恋する天の川

…七月七日に天の川で待ってます



七月に入ったある日、
元カレから不可解なLINEがきた

天の川??
七月七日??

高校の時につき合っていた
心太からの突然の連絡
四年経った今でも心太が忘れられない
私を知ってて、もしや悪戯…?

でも、でも、どうしよう…
そもそも、天の川ってどこにあるの~

24h.ポイント 0pt
0
小説 191,339 位 / 191,339件 恋愛 57,664 位 / 57,664件

あなたにおすすめの小説

JKがいつもしていること

フルーツパフェ
大衆娯楽
平凡な女子高生達の日常を描く日常の叙事詩。 挿絵から御察しの通り、それ以外、言いようがありません。

最後の恋って、なに?~Happy wedding?~

氷萌
恋愛
彼との未来を本気で考えていた――― ブライダルプランナーとして日々仕事に追われていた“棗 瑠歌”は、2年という年月を共に過ごしてきた相手“鷹松 凪”から、ある日突然フラれてしまう。 それは同棲の話が出ていた矢先だった。 凪が傍にいて当たり前の生活になっていた結果、結婚の機を完全に逃してしまい更に彼は、同じ職場の年下と付き合った事を知りショックと動揺が大きくなった。 ヤケ酒に1人酔い潰れていたところ、偶然居合わせた上司で支配人“桐葉李月”に介抱されるのだが。 実は彼、厄介な事に大の女嫌いで―― 元彼を忘れたいアラサー女と、女嫌いを克服したい35歳の拗らせ男が織りなす、恋か戦いの物語―――――――

RUBBER LADY 屈辱の性奴隷調教

RUBBER LADY
ファンタジー
RUBBER LADYが活躍するストーリーの続編です

彼女のお母さんのブラジャー丸見えにムラムラ

吉良 純
恋愛
実話です

彼氏の前でどんどんスカートがめくれていく

ヘロディア
恋愛
初めて彼氏をデートに誘った主人公。衣装もバッチリ、メイクもバッチリとしたところだったが、彼女を屈辱的な出来事が襲うー

オフィスにラブは落ちてねぇ!! 2

櫻井音衣
恋愛
会社は賃金を得るために 労働する場所であって、 異性との出会いや恋愛を求めて 来る場所ではない。 そこにあるのは 仕事としがらみと お節介な優しい人たちとの ちょっと面倒な人間関係だけだ。 『オフィスにはラブなんて落ちていない』 それが持論。 ある保険会社の支部内勤事務員で 社内では評判の “明るく優しく仕事の速い内勤さん” 菅谷 愛美 、もうすぐ27歳、独身。 過去のつらい恋愛経験で心が荒み、 顔で笑っていつも心で毒を吐く。 好みのタイプは 真面目で優しくて性格の穏やかな 草食系眼鏡男子。 とにかく俺様男は大嫌い!! ……だったはず。 社内でも評判の長身イケメンエリートで 仏頂面で無茶な仕事を押し付ける 無愛想な俺様支部長 緒川 政弘、33歳、独身。 実は偽装俺様の彼は仕事を離れると 従順な人懐こい大型犬のように可愛く、 とびきり甘くて優しい愛美の恋人。 愛美と“政弘さん”が付き合い始めて4か月。 仕事で忙しい“政弘さん”に 無理をさせたくない愛美と 愛美にもっとわがままを言って 甘えて欲しい“政弘さん”は お互いを気遣い遠慮して 言いたい事がなかなか言えない。 そんなある日、 二人の関係を揺るがす人物が現れて……。

ドSな上司は私の本命

水天使かくと
恋愛
ある会社の面接に遅刻しそうな時1人の男性が助けてくれた!面接に受かりやっと探しあてた男性は…ドSな部長でした! 叱られても怒鳴られても彼が好き…そんな女子社員にピンチが…! ドS上司と天然一途女子のちょっと不器用だけど思いやりハートフルオフィスラブ!ちょっとHな社長の動向にもご注目!外部サイトでは見れないここだけのドS上司とのHシーンが含まれるのでR-15作品です!

女の子がひたすら気持ちよくさせられる短編集

恋愛
様々な設定で女の子がえっちな目に遭うお話。詳しくはタグご覧下さい。モロ語あり一話完結型。注意書きがない限り各話につながりはありませんのでどこからでも読めます。pixivにも同じものを掲載しております。

処理中です...