輝きの妖精 - 光り輝く人が守る廃墟のトンネルの物語

O.K
『輝きの妖精』は、田舎の小さな村にある廃墟と化したトンネルで、光り輝く人を見るという噂が広まります。村の子供たちは興味を持ち、冒険心に駆られてトンネルに足を踏み入れます。そこで彼らは優しい妖精のような存在、光り輝く人に出会います。彼女は村人たちに幸せな思い出や教訓を伝え、トンネルが廃墟になった理由、そしてなぜここに留まっているのかを語ります。彼女の存在は村の希望となり、観光名所としての地位も築かれます。物語は代々受け継がれ、人々に勇気と希望をもたらします。
24h.ポイント 0pt
0
小説 194,333 位 / 194,333件 ファンタジー 44,895 位 / 44,895件

あなたにおすすめの小説

友達の母親が俺の目の前で下着姿に…

じゅ〜ん
エッセイ・ノンフィクション
とあるオッサンの青春実話です

魔女の喫茶店

たからだから
ファンタジー
大昔イギリスと呼ばれた国、イルビア。各国に魔法使いが存在し、それはイルビアも同じだった。 ノーマジと呼ばれる人間、魔法使い。そして、魔術師。3つの種族は複雑に交流を持ち、不安定ながらにも平和に過ごしていた。表面上だけではあるが。 そんなイルビアに喫茶店を開いた魔法使い、否、魔女が居た。その魔女の名はミア・リード。 表向きは喫茶店と称してはいるが、実際は様々な事件や依頼を受けては解決する何でも屋の仕事をしていた。魔女の淹れる珈琲は絶品らしいが。 そんな魔女の元に1人の男が現れた。 「やあ、魔女さん。俺を弟子にしてくれない?」 色気が漂う正に、色男。微笑む男の真意は不明。 様々な事件と陰謀に巻き込まれる2人の魔法ファンタジー。 喫茶店スカーレットへの来店、お待ちしております。 ―――闇と光がぶつかり合う時、魔女は戦う。復讐と大切な人の為に… 魔女と自称弟子が織りなす、依頼屋ストーリー。目的を知った時、魔女は何を思うのか……。 交わらない筈だった2人はどうなるのか、これは闇と光が戦う魔法ファンタジー。 ※この物語はフィクションです。実際の事象・人物・団体名等とは無関係です。 ノベルアップ様、カクヨム様にも投稿させていただいてます。

光と闇

まこ
ファンタジー
 物語は、いくつもの命が産声を上げた時から始まった。  ある日、ある赤ん坊たちが産まれた。それも全く同時刻に、それぞれ異なる場所で。 その赤ん坊たちは 光の力を持って産まれた赤ん坊は光の子と呼ばれ 闇の力を持って産まれた赤ん坊は闇の子と呼ばれた。 雷の力を持った赤ん坊は、雷の子と呼ばれ 大地の力を持った赤ん坊は、土の子と呼ばれた。 その中でも光の子と闇の子は、対局の環境で人生を歩んで行くことになる。  この物語は、力を持って産まれた彼らの成長を見守る物語。  そして、光が、闇を変え、育て  願いを託す物語。

闇夜のトンネル―呪われた運命と絶望の脱出―

O.K
ホラー
「闇夜のトンネル―呪われた運命と絶望の脱出―」は、若い男性と友人たちが幽霊のトンネルとして知られる場所に足を踏み入れると、怪奇現象に遭遇します。一人の男性が片足を失ってトンネルに消え、友人たちは絶望と狂気に閉じ込められます。しかし、彼らは希望を見出し、男性の導きで脱出の方法を見つけ出します。車両に乗り込み、長い旅の末に友人たちはトンネルから脱出しますが、男性からは呪いの影響が残ることを忠告されます。友人たちはこの恐怖を秘密にし、それぞれが成長し幸せな人生を歩んでいきますが、心の奥底にはトンネルの恐怖の記憶が残り続けます。

百合ランジェリーカフェにようこそ!

楠富 つかさ
青春
 主人公、下条藍はバイトを探すちょっと胸が大きい普通の女子大生。ある日、同じサークルの先輩からバイト先を紹介してもらうのだが、そこは男子禁制のカフェ併設ランジェリーショップで!?  ちょっとハレンチなお仕事カフェライフ、始まります!! ※この物語はフィクションであり実在の人物・団体・法律とは一切関係ありません。 表紙画像はAIイラストです。下着が生成できないのでビキニで代用しています。

無能は最強になれるのでしょうか?

名無しの猫
ファンタジー
俺の名前はレノン。 俺の周りは恵まれている。幼なじみであるレンは勇者。ミカは賢者どちらも最果ての村出身だ。でも、俺だけは何もない。同い年なだけだ。そんな俺にも夢がある。伝説の魔法剣士様になりたい。果てしなく遠いけど、憧れたら、もう誰にも止められないんだ。俺の人生は俺だけだ!俺の果てしなく遠い夢にむかうストーリーが今開幕!

【Vtuberさん向け】1人用フリー台本置き場《ネタ系/5分以内》

小熊井つん
大衆娯楽
Vtuberさん向けフリー台本置き場です ◆使用報告等不要ですのでどなたでもご自由にどうぞ ◆コメントで利用報告していただけた場合は聞きに行きます! ◆クレジット表記は任意です ※クレジット表記しない場合はフリー台本であることを明記してください 【ご利用にあたっての注意事項】  ⭕️OK ・収益化済みのチャンネルまたは配信での使用 ※ファンボックスや有料会員限定配信等『金銭の支払いをしないと視聴できないコンテンツ』での使用は不可 ✖️禁止事項 ・二次配布 ・自作発言 ・大幅なセリフ改変 ・こちらの台本を使用したボイスデータの販売

おぼろ月

春想亭 桜木春緒
歴史・時代
「いずれ誰かに、身体をそうされるなら、初めては、貴方が良い。…教えて。男の人のすることを」貧しい武家に生まれた月子は、志を持って働く父と、病の母と弟妹の暮らしのために、身体を売る決意をした。 日照雨の主人公 逸の姉 月子の物語。 (ムーンライトノベルズ投稿版 https://novel18.syosetu.com/n3625s/)