女子切腹同好会

しんいち

文字の大きさ
上 下
13 / 44

13 生殖器内部

しおりを挟む
 夏実さんの指示で、美紀さんがクスコーをボウルのお湯に入れて温めます。既に消毒済だそうです。
 クスコー。金属製でアヒルのくちばしのような形の器具。膣に差し込み、ネジを回すと内部で嘴状部分がパックリと開いて膣を押し広げ、外から膣内を見ることが出来るという医療器具です。
 挿入する平べったい先端部分は、幅3cm弱。挿入部長さは12cm程。結構な大きさです。
 こんなモノを股間に差し込む…。更に内部で大きく広げるって、それ、痛くないの??
でも、麻酔も何もしないのです。
 美紀さん、夏実さんの指示で潤滑剤…ローションを塗ります。夏実さんの膣口に…。
ベットリ、タップリ。肛門の方へ滴るほど…。そうですよね。たくさん塗っておかないと、痛いでしょうからね。

「ありゃりゃ、冷たいな。垂れてません? 塗り過ぎですよ~。まあ、良いですけどね~」

 夏実さん、とっても冷静。あんなの大事な所に入れられるのに、怖くないのかな…。

「いくよ、夏実さん。痛かったら言ってよね」

「どうぞ~、大丈夫っすよ~。そんなのくらい、何でもないっすからね~」

 美紀さん、人肌に温めたクスコーを取り、それにもローションを塗って、夏実さんの膣口へ。
 膣口がグニョッと広がり、クスコーの先が中へ飲み込まれてゆきます。
 うわ、結構入る…。痛くないのかな…。

「うん、いいっすよ~。奥までシッカリ入れてくださいね~」

「大丈夫? 痛くない? こんな大きなの入れて…」

「全然、大丈夫っすよ~。全部ズブッと押し込んじゃってくださいな~」

 言われるまま、グッと押し込みながら美紀さん、

「うう、凄い。私じゃ絶対無理」

 全く以って同感です…。

「全部入れたわよ」

「じゃあ、カパッと大きく広げちゃってくださいね~。中途半端だと、途中で抜けちゃって大変なことになりますからね~。遠慮せずにシッカリ広げてくださいね~」

 美紀さん、頷いてネジを回してゆきます。
 え、ええっと、そんなに開けちゃって大丈夫かな?かなり広がっちゃってますよ。全開近いんじゃないですか?

「う、これは、限界っすかね~。このまま長時間だとキツイかもしれませんので~、少しだけ戻してもらえます~?」

 美紀さん、指示通り、少しネジを戻します。

「あ、オッケーっす~。じゃあ、取り敢えず、膣内観察してくださいね~」

 ライトで照らし、大きく広げられた夏実さんの膣の中を覗き込みます。ピンク色で滑らかで、綺麗…。深さは、クスコーの長さの12cmあるってことですよね。
 ここが、男性の性器を受け入れる部分なんですか…。
 内部中央奥には丸いモノ。子宮ですね。その中央には、閉じてますが小さな穴みたいなのが見えます。あれが、子宮口…。

「は~い。そろそろ、いいっすかね~。じゃあ、子宮内視鏡を挿入してくださいね~。
子宮は見えてますよね~。その中央に穴がありますので~、そこにズブッと突っ込んじゃってください~」
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

この記憶、復讐に使います。

恋愛 / 完結 24h.ポイント:7pt お気に入り:48

意味が分かったとしても意味のない話

ホラー / 連載中 24h.ポイント:668pt お気に入り:19

和ませ屋仇討ち始末

歴史・時代 / 連載中 24h.ポイント:626pt お気に入り:21

二度目の恋もあなたと

恋愛 / 完結 24h.ポイント:42pt お気に入り:45

【完結】田舎育ち令嬢、都会で愛される

恋愛 / 完結 24h.ポイント:71pt お気に入り:867

あなたに私を捧げます〜生き神にされた私は死神と契約を結ぶ~

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:938pt お気に入り:114

ズボラ上司の甘い罠

恋愛 / 完結 24h.ポイント:35pt お気に入り:602

処理中です...