上 下
2 / 2

新しいドーナツ屋

しおりを挟む
新しいドーナツ屋さんでは、主人公はおばあさんの手作りドーナツに魅了された。甘くてふんわりとした食感、独自のトッピングやフィリング、どれもが心をくすぐるものだった。お団子屋さんの思い出が蘇りつつも、新たな味覚の冒険が楽しい時間を過ごさせてくれた。

ある日、主人公がまた店を訪れると、おばあさんは大きな笑顔で出迎えてくれた。「お元気そうで何よりです。新しいお店、いかがですか?」と尋ねると、おばあさんは満足そうに答えた。「皆さんが喜んでくれて、これが一番嬉しいの。新しいことに挑戦してみて、本当に良かったわ。」

主人公もおばあさんの言葉に心打たれ、「本当におめでとうございます。これからも応援しています」と伝えた。そんな日々が続く中で、ドーナツ屋さんは地元の人々に親しまれ、賑わいを見せるようになった。

ある晴れた日、おばあさんは再び主人公に声をかけた。「ねえ、これを食べてみて。これは新作のドーナツよ」と言いながら、おばあさんは特別に作ったドーナツを差し出した。

主人公がそのドーナツを手に取ると、中から小さなお団子が顔を覗かせていた。おばあさんは笑みを浮かべながら説明する。「お団子とドーナツ、どちらも好きだったから、新しい挑戦として合体させてみたの。」

主人公は感激のあまり、その美味しさに言葉を失った。そして、新たなるおばあさんのアイディアに心から感謝し、これからも変わらず通い続けることを誓った。

こうして、お団子屋さんからドーナツ屋さんへと変わりつつも、新たなる挑戦と温かい心遣いで、主人公の日常はますます豊かに彩られていった。
しおりを挟む

この作品の感想を投稿する


処理中です...