鍵の呪い: 忘れられない恐怖の物語
ある町で、不気味な手紙と小さな鍵が現れる。手紙の中身はなく、鍵を持つ者は恐ろしい運命に見舞われる。友人の失踪や恐怖の音が続く中、主人公と友人は廃屋で謎めいた巨大な箱を見つける。友人の恐ろしい姿が現れ、主人公も次第に消えていく。
数年後、事件は再び起こり、若い女性も犠牲に。町は「鍵の呪い」で恐怖に包まれ、事件の謎は解けぬまま。住人たちは恐怖の中で生活し、廃屋は過去の犠牲者たちを秘めたまま。呪いは広がり続け、新たな被害者たちを待ち受けていた。
数年後、事件は再び起こり、若い女性も犠牲に。町は「鍵の呪い」で恐怖に包まれ、事件の謎は解けぬまま。住人たちは恐怖の中で生活し、廃屋は過去の犠牲者たちを秘めたまま。呪いは広がり続け、新たな被害者たちを待ち受けていた。
あなたにおすすめの小説
呪われたワンピースの幻影
O.K
ホラー
呪われた服屋さんで可愛いワンピースを見つけた主人公が、それを彼女にプレゼントする。しかし、彼女がそのワンピースを着るとおかしくなり、霊の存在に憑りつかれたように振る舞い始める。主人公は彼女を救うため、身代わりになる決意をし、ワンピースを着ると自分の魂が消え失せてしまう。彼女は主人公の行方を追い、彼と同じ運命を避けるためにワンピースを着るが、その結果主人公と彼女の魂はワンピースの中で永遠に苦しみ続ける運命に。呪われたワンピースは新たな犠牲者を求め続ける。
王冠の勇者
O.K
エッセイ・ノンフィクション
「王冠の勇者」という物語は、主人公タケルが王冠を手に入れるために危険な冒険に身を投じ、王冠の力を使って町の安全を守り、人々の心を勇気づける物語です。彼は王冠を悪用せず、善と正義を追求し、町の未来に希望をもたらします。
孤独の吸血姫
凰太郎
ホラー
人類が支配権を失い、魔界より顕現した〈怪物〉達が覇権を狙った戦乱を繰り広げる闇の新世紀〈闇暦〉──。
古今東西の吸血鬼から成る新興勢力が胎動するロンドンに、人間の子供を護り連れた流浪の魔姫・カリナが訪れる。
圧倒的な強さと冷淡さを兼ね備えた彼女は、策謀と野心が交錯するこの地で何を為さんとするのか……。
はたして、伝説の吸血姫・カーミラとの邂逅の意味とは?
ニューウェーブ・ダークファンタジー、此処に開幕!
創造の鋏 - ハサミ職人の奇跡
O.K
エッセイ・ノンフィクション
ハサミ職人の主人公、篤司は、町で評判の高いハサミづくりの腕前を持っていたが、ある日ハサミが売れなくなり、商売が厳しくなる。篤司は町の変化に対応すべく新しいアイディアを取り入れ、人々とのコミュニケーションを大切にし、ハサミに新しい魅力を加えることで再び成功を収める。彼の努力と柔軟な発想は町全体に希望と活気をもたらし、ハサミ職人としての地位を確立する。篤司の物語は、変化に適応し、困難を乗り越える力強いメッセージを伝える。
幻惑の実験:酔っ払いと防護服の謎の夜
O.K
エッセイ・ノンフィクション
ある夜、酔っ払いの男性が街でふらつきながら歩いていると、女性に店に誘導されます。店の中に入ると、防護服を着た人々が集まり、実験台に男性が縛られる奇妙な光景が広がります。男性は実験の目的を理解できず戸惑いつつも、酔っ払いの影響で現実感が揺らぎます。時間が経つ中で、男性は抵抗し逃げる方法を模索し、成功して脱出します。この出来事は男性の心に深く刻まれる異常な夜でした。
DEATHGAME~裏切りと信念の姫~
ひいらぎななみ
ホラー
舞台は変哲なことなどない都内。それぞれが代わり映えのない日々を過ごしていると、突然謎の集団に襲われ、とある施設に誘拐された。
「最初の試練」を乗り越えた、何の関連性もない人達が広い場所に集められ、こう宣言される。
「本当の「デスゲーム」を始めましょう!」
ユウヤは、みんなを守ることを誓う。しかし、一緒に行動しているうちにスズエの様子がおかしいことに気付いた。どこか、ソワソワしているようで落ち着きがないように見える。
そのことに違和感を覚えつつ協力して進んでいくが、不安は拭いきれず少しずつ信用と同時に疑念も生まれてくる。
スズエは、このデスゲームがどうして行われるのか知っていた。彼女はデスゲームが始まった時には既に、とある覚悟を決めていた。
彼らは主催者側であるルイスマに「裏切り者がいる」と言われ、疑心暗鬼になりながら進んでいく。探索に始まり、怪物達との生死をかけたミニゲーム、幼馴染との再会、人形となった死んだ人達との合流と探索……裏切り者の話など忘れかけていたところで、事態は動き出した。
裏切り者の正体は誰なのか?何を持って「裏切り者」と呼ばれていたのか?それを知った時、ユウヤ達がとった選択は?
本編とはまた違った、裏切り者を探すデスゲームの物語が幕を開く。
ポップコーンの迷宮からの解放:新しい味わい、新しい人生
O.K
エッセイ・ノンフィクション
物語は、普通の青年タカシがポップコーンだけで生活することに執着し、体が油まみれになる過程から始まります。しかし、友達との出会いや新しい食文化に触れる中で、彼の生活は変わり始めます。食べ物だけでなく新しい友情や冒険に開かれ、彼はポップコーンの枠を超えて人生の豊かさを発見します。町の人たちも彼の変化に感動し、物語は新たな可能性と成長に焦点を当てています。
巨大なレンコンの奇跡: 自然の驚異と地元コミュニティの再生
O.K
エッセイ・ノンフィクション
「巨大なレンコンの奇跡: 自然の驚異と地元コミュニティの再生」は、日常の通勤路において、大きな池から巨大なレンコンが浮かんでいるという予期せぬ出来事を経験した主人公の物語です。この奇妙な現象は地元のコミュニティに観光名所をもたらし、地元の食品産業を活気づけました。さらに、研究者たちによって農業と生態系に関する新たな洞察をもたらし、自然の神秘を再評価させました。この物語は、自然の驚異とコミュニティの再生に焦点を当て、奇跡と感謝のテーマを探求しています。