異世界で出会う恋

田中(Akira)

文字の大きさ
上 下
1 / 2
設定

登場人物 随時更新

しおりを挟む
主人公: 黒崎くろさき悠人ゆうと
基本情報
* 年齢: 18歳
* 身長: 170cm
* 外見: 黒髪黒目、猫のような顔立ち。柔和な表情が特徴。
* 性格: 素直で純粋、優しい心を持つ。しっかり自分の意見を持っている。困っている人を放っておけないお人好しな一面もある。
家族構成
* 父: 黒崎正人 (まさと) - 会社員、真面目で厳格だが家族思い。
* 母: 黒崎美咲 (みさき) - 主婦、優しくおおらかで家族を支える存在。
* 妹: 黒崎彩香 (あやか) - 高校生、元気で快活、兄妹仲はかなり良い。
趣味・好きなこと
* 趣味: 読書(特にファンタジー小説)、公園での散歩
* 好きな動物:動物、その中でも特に(小さい頃から猫好きで、家でも猫を飼っている)
* 好きな食べ物: オムライス、イチゴ
* 特技: 絵を描くこと(普段は愛猫や風景画、好きな小説のキャラを描いたりしている)
* 初恋: 中学の美術教師(本人は気づいていない)
特別な特徴
* 魔力: 無限の魔力を持ち、全属性を使用可能
* 魅力: 誰に対しても分け隔てなく接する優しさと、危機に対して勇敢に立ち向かう姿勢


攻め: アレクシス・フォン・ラウレンツ (Alexis von Laurenz)
基本情報
* 年齢: 25歳
* 身長: 190cm越え
* 外見: 金髪青眼、整った顔立ち。堂々とした風貌で威厳を感じさせる。
* 性格: 冷静沈着で理知的、責任感が強い。外見からはクールに見えるが、内面は非常に情熱的で優しい。
家族構成
* 父: アレクサンダー・フォン・ラウレンツ - 現ラウレンツ公爵、厳格で誇り高い。
* 母: イザベラ・フォン・ラウレンツ - 優雅で知的、息子の成長を温かく見守る。
* 弟: フェリックス・フォン・ラウレンツ - 18歳、まだ学生だが優秀で将来有望。
趣味・好きなこと
* 趣味: 剣術の訓練、読書(歴史書や戦術書)、乗馬
* 好きな動物: 鷹(鷹狩りを趣味としている)
* 好きな食べ物: ステーキ、ワイン
* 特技: 剣術、弓術、戦略構築
特別な特徴
* 武力: を持ち、副団長ともかなりの差がある
* 魅力: 圧倒的なカリスマ性と指導力、誰よりも仲間を大切にし、守るために全力を尽くす
その他の特徴
* 職務: アルシア帝国第一騎士団「光の翼」団長、次期ラウレンツ公爵
* 志向: 帝国を守るために全身全霊を捧げ、平和を願う心を持つ



副団長
カイル・グレイソン
* 家名: グレイソン侯爵家
* 年齢: 30歳
* 身長: 185cm
* 外見: 白髪にも見える金髪で短髪、鋭い青眼を持つ。
* 性格: 真面目で厳格だが、部下に対する配慮も忘れない。
* 特徴: 冷静沈着で戦略に優れ、アレクシス団長の信頼も厚い。剣術の腕前は団内でもトップクラス。
* 特技: 戦略構築、剣術
その他の特徴
* 職務: アルシア帝国第一騎士団「光の翼」副団長、グレイソン侯爵家次男
    自分は団長には向いてないと副団長の座についている。団員からはアレクシスと同等に信頼が厚い。


団員
1. リディア・ドレイク
    * 家名: ドレイク伯爵家
    * 年齢: 25歳
  * 身長: 168cm
  * 外見: 赤毛に緑の瞳。
  * 性格: 明るく活発な性格で、騎士団のムードメーカー。陽気で人懐っこいが、戦場では冷静。
  * 特徴: 弓の名手で、遠距離攻撃に優れる。
    * 特技: 弓術、騎乗戦
  その他: 伯爵家三男


2. ヴィンセント・ローウェル
    * 家名: ローウェル子爵家
    * 年齢: 28歳
  * 身長:182cm
  * 外見: 赤髪に青色の瞳。
  * 性格: 冷静沈着で理知的。
  * 特徴: 魔法の才能に恵まれ、特に火属性魔法を得意とする。
    * 特技: 火属性魔法、戦略
  その他: 子爵家長男、愛人の子。本妻に子ができないことで引き取られたが3年後に弟が生まれた。


3. エリオット・リチャードソン
    * 家名: リチャードソン男爵家
    * 年齢: 26歳
  * 身長:175cm
  * 外見: 栗色の髪と茶色の瞳。
  * 性格: 誠実で忠実、責任感が強い。
  * 特徴: 剣と盾の扱いが得意で、防御に優れる。
    * 特技: 剣技、防御術
  その他: 男爵家長男、5人兄弟。男爵家は領地を持たない(貴族としての仕事はある)。


4. アメリア・グリフィン
    * 家名: グリフィン子爵家
    * 年齢: 24歳
  * 身長:165cm
  * 外見: 銀髪に黄色の瞳。
    * 性格: 優しく穏やかで、面倒見が良い。
  * 特徴: 回復魔法のエキスパートで、仲間の治療を担当する。
    * 特技: 回復魔法、治療術
  その他: 子爵家長男、3人兄弟で10歳年の離れた双子の弟がいる。
     治癒魔法という希少な魔法を使えることがわかり自ら志願して騎士団に入った。


5. レオ・フィリップス
    * 家名: フィリップス伯爵家
    * 年齢: 29歳
  * 身長:180cm
  * 外見: 短い茶髪と青の瞳。
    * 性格: 口で寡黙だが、仲間を思う気持ちは強い。内に秘めた熱い思いを持つ。
  * 特徴: 双剣を得意とし、素早い動きで敵を翻弄する。
    * 特技: 双剣術、スピード
  その他: 伯爵家長男。ヴィンセント・ローウェルと仲が良くなんとなくついていった。


6. エヴァン・パーマー
    * 家名: パーマー子爵家
    * 年齢: 27歳
  * 身長:178cm
  * 外見: 茶髪にオレンジの瞳。
    * 性格: ユーモアがあり、仲間をよく笑わせる。明るく前向き。
  * 特徴: 土属性の魔法に長けており、防御や支援に秀でる。
    * 特技: 土属性魔法、支援術
  その他: 子爵家三男。


7. ソフィア・セラフィム
    * 家名: セラフィム伯爵家
    * 年齢: 23歳
  * 身長:160cm
  * 外見: 緑髪に紫の瞳。
    * 性格: 知的で好奇心旺盛。
  * 特徴: 風属性の魔法使いで、俊敏な動きを得意とする。
    * 特技: 風属性魔法、俊敏さ
  その他: 伯爵家次期当主。婚約者を見つけるため騎士団へ入った。


8. ルーカス・ケラー
    * 家名: ケラー子爵家
    * 年齢: 31歳
  * 身長:185cm
  * 外見: 赤髪に青い瞳。
    * 性格: 厳格で真面目、一切の妥協を許さない。
  * 特徴: 重装甲の騎士で、戦場では前線で敵を圧倒する力を持つ。
    * 特技: 重装甲戦闘、力強さ
  その他: 子爵家次期当主。少し頑固なところがあり2度婚約破棄されている。
     親からその性格を直すか、婚約者を見つけるまで帰ってくるなと言われている。

しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

性悪なお嬢様に命令されて泣く泣く恋敵を殺りにいったらヤられました

まりも13
BL
フワフワとした酩酊状態が薄れ、僕は気がつくとパンパンパン、ズチュッと卑猥な音をたてて激しく誰かと交わっていた。 性悪なお嬢様の命令で恋敵を泣く泣く殺りに行ったら逆にヤラれちゃった、ちょっとアホな子の話です。 (ムーンライトノベルにも掲載しています)

平凡顔のΩですが、何かご用でしょうか。

無糸
BL
Ωなのに顔は平凡、しかも表情の変化が乏しい俺。 そんな俺に番などできるわけ無いとそうそう諦めていたのだが、なんと超絶美系でお優しい旦那様と結婚できる事になった。 でも愛しては貰えて無いようなので、俺はこの気持ちを心に閉じ込めて置こうと思います。 ___________________ 異世界オメガバース、受け視点では異世界感ほとんど出ません(多分) わりかし感想お待ちしてます。誰が好きとか 現在体調不良により休止中 2021/9月20日 最新話更新 2022/12月27日

新しい道を歩み始めた貴方へ

mahiro
BL
今から14年前、関係を秘密にしていた恋人が俺の存在を忘れた。 そのことにショックを受けたが、彼の家族や友人たちが集まりかけている中で、いつまでもその場に居座り続けるわけにはいかず去ることにした。 その後、恋人は訳あってその地を離れることとなり、俺のことを忘れたまま去って行った。 あれから恋人とは一度も会っておらず、月日が経っていた。 あるとき、いつものように仕事場に向かっているといきなり真上に明るい光が降ってきて……?

ある日、人気俳優の弟になりました。

樹 ゆき
BL
母の再婚を期に、立花優斗は人気若手俳優、橘直柾の弟になった。顔良し性格良し真面目で穏やかで王子様のような人。そんな評判だったはずが……。 「俺の命は、君のものだよ」 初顔合わせの日、兄になる人はそう言って綺麗に笑った。とんでもない人が兄になってしまった……と思ったら、何故か大学の先輩も優斗を可愛いと言い出して……? 平凡に生きたい19歳大学生と、24歳人気若手俳優、21歳文武両道大学生の三角関係のお話。

言い逃げしたら5年後捕まった件について。

なるせ
BL
 「ずっと、好きだよ。」 …長年ずっと一緒にいた幼馴染に告白をした。 もちろん、アイツがオレをそういう目で見てないのは百も承知だし、返事なんて求めてない。 ただ、これからはもう一緒にいないから…想いを伝えるぐらい、許してくれ。  そう思って告白したのが高校三年生の最後の登校日。……あれから5年経ったんだけど…  なんでアイツに馬乗りにされてるわけ!? ーーーーー 美形×平凡っていいですよね、、、、

魔王討伐後に勇者の子を身篭ったので、逃げたけど結局勇者に捕まった。

柴傘
BL
勇者パーティーに属していた魔術師が勇者との子を身篭ったので逃走を図り失敗に終わるお話。 頭よわよわハッピーエンド、執着溺愛勇者×気弱臆病魔術師。 誰もが妊娠できる世界、勇者パーティーは皆仲良し。 さくっと読める短編です。

番って10年目

アキアカネ
BL
αのヒデとΩのナギは同級生。 高校で番になってから10年、順調に愛を育んできた……はずなのに、結婚には踏み切れていなかった。 男のΩと結婚したくないのか 自分と番になったことを後悔しているのか ナギの不安はどんどん大きくなっていく-- 番外編(R18を含む) 次作「俺と番の10年の記録」   過去や本編の隙間の話などをまとめてます

[完結]嫁に出される俺、政略結婚ですがなんかイイ感じに収まりそうです。

BBやっこ
BL
実家は商家。 3男坊の実家の手伝いもほどほど、のんべんだらりと暮らしていた。 趣味の料理、読書と交友関係も少ない。独り身を満喫していた。 そのうち、結婚するかもしれないが大した理由もないんだろうなあ。 そんなおれに両親が持ってきた結婚話。というか、政略結婚だろ?!

処理中です...