海賊たちの伝説 〜海の巨大なサメと海賊王の遺産〜

O.K
海賊の助手として働く主人公と仲間たちが、宝物が眠る秘密の島を目指して船で航海していた。途中、巨大なサメに襲われるが、機転と仲間の協力でサメとの戦いに打ち勝つ。宝物を手に入れた彼らは次なる冒険に出発し、伝説の海賊王の秘密の墓所に到着。墓所の試練を乗り越え、海賊王の遺産を手に入れる。遺産を受け継いだ主人公は仲間たちと共に新たな冒険を続け、海賊たちの伝説的な存在となる物語。
24h.ポイント 0pt
0
小説 194,403 位 / 194,403件 ファンタジー 44,902 位 / 44,902件

あなたにおすすめの小説

頑張ればいいことある~ETERNAL DREAM~

慶之助
現代文学
現代社会において希少性を帯びてきている、ひたむきに頑張る若者について描いています。 さくらが頑張る姿。 何処にでもいる嫌な上司。 彼女を擁護しようとする仲間。 読む人が、はらはらしながらも、よーし、頑張ろうと思って頂けたら嬉しいです。

図書館からの贈り物:1万円の商品券と知識の宝物

O.K
エッセイ・ノンフィクション
この物語は、ある日、図書館で本を借りる際に1万円分の商品券を発見した主人公の体験を描いています。この予想外の贈り物を受けて、主人公は図書館を新たな冒険の場として再発見し、知識の宝物を追求することで成長し、友情を育む素晴らしい旅を始めます。

友情の宝物:1億円のレアカードがもたらした人生の転機

O.K
エッセイ・ノンフィクション
小学校時代の親友が転校する際、最後のプレゼントとして受け取ったレアカードが大人になって1億円の価値があることが判明する。感謝と興奮を抱きつつ、そのカードをオークションに出品する。収益を教育や慈善活動に寄付し、人々の生活を改善する機会を創出する。カードの価値以上に友情と思い出の尊さを心に刻み、これからも社会貢献を続けることを誓う。

おてんばプロレスの女神たち ~レディーコングSAKIの日本上陸~

ちひろ
青春
 バンコクおてんばプロレスで死闘を演じてきたレディーコングSAKIが、ついに憧れの国・日本へ。大学の聴講生として籍を置きながら、おてんば女子プロレスごっこ団体の聖地・ニューおてんば温泉で「試練の七番勝負」に挑む。青春派プロレスノベル『おてんばプロレスの女神たち』のアナザーストーリー。

新しい廃墟

黒蝶
ミステリー
その探偵は事件現場に花があった場合に現れ、すぐに解決へと導く。 小鳥遊侑李(たかなしゆうり)は知り合いの御坂警部からの依頼を受け、今日も現場に向かう。 助手の名取椿の助けを借りつつワイダニットを解き明かしていく。 「見届けよう。この事件の結末を」 ──これは、とある秘密を抱えた探偵の話。

【毎日20時更新】アンメリー・オデッセイ

ユーレカ書房
ミステリー
からくり職人のドルトン氏が、何者かに殺害された。ドルトン氏の弟子のエドワードは、親方が生前大切にしていた本棚からとある本を見つける。表紙を宝石で飾り立てて中は手書きという、なにやらいわくありげなその本には、著名な作家アンソニー・ティリパットがドルトン氏とエドワードの父に宛てた中書きが記されていた。 【時と歯車の誠実な友、ウィリアム・ドルトンとアルフレッド・コーディに。 A・T】 なぜこんな本が店に置いてあったのか? 不思議に思うエドワードだったが、彼はすでにおかしな本とふたつの時計台を巡る危険な陰謀と冒険に巻き込まれていた……。 【登場人物】 エドワード・コーディ・・・・からくり職人見習い。十五歳。両親はすでに亡く、親方のドルトン氏とともに暮らしていた。ドルトン氏の死と不思議な本との関わりを探るうちに、とある陰謀の渦中に巻き込まれて町を出ることに。 ドルトン氏・・・・・・・・・エドワードの親方。優れた職人だったが、職人組合の会合に出かけた帰りに何者かによって射殺されてしまう。 マードック船長・・・・・・・商船〈アンメリー号〉の船長。町から逃げ出したエドワードを船にかくまい、船員として雇う。 アーシア・リンドローブ・・・マードック船長の親戚の少女。古書店を開くという夢を持っており、謎の本を持て余していたエドワードを助ける。 アンソニー・ティリパット・・著名な作家。エドワードが見つけた『セオとブラン・ダムのおはなし』の作者。実は、地方領主を務めてきたレイクフィールド家の元当主。故人。 クレイハー氏・・・・・・・・ティリパット氏の甥。とある目的のため、『セオとブラン・ダムのおはなし』を探している。

異世界宝屋ー貴方にあう宝物をお売りしますー

大和虎(ヤマトラ)
ファンタジー
私は今、異世界で商売をしている ドラゴンや悪魔、エルフ等、多種族が 居るファンタジーな世界を相手に 宝物を販売している。 どんな宝物かは、見ていってくれ! 武具や鉱石、工芸品に食料など 色んな物も取り揃えてあるよ。 貴方にあう宝を必ずお売りしよう。 オススメ?この店のオススメは 見繕いサービス!もちろん保証つき! まいどあり!さぁ、貴方が望む宝を 私が見繕ってあげよう!

翻る社旗の下で

相良武有
現代文学
 四月一日、新入社員たちは皆、眦を吊り上げて入社式に臨んでいた。そして、半年後、思いを新たにそれぞれの部門に配属されたのだが・・・  ビジネスマンは誰しも皆、悔恨や悔悟、無念や失意など言葉なんかでは一括りに出来ない深くて重いものを胸の中一杯に溜め込んで日夜奮闘している。これは同期の新入社員の成功と挫折、誇りと闘いの物語である。