黄金の鳥と希望の探求者たち

O.K
「黄金の鳥と希望の探求者たち」は、小さな町に住む少年・太郎が学校からの帰り道で黄金の鳥を目撃し、その美しさに魅了される話です。最初は誰も彼を信じませんが、太郎は友人たちと共に鳥を探し続け、鳥を発見します。彼らの友情と信じる力を通じて、鳥は町のシンボルとなり、幸運と希望をもたらす存在として認識されます。彼らは鳥を保護し、自分たちの人生に変化をもたらすことを証明し、最終的に「黄金の鳥と希望の探求者たち」として知られるようになります。
24h.ポイント 0pt
0
小説 193,831 位 / 193,831件 ファンタジー 44,508 位 / 44,508件

あなたにおすすめの小説

川の贈り物: 黄金の冒険と友情

O.K
ファンタジー
川で遊んでいた主人公が砂金を飲み込み、数週間後にトイレで排泄したときに黄金の金の塊が出て驚く。主人公と友達は金を賢く管理し、投資し、地元のコミュニティに還元することを決意。友情と冒険の物語。

ぬいぐるみたちのメッセージ

O.K
ホラー
幼少期のぬいぐるみコレクションを捨てた主人。しかし、夢と現実が交錯し、ぬいぐるみたちが戻ってくる怪奇現象が起こる。主人は彼らの意図を理解し、過去の思い出と向き合い、人生の変化を受け入れる。ぬいぐるみたちを通じて成長し、物語の中で子供たちにも勇気と希望を伝える。

裏切りの代償

志波 連
恋愛
伯爵令嬢であるキャンディは婚約者ニックの浮気を知り、婚約解消を願い出るが1年間の再教育を施すというニックの父親の言葉に願いを取り下げ、家出を決行した。 家庭教師という職を得て充実した日々を送るキャンディの前に父親が現れた。 連れ帰られ無理やりニックと結婚させられたキャンディだったが、子供もできてこれも人生だと思い直し、ニックの妻として人生を全うしようとする。 しかしある日ニックが浮気をしていることをしり、我慢の限界を迎えたキャンディは、友人の手を借りながら人生を切り開いていくのだった。 他サイトでも掲載しています。 R15を保険で追加しました。 表紙は写真AC様よりダウンロードしました。

feel like WATER

七星満実
現代文学
役者になることを夢見て上京して8年。 マサトに残酷な現実が突きつけられる。 「前向性……健忘?」 苦心の末にようやく掴んだチャンスは、あっけなくその手から離れていった。 一方、ある町で喫茶店を営むナルとマドカのもとに、同級生のソウタがやってくる。 コーヒーを注文したソウタが告げたのは、ある意外な知らせだった。 これは、一級河川の天戸川の下流、都会でもない田舎でもない、美しい自然を残した町を舞台に繰り広げられる、希望と絶望と、そこからの未来を紡ぎだす物語。

【完結】お父様に愛されなかった私を叔父様が連れ出してくれました。~お母様からお父様への最後のラブレター~

山葵
恋愛
「エリミヤ。私の所に来るかい?」 母の弟であるバンス子爵の言葉に私は泣きながら頷いた。 愛人宅に住み屋敷に帰らない父。 生前母は、そんな父と結婚出来て幸せだったと言った。 私には母の言葉が理解出来なかった。

どうぞご勝手になさってくださいまし

志波 連
恋愛
政略結婚とはいえ12歳の時から婚約関係にあるローレンティア王国皇太子アマデウスと、ルルーシア・メリディアン侯爵令嬢の仲はいたって上手くいっていた。 辛い教育にもよく耐え、あまり学園にも通学できないルルーシアだったが、幼馴染で親友の侯爵令嬢アリア・ロックスの励まされながら、なんとか最終学年を迎えた。 やっと皇太子妃教育にも目途が立ち、学園に通えるようになったある日、婚約者であるアマデウス皇太子とフロレンシア伯爵家の次女であるサマンサが恋仲であるという噂を耳にする。 アリアに付き添ってもらい、学園の裏庭に向かったルルーシアは二人が仲よくベンチに腰掛け、肩を寄せ合って一冊の本を仲よく見ている姿を目撃する。 風が運んできた「じゃあ今夜、いつものところで」という二人の会話にショックを受けたルルーシアは、早退して父親に訴えた。 しかし元々が政略結婚であるため、婚約の取り消しはできないという言葉に絶望する。 ルルーシアの邸を訪れた皇太子はサマンサを側妃として迎えると告げた。 ショックを受けたルルーシアだったが、家のために耐えることを決意し、皇太子妃となることを受け入れる。 ルルーシアだけを愛しているが、友人であるサマンサを助けたいアマデウスと、アマデウスに愛されていないと思い込んでいるルルーシアは盛大にすれ違っていく。 果たして不器用な二人に幸せな未来は訪れるのだろうか…… 他サイトでも公開しています。 R15は保険です。 表紙は写真ACより転載しています。

力を秘めたバナナの木

O.K
エッセイ・ノンフィクション
物語の内容を簡単にまとめると、主人公は古びた家へ引っ越し、そこに生えていたバナナの木のバナナを食べると不思議な力を得ました。この力を使って主人公は古い家を新築並みに立て直し、村を繁栄させました。バナナの木は村の宝として崇拝され、村は幸せと繁栄の地となりました。

とろとろ【R18短編集】

ちまこ。
BL
ねっとり、じっくりと。 とろとろにされてます。 喘ぎ声は可愛いめ。 乳首責め多めの作品集です。