リンゴの血 - 吸血鬼の共存と異なる選択

O.K
この物語、「リンゴの血 - 吸血鬼の共存と異なる選択」は、血を吸う吸血鬼たちの中でただ一人、リンゴの血を好む吸血鬼が登場する物語です。彼の名前はアレクサンダーで、他の吸血鬼たちとは異なる選択をしました。

アレクサンダーは村のリンゴ畑でリンゴの血を吸い、その味に夢中になります。彼は他の吸血鬼たちとは異なる存在でありながらも、彼の選択を尊重されます。

しかし、村に危機が訪れ、他の吸血鬼たちが人々の血を求めて襲撃を始めます。アレクサンダーは人々の苦しみを見て立ち上がり、他の吸血鬼たちに血を求めることの間違いを説きます。

彼の勇気とリーダーシップに触発された吸血鬼たちは、リンゴの血だけでなく植物由来の栄養源を取り入れる新しい生き方を見つけ出します。彼らは村の人々との共存を目指し、互いの違いを尊重しながら協力し続けます。

この物語は、個々の選択と違いを受け入れ、共存の道を見出すことの重要性を教えてくれます。アレクサンダーと吸血鬼たちは、自分たちの異なる欲求や選択を追求しながらも、共通点を見出し、互いを理解し合い、平和な社会を築いていく姿勢を示します。
24h.ポイント 0pt
0
小説 192,001 位 / 192,001件 ファンタジー 44,597 位 / 44,597件

あなたにおすすめの小説

秘密のラーメン地下室からの挑戦

O.K
エッセイ・ノンフィクション
主人公太郎はラーメン好きで、「麺処 地下天国」という店で働き始める。店の地下室には秘密のラーメンづくりが行われており、太郎は田中さんと共に新たな味わいを追求する。太郎と田中さんはその秘密を共有し、店をリニューアルして地下室のラーメンを公開。新メニューが成功し、お店は繁盛する。太郎は情熱と秘密の共有が人々に喜びと感動を提供することを学ぶ。

森の使者:バナナからサルへの冒険

O.K
ファンタジー
村の若者である田村太郎が深い森で不思議なバナナを食べたことから、彼の体は毛だらけに覆われ、彼はサルになりました。彼は森で新しい生活を見つけ、自然と調和し、森の使者として村に知識と尊敬をもたらしました。彼の物語は森の保護と共存に導き、村と森は長い間共に成長しました。

最初から、好きだったふたり

西野 うみれ
SF
『初めて告白したのはいつ?好きになったのは最初から?』 部活にも入らず、大学進学の勉強もしていない高校二年生、吉野公平。彼は澤井桜への告白がまたもや実らなかった。五回目の告白だった。桜は公平のことが嫌いではない。むしろ気になる存在ではあった。桜によると告白はこれで六回目。桜にとっては最初の告白がとても印象的だった。ずっと好きだったふたり、付き合ったのか?どうなったのかを、タイムリープ視点で描く異色の恋愛SFファンタジーほのぼの。

焼きそばの調和 - 欲望と健康、仕事と情熱のバランス

O.K
エッセイ・ノンフィクション
焼きそば好きな主人公、田中悠太は大手メーカーの焼きそば工場で働く。廃棄される焼きそばを我慢できずに持ち帰り、その食べ過ぎが原因で入院する。健康回復後、焼きそばの浪費を減らす提案をし、会社全体で持続可能な生産を実現。仕事と健康、欲望とバランスを見つけ、成長する。

あなたからの大切な言葉

かみつ
恋愛
「私」が尊敬する大好きな人の話。会話。短い文章の中に暖かい言葉がつまっています。

これは愛です。

sa_san
恋愛
初めまして。 唐突ですが、僕は疑問に思います。 「恋愛」 「愛」 これらに抱く価値観は人それぞれだと思っています。 皆さんの「愛」の形は、どんな形でしょう。 ぜひ、お耳に入れたいところです。 今回は 「愛の形」 についてお話ししましょう。 僕の愛の形。 皆さんはどう捉えるのでしょうか。

女が好きなのに男のキミに恋をする

浜田まひる
BL
中山亨、23歳の会社員だ、ある日女みたいな顔の男美月19歳と出会って段々好きになってくる。BLラブコメです。

【取り下げ予定】愛されない妃ですので。

ごろごろみかん。
恋愛
王妃になんて、望んでなったわけではない。 国王夫妻のリュシアンとミレーゼの関係は冷えきっていた。 「僕はきみを愛していない」 はっきりそう告げた彼は、ミレーゼ以外の女性を抱き、愛を囁いた。 『お飾り王妃』の名を戴くミレーゼだが、ある日彼女は側妃たちの諍いに巻き込まれ、命を落としてしまう。 (ああ、私の人生ってなんだったんだろう──?) そう思って人生に終止符を打ったミレーゼだったが、気がつくと結婚前に戻っていた。 しかも、別の人間になっている? なぜか見知らぬ伯爵令嬢になってしまったミレーゼだが、彼女は決意する。新たな人生、今度はリュシアンに関わることなく、平凡で優しい幸せを掴もう、と。 *年齢制限を18→15に変更しました。