幸運の看板とカフェ・ラッキービーンズ

O.K
売れないカフェを経営する佐藤は、フリマアプリでぼろぼろの看板を購入する。看板を飾った途端、カフェは突然繁盛し始める。その看板は、地元の伝説的な商人で運の良い山田幸一郎の遺品であり、幸運をもたらすものだった。佐藤は看板を通じて再び情熱を取り戻し、カフェ経営に成功する。そして、看板を訪れた山田の孫娘と出会い、運命に感謝する。カフェは地元の名物となり、佐藤は情熱と幸運を信じ続ける。
24h.ポイント 7pt
0
小説 35,698 位 / 190,000件 ファンタジー 5,417 位 / 43,883件

あなたにおすすめの小説

離縁された妻ですが、旦那様は本当の力を知らなかったようですね?~魔道具師として自立を目指します!~

椿蛍
ファンタジー
【1章】 転生し、目覚めたら、旦那様から離縁されていた。   ――そんなことってある? 私が転生したのは、落ちこぼれ魔道具師のサーラ。 彼女は結婚式当日、何者かの罠によって、氷の中に閉じ込められてしまった。 時を止めて眠ること十年。 彼女の魂は消滅し、肉体だけが残っていた。 「どうやって生活していくつもりかな?」 「ご心配なく。手に職を持ち、自立します」 「落ちこぼれの君が手に職? 無理だよ、無理! 現実を見つめたほうがいいよ?」 ――後悔するのは、旦那様たちですよ? 【2章】 「もう一度、君を妃に迎えたい」 今まで私が魔道具師として働くのに反対で、散々嫌がらせをしてからの再プロポーズ。 再プロポーズ前にやるのは、信頼関係の再構築、まずは浮気の謝罪からでは……?  ――まさか、うまくいくなんて、思ってませんよね? 【3章】 『サーラちゃん、婚約おめでとう!』 私がリアムの婚約者!? リアムの妃の座を狙う四大公爵家の令嬢が現れ、突然の略奪宣言! ライバル認定された私。 妃候補ふたたび――十年前と同じような状況になったけれど、犯人はもう一度現れるの? リアムを貶めるための公爵の罠が、ヴィフレア王国の危機を招いて―― 【その他】 ※12月25日から3章スタート。初日2話、1日1話更新です。 ※イラストは作成者様より、お借りして使用しております。

ぷかり桟橋

塚本正巳
大衆娯楽
休日の午後、里緒は昔の恋人とばったり出くわしてしまう。ひどい別れ方をした彼を前に戸惑う里緒と、みなとみらいにあるぷかり桟橋で話がしたいという彼。 彼とのけじめをつけるためぷかり桟橋までついていくと、話の途中、彼は突然いなくなってしまい…。

異世界の商人と幻の交易(プロローグのみ)

るいす
ファンタジー
プロローグのみのお試し投稿作品です。 謎に包まれた。世界の均衡を変える力を求める物語 人気次第では連載します。中編の予定です。よろしくお願いします。

ズボラ通販生活

ice
ファンタジー
西野桃(にしのもも)35歳の独身、オタクが神様のミスで異世界へ!貪欲に通販スキル、時間停止アイテムボックス容量無限、結界魔法…さらには、お金まで貰う。商人無双や!とか言いつつ、楽に、ゆるーく、商売をしていく。淋しい独身者、旦那という名の奴隷まで?!ズボラなオバサンが異世界に転移して好き勝手生活する!