お気に入りに追加
0
あなたにおすすめの小説
共に生きるため
Emi 松原
児童書・童話
高校生の時に書いた初の長編作品です。
妖精もののファンタジーです。小学生の少女はとある妖精と出会い、妖精の国に行きます。
そこで起こるドタバタな出来事を書いています。
オオカミ少女と呼ばないで
柳律斗
児童書・童話
「大神くんの頭、オオカミみたいな耳、生えてる……?」 その一言が、私をオオカミ少女にした。
空気を読むことが少し苦手なさくら。人気者の男子、大神くんと接点を持つようになって以降、クラスの女子に目をつけられてしまう。そんな中、あるできごとをきっかけに「空気の色」が見えるように――
表紙画像はノーコピーライトガール様よりお借りしました。ありがとうございます。
灯台下暗し とうだいもとくらし
山田 yamada
児童書・童話
あなたはゆっくりと空を眺めたことがありますか?これは北欧の大地にて小さな半球小屋で暮らす8歳の男女の話。彼らの仕事は毎日望遠鏡をのぞき、同じ星を観測すること。
しずかのうみで
村井なお
児童書・童話
小学五年生の双子姉弟がつむぐ神道系ファンタジー。
春休みの始まる前の日、息長しずかは神気を見る力に目覚めた。 しずかは双子の弟・のどかと二人、琵琶湖のほとりに立つ姫神神社へと連れて行かれる。 そして叔母・息長みちるのもと、二人は神仕えとしての修行を始めることになるのだった。
未読の王様〜僕が次の一手をやる
kirara27
児童書・童話
孤独な14才の少年、亜夢流はある時、
ある風変わりな老人に出会い、
「ここはお前の住む世界ではない、
早く逃げ出すんだ」と言われ、ある本のしおりを渡される。
その日から亜夢流の世界は変わり始め、
未知なる世界へ挑戦することに。
未来に期待せず、日々をただ生きていた亜夢流だったが、老人に使命を与えられ、新たな本の世界を覗く本の賢者として、魔法の王国の研究所での修行を始めることに‥
内気な少年が仲間と共に人間としても成長しながら、数々の試練に立ち向かうファンタジーストーリー。
ユーザ登録のメリット
- 毎日¥0対象作品が毎日1話無料!
- お気に入り登録で最新話を見逃さない!
- しおり機能で小説の続きが読みやすい!
1~3分で完了!
無料でユーザ登録する
すでにユーザの方はログイン
閉じる