければ覗いてみてください。
2022.05.10
お気に入りしてくれてる方、閲覧くださってる方、ありがとうございます。
精一杯書いていきます。
2022.05.15
閲覧、お気に入り、ありがとうございます。
読んでいただけてとても嬉しいです。
近々番外編をあげます。
良ければ覗いてみてください。
2022.05.28
今日で完結です。閲覧、お気に入り本当にありがとうございました。
次作も頑張って書きます。
よろしくおねがいします。
俺の指をちゅぱちゅぱする癖が治っていない幼馴染
海野
BL
唯(ゆい)には幼いころから治らない癖がある。それは寝ている間無意識に幼馴染である相馬の指をくわえるというものだ。相馬(そうま)はいつしかそんな唯に自分から指を差し出し、興奮するようになってしまうようになり、起きる直前に慌ててトイレに向かい欲を吐き出していた。
ある日、いつもの様に指を唯の唇に当てると、彼は何故か狸寝入りをしていて…?
お兄ちゃんができた!!
くものらくえん
BL
ある日お兄ちゃんができた悠は、そのかっこよさに胸を撃ち抜かれた。
お兄ちゃんは律といい、悠を過剰にかわいがる。
「悠くんはえらい子だね。」
「よしよ〜し。悠くん、いい子いい子♡」
「ふふ、かわいいね。」
律のお兄ちゃんな甘さに逃げたり、逃げられなかったりするあまあま義兄弟ラブコメ♡
「お兄ちゃん以外、見ないでね…♡」
ヤンデレ一途兄 律×人見知り純粋弟 悠の純愛ヤンデレラブ。
支配者に囚われる
藍沢真啓/庚あき
BL
大学で講師を勤める総は、長年飲んでいた強い抑制剤をやめ、初めて訪れたヒートを解消する為に、ヒートオメガ専用のデリヘルを利用する。
そこのキャストである龍蘭に次第に惹かれた総は、一年後のヒートの時、今回限りで契約を終了しようと彼に告げたが──
※オメガバースシリーズですが、こちらだけでも楽しめると思い
ユーザ登録のメリット
- 毎日¥0対象作品が毎日1話無料!
- お気に入り登録で最新話を見逃さない!
- しおり機能で小説の続きが読みやすい!
1~3分で完了!
無料でユーザ登録する
すでにユーザの方はログイン
閉じる