上 下
1 / 4

守銭奴と苺大福

しおりを挟む
しおりを挟む
感想 0

あなたにおすすめの小説

お嬢様をはじめました

帆々
恋愛
ディーは17才。贅沢を何も知らずに育った。その彼女も幼い頃の初恋の思い出を持っていた。「わたしは叶わない恋を抱えて生きていく」――――。そう思い込んでいたのに。 ある出来事がきっかけで侯爵令嬢になってしまう。ディーの周囲の何もかもが変わった。新しい家、学校、友人たち...。知らないことだらけ。新しい環境には嬉しさより戸惑いが多い。「わたし、お嬢様がわからない?!」 しかし、もちまえの明るさでイベントも乗り切っていく。 そこで彼女は思いがけず、初恋の人と再会を果たす。しかし、彼は学校の教師でなかなか距離が縮まらない...。 ハッピーエンドのラブコメディーです。 ※小説家になろう様、カクヨム様にも別タイトル投稿させて頂いております。※

私が愛する王子様は、幼馴染を側妃に迎えるそうです

こことっと
恋愛
それは奇跡のような告白でした。 まさか王子様が、社交会から逃げ出した私を探しだし妃に選んでくれたのです。 幸せな結婚生活を迎え3年、私は幸せなのに不安から逃れられずにいました。 「子供が欲しいの」 「ごめんね。 もう少しだけ待って。 今は仕事が凄く楽しいんだ」 それから間もなく……彼は、彼の幼馴染を側妃に迎えると告げたのです。

不倫をしている私ですが、妻を愛しています。

ふまさ
恋愛
「──それをあなたが言うの?」

粗暴で優しい幼馴染彼氏はおっとり系彼女を好きすぎる

春音優月
恋愛
おっとりふわふわ大学生の一色のどかは、中学生の時から付き合っている幼馴染彼氏の黒瀬逸希と同棲中。態度や口は荒っぽい逸希だけど、のどかへの愛は大きすぎるほど。 幸せいっぱいなはずなのに、逸希から一度も「好き」と言われてないことに気がついてしまって……? 幼馴染大学生の糖度高めなショートストーリー。 2024.03.06 イラスト:雪緒さま

あなた方が悪いのですよ?

ララ
恋愛
父の愛人とその娘は、私を侮辱しいじめてきた。 ついに耐えられなくなった私は……

【取り下げ予定】愛されない妃ですので。

ごろごろみかん。
恋愛
王妃になんて、望んでなったわけではない。 国王夫妻のリュシアンとミレーゼの関係は冷えきっていた。 「僕はきみを愛していない」 はっきりそう告げた彼は、ミレーゼ以外の女性を抱き、愛を囁いた。 『お飾り王妃』の名を戴くミレーゼだが、ある日彼女は側妃たちの諍いに巻き込まれ、命を落としてしまう。 (ああ、私の人生ってなんだったんだろう──?) そう思って人生に終止符を打ったミレーゼだったが、気がつくと結婚前に戻っていた。 しかも、別の人間になっている? なぜか見知らぬ伯爵令嬢になってしまったミレーゼだが、彼女は決意する。新たな人生、今度はリュシアンに関わることなく、平凡で優しい幸せを掴もう、と。 *年齢制限を18→15に変更しました。

そう言うと思ってた

mios
恋愛
公爵令息のアランは馬鹿ではない。ちゃんとわかっていた。自分が夢中になっているアナスタシアが自分をそれほど好きでないことも、自分の婚約者であるカリナが自分を愛していることも。 ※いつものように視点がバラバラします。

サンタクロースはやってくる??

いろすどりあ
恋愛
 久しぶりに会ったあの人は、めちゃくちゃ印象が悪かった…。同窓会で再会したあの人。クリスマスには何が起こるのか…

処理中です...