上 下
9 / 21

団らんと、驚きと、

しおりを挟む
 
今日も無事に終わって。

お母さんはいつもよりギリギリに仕事へ。

ちょっと調子悪いみたい。

だから今日の夕飯は八雲君と一緒にカレーを作った。

今日の八雲君、やっぱりふわふわしてて、一瞬でも気を抜くとすぐ絡んできた。

作るときは手が触れて「まるで恋人同士みたいだね」と。

食べてるときは小首を傾げて「みくるちゃんと作ったから特別美味しいのかな?」と。

そう、何もかもあざとい。

私が頬杖をついてテーブルを挟んだ斜向かいで満喫オーラ全開の八雲君を眺めてると、私の足に何かが触れた。

茶一だ。

茶一は曇りのない瞳で私を見上げている。

「茶一ぅ、茶一にはカレーあげられないんだ。
 タマネギアレルギーになっちゃうからね。
 だからごめん」

そう言って茶一の背中を撫でる私。

視線を八雲君に戻すと八雲君とバチリと視線がぶつかった。

そして。

「大丈夫。茶一はカレーはいらないって。
 ただみくるちゃんが元気ないみたいだから心配だってさ」

微笑の八雲君に言われ茶一に視線を戻すと、茶一の瞳はますます輝き、尻尾はぶんぶんとばかりに振られてる。

おお…まるで扇風機だ。

「そっか。
 何でもないよ。大丈夫」

私はそう呟きながら茶一の頭をそっと撫でた。

そんなこんなで夜は更け。

一度は寝たものの夜中の十二時に目が覚めてしまった。

トイレに向かう途中気づいてしまったリビングの灯り。

そっと陰から覗くとテーブル付近で戯れる八雲君と茶一の姿があった。

『ねぇねぇ、みくるちゃんを弄ぶのやめなよ』

「弄ぶなんてそんなー。
 ただのスキンシップだよ」

………は?

え?もしかして、茶一喋った?

ちょ、頭がクラクラするんだけど。

私の頭が混乱するなか、八雲君は茶一と戯れるのをやめ、いつもの席に座った。

そこからみえる、水が入ってるらしいコップと何処から出したのか八雲君の手にある赤い糸。

声をかけようか悩んでいると、八雲君は徐にその赤い糸の両端を結んでコップに沈めた。

八雲君、何やってるの?
 
しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

妻がエロくて死にそうです

菅野鵜野
大衆娯楽
うだつの上がらないサラリーマンの士郎。だが、一つだけ自慢がある。 美しい妻、美佐子だ。同じ会社の上司にして、できる女で、日本人離れしたプロポーションを持つ。 こんな素敵な人が自分のようなフツーの男を選んだのには訳がある。 それは…… 限度を知らない性欲モンスターを妻に持つ男の日常

転職してOLになった僕。

大衆娯楽
転職した会社で無理矢理女装させられてる男の子の話しです。 強制女装、恥辱、女性からの責めが好きな方にオススメです!

おっぱい揉む?と聞かれたので揉んでみたらよくわからない関係になりました

星宮 嶺
青春
週間、24hジャンル別ランキング最高1位! 高校2年生の太郎の青春が、突然加速する! 片想いの美咲、仲の良い女友達の花子、そして謎めいた生徒会長・東雲。 3人の魅力的な女の子たちに囲まれ、太郎の心は翻弄される! 「おっぱい揉む?」という衝撃的な誘いから始まる、 ドキドキの学園生活。 果たして太郎は、運命の相手を見つけ出せるのか? 笑いあり?涙あり?胸キュン必至?の青春ラブコメ、開幕!

男子中学生から女子校生になった僕

大衆娯楽
僕はある日突然、母と姉に強制的に女の子として育てられる事になった。 普通に男の子として過ごしていた主人公がJKで過ごした高校3年間のお話し。 強制女装、女性と性行為、男性と性行為、羞恥、屈辱などが好きな方は是非読んでみてください!

女子に虐められる僕

大衆娯楽
主人公が女子校生にいじめられて堕ちていく話です。恥辱、強制女装、女性からのいじめなど好きな方どうぞ

体育教師に目を付けられ、理不尽な体罰を受ける女の子

恩知らずなわんこ
現代文学
入学したばかりの女の子が体育の先生から理不尽な体罰をされてしまうお話です。

クラスメイトの美少女と無人島に流された件

桜井正宗
青春
 修学旅行で離島へ向かう最中――悪天候に見舞われ、台風が直撃。船が沈没した。  高校二年の早坂 啓(はやさか てつ)は、気づくと砂浜で寝ていた。周囲を見渡すとクラスメイトで美少女の天音 愛(あまね まな)が隣に倒れていた。  どうやら、漂流して流されていたようだった。  帰ろうにも島は『無人島』。  しばらくは島で生きていくしかなくなった。天音と共に無人島サバイバルをしていくのだが……クラスの女子が次々に見つかり、やがてハーレムに。  男一人と女子十五人で……取り合いに発展!?

可愛すぎるクラスメイトがやたら俺の部屋を訪れる件 ~事故から助けたボクっ娘が存在感空気な俺に熱い視線を送ってきている~

蒼田
青春
 人よりも十倍以上存在感が薄い高校一年生、宇治原簾 (うじはられん)は、ある日買い物へ行く。  目的のプリンを買った夜の帰り道、簾はクラスメイトの人気者、重原愛莉 (えはらあいり)を見つける。  しかしいつも教室でみる活発な表情はなくどんよりとしていた。只事ではないと目線で追っていると彼女が信号に差し掛かり、トラックに引かれそうな所を簾が助ける。  事故から助けることで始まる活発少女との関係。  愛莉が簾の家にあがり看病したり、勉強したり、時には二人でデートに行ったりと。  愛莉は簾の事が好きで、廉も愛莉のことを気にし始める。  故障で陸上が出来なくなった愛莉は目標新たにし、簾はそんな彼女を補佐し自分の目標を見つけるお話。 *本作はフィクションです。実在する人物・団体・組織名等とは関係ございません。

処理中です...