172 / 729
第五編第一章 反乱と革命の序章
途切れた楽譜
しおりを挟む孤児村ピースハウスで仲の良かった四人組。
其の輪が記憶障害を抱えていたエルヴィスの
固く閉ざされていた記憶の解放を機にいとも
簡単に崩れ去って行く現実を前にしてノアは
両膝を付き砂を手で掴む様にしながら涙が
溢れて行くのに抗う術を持たなかった。
背後から近寄ってきたティアに優しく包まれ
抱き締められたノアは声を出して泣き出す。
溢れる涙と共に土砂降りの雨に晒される。
世界は涙の様な雨で一面を覆われた。
其処から一ヶ月程の月日が流れた後に、ノア
とティアの二人もピースハウスから旅立ちの
刻を迎えており、四人の姿は完全に孤児村の
孤児院、此の施設から消え失せる事に。
其の思い出は唯、止まった時間を表すかの
様にアルバムにひっそりと仕舞い込まれる。
エルヴィスの思い起こされた過去。
ノアの家族が殺された事件。
解き明かされる事の無かった此の二つは
孤児村ピースハウスでの出来事と直接関係は
無く、またいつか明かされる別の物語。
護国師団反乱軍の総長と参謀。
独立師団革命軍の総長と副長。
同い年で親友と自他共に認められていた
少年少女達の運命の歯車が崩れた日の物語。
反乱と革命の序章。
此の壮絶な哀歌の演奏の先の音符は今此の時
目の前の楽譜は途切れて見る事は出来ない。
此の二人の指揮者が倒れぬ限り哀歌の演奏は終わる事を知らず結末は天のみぞ知る事。
こうしてひっそりとアルバムは閉じられる。
「此れが彼等…彼女等の対立の始まりです…希望に満ち溢れたあの頃がとても懐かしい…思い返す度に辛く、重い何かがのしかかって来ます…!」
歯を食いしばり肩を震わせて目を閉じる
ザックの姿に全員が静まり返る中、ロード
がザックを心配する様に腰を上げる。
「悪ィ…ザックさん…。辛い事話させちまって。でも…ありがとう…俺等にとっては…どうしても知りたい事だったんだ…」
「ええ…大丈夫ですよ。希望はまたいつか光り輝く筈です…あの子達がまだ生きているんですから…!」
「ああ!元気は元気そうだったぜ?アイツ等よ…!」
笑顔を浮かべてまた腰を下ろしたロードを
見てザックも穏やかな表情を取り戻す。
「…そうか。ロード君は四人全員と最近会ってんだよな…」
U・Jがボソッと呟いた言葉に返答をした
ロードを横目にシェリーが何かを思い出した
様に口を開いて続けて行く。
「ここまで送ってくれたのはティア様だったんです…目前まで来て足を止めたのはそういう事だったんですね…」
「ティア…あの子、顔ぐらい見せてくればいいのに…」
寂しそうに呟いたザックの言葉にまた一度
ピースハウスのリビングが静まり返る。
そしてザックがもう一つ付け加える。
反乱軍は異国民を排除し、護国を成し遂げて
此の国の文化や民を其の手で護る為。
其の反乱軍を指揮するエルヴィスに対して
ノアは革命軍を組織し此の国に新しい文化を
取り入れる事でバルモアが危険では無いと
此の国の民に示し、安全を保障する為。
そして、親友に考え直させる為である。
60
お気に入りに追加
22
あなたにおすすめの小説
寝室から喘ぎ声が聞こえてきて震える私・・・ベッドの上で激しく絡む浮気女に復讐したい
白崎アイド
大衆娯楽
カチャッ。
私は静かに玄関のドアを開けて、足音を立てずに夫が寝ている寝室に向かって入っていく。
「あの人、私が
隣の人妻としているいけないこと
ヘロディア
恋愛
主人公は、隣人である人妻と浮気している。単なる隣人に過ぎなかったのが、いつからか惹かれ、見事に関係を築いてしまったのだ。
そして、人妻と付き合うスリル、その妖艶な容姿を自分のものにした優越感を得て、彼が自惚れるには十分だった。
しかし、そんな日々もいつかは終わる。ある日、ホテルで彼女と二人きりで行為を進める中、主人公は彼女の着物にGPSを発見する。
彼女の夫がしかけたものと思われ…
【R18】僕の筆おろし日記(高校生の僕は親友の家で彼の母親と倫ならぬ禁断の行為を…初体験の相手は美しい人妻だった)
幻田恋人
恋愛
夏休みも終盤に入って、僕は親友の家で一緒に宿題をする事になった。
でも、その家には僕が以前から大人の女性として憧れていた親友の母親で、とても魅力的な人妻の小百合がいた。
親友のいない家の中で僕と小百合の二人だけの時間が始まる。
童貞の僕は小百合の美しさに圧倒され、次第に彼女との濃厚な大人の関係に陥っていく。
許されるはずのない、男子高校生の僕と親友の母親との倫を外れた禁断の愛欲の行為が親友の家で展開されていく…
僕はもう我慢の限界を超えてしまった… 早く小百合さんの中に…
隣の席の女の子がエッチだったのでおっぱい揉んでみたら発情されました
ねんごろ
恋愛
隣の女の子がエッチすぎて、思わず授業中に胸を揉んでしまったら……
という、とんでもないお話を書きました。
ぜひ読んでください。
ユーザ登録のメリット
- 毎日¥0対象作品が毎日1話無料!
- お気に入り登録で最新話を見逃さない!
- しおり機能で小説の続きが読みやすい!
1~3分で完了!
無料でユーザ登録する
すでにユーザの方はログイン
閉じる