不思議な花の贈り物

O.K

文字の大きさ
上 下
2 / 2

光景の変わり

しおりを挟む
季節が変わり、新しい春が訪れました。小学校の裏庭には、新しい花たちが色とりどりに咲き誇っていましたが、太郎たちの心にはまだあの特別な花の思い出が残っていました。

ある日、太郎は友達と一緒に裏庭を歩いていると、不思議な感覚が彼を包み込みました。彼の視線は一輪の花に引き寄せられ、そこにはあの特別な花が咲いているのを見つけました。太郎は驚きと喜びで言葉を失い、その場に立ち尽くしてしまいました。

花子もその光景に気づき、嬉しそうに太郎に近づいてきました。「太郎、見て!あの花が帰ってきたんだよ!」と花子が言いました。二人は再びその美しい花に囲まれ、新しい冒険から帰ってきた花を歓迎しました。

花はどこか異次元の世界から帰還したのか、その謎は解明されませんでした。しかし、太郎たちはただ花が戻ってきてくれて嬉しい、と心から感じていました。学校中の子供たちは再びその花に感動し、先生たちも不思議ながらもその花の存在を喜びました。

裏庭には一輪の花だけが、他の花たちとは異なり、特別な存在でした。太郎と花子はその花に対して愛情を深め、花自体も学校の一部として認識され、大切にされていきました。

花が戻ってきたことで、小学校の裏庭はますます特別な場所となり、その美しい花を見上げる度に、子供たちの心には温かな思い出が広がりました。彼らは一つの小さな不思議な冒険を経て、友情や奇跡の大切さを学んでいったのでした。そして、変わらない景色の中で、彼らの小さな冒険は続いていくことでしょう。
しおりを挟む

この作品の感想を投稿する


処理中です...