105 / 729
第三篇第二章 一脈の幕間
息子が憧れるヒーロー
しおりを挟む「やっぱり、アイツ酷ェんだよ…兄貴ィ…ぶっ殺してくれよォ…!」
存在を忘れられて悲しみの涙が止まらない
マスタングは後ろに居た一回り大きな男に
泣き付くと兄貴と呼ばれた男が前に出る。
同じ様な筋肉にタンクトップ、ジーパンと
正直マスタングとの差を顔以外で見つけろと
言われると困る様な男は拳を鳴らして
ロードを睨み付けて笑みを浮かべる。
「オイオイ、ウチの下の者が泣いてんよ、兄ちゃん。どう落とし前付けんだ?あ?」
「いやいや。そこのマス…マス…筋肉バカAの事なんて知らねぇっての」
「いや、思い出すの諦めんなっ!!マスタングさんだゴラァ!!」
「もういいだろ。兄貴のアンタが筋肉バカBで、後ろの泣きべそ書いてんのがAでさ」
「いい訳あるかァ!せめてワーブルの兄貴がAだろうがーーーッ!!」
何やらぎゃーぎゃーとツッコミが収まらない
AでもBでも無いモブ達の言葉にロードは
溜息を漏らして振り返る。
「悪ィな…オッサ…んじゃなかった。ゲイツさん、本当に邪魔しちまってる」
「コイツ等、何でオメェに喧嘩売ってるんじゃ?」
「あー…何か。子供がコイツ等に大事な物取られててよ…ムカついたから追っ払ってやったんだ…」
「ほうか…オメェが…本当に真っ赤な髪じゃな…うん…」
何やらゲイツがブツブツと独り言を
言っているとロードは筋肉バカ達の元へ
緩りと歩き出すと睨みつける。
「ニャロウ共…アンタ等みてぇに子供泣かして笑ってる奴の説教なんざ…少しも響かねェんだよ…!」
殺気に当てられたワーブルとマスタング。
もとい、筋肉バカAとBとその他モブ三人は
其の後ロードの腹いせ込みの鉄拳を受けて
里の外へと吹き飛んで行った。
ふう、と息を吐いたロードは背後から
送られる拍手の音に振り返る。
「わはははッ!やるもんじゃな、良い気味じゃい、あやつ等…」
「いいよ。拍手なんて…」
「途中で気付いたからのう。昨日は息子が世話になった様じゃ、済まんかったのう。ロード君…!」
ゲイツからふと名乗っていない名前を
呼ばれたロードは首を傾げる。
「わはははッ!アンタが助けてくれたロニーって子供が…ワシの息子なんじゃ!」
「マジで!?…そういや…親子揃って似た様な事言ってんな…」
ロードはふと“立派な名前”の下りを思い出し
笑みを浮かべるとロニーから勧められた
風車の町、ロジャーズグリフが繋がって
周りを見渡して居た。
「ロニーは…何じゃか、突然髪の毛赤くしたいとか言い始めての、何の事かと聞いたらオメェの話をしてくれたんじゃ、だから名前を知っとった。オメェは息子のヒーローじゃからの…!」
其の言葉にロードは少し辛そうに
笑って口を開き、言葉を発する。
「ヒーローか…。いや、悪いけど…俺なんかにヒーローなんざ務まらねぇぜ?ゲイツさん…」
其の表情にゲイツは困り顔を浮かべる。
60
お気に入りに追加
22
あなたにおすすめの小説
寝室から喘ぎ声が聞こえてきて震える私・・・ベッドの上で激しく絡む浮気女に復讐したい
白崎アイド
大衆娯楽
カチャッ。
私は静かに玄関のドアを開けて、足音を立てずに夫が寝ている寝室に向かって入っていく。
「あの人、私が
隣の人妻としているいけないこと
ヘロディア
恋愛
主人公は、隣人である人妻と浮気している。単なる隣人に過ぎなかったのが、いつからか惹かれ、見事に関係を築いてしまったのだ。
そして、人妻と付き合うスリル、その妖艶な容姿を自分のものにした優越感を得て、彼が自惚れるには十分だった。
しかし、そんな日々もいつかは終わる。ある日、ホテルで彼女と二人きりで行為を進める中、主人公は彼女の着物にGPSを発見する。
彼女の夫がしかけたものと思われ…
【R18】僕の筆おろし日記(高校生の僕は親友の家で彼の母親と倫ならぬ禁断の行為を…初体験の相手は美しい人妻だった)
幻田恋人
恋愛
夏休みも終盤に入って、僕は親友の家で一緒に宿題をする事になった。
でも、その家には僕が以前から大人の女性として憧れていた親友の母親で、とても魅力的な人妻の小百合がいた。
親友のいない家の中で僕と小百合の二人だけの時間が始まる。
童貞の僕は小百合の美しさに圧倒され、次第に彼女との濃厚な大人の関係に陥っていく。
許されるはずのない、男子高校生の僕と親友の母親との倫を外れた禁断の愛欲の行為が親友の家で展開されていく…
僕はもう我慢の限界を超えてしまった… 早く小百合さんの中に…
隣の席の女の子がエッチだったのでおっぱい揉んでみたら発情されました
ねんごろ
恋愛
隣の女の子がエッチすぎて、思わず授業中に胸を揉んでしまったら……
という、とんでもないお話を書きました。
ぜひ読んでください。
ユーザ登録のメリット
- 毎日¥0対象作品が毎日1話無料!
- お気に入り登録で最新話を見逃さない!
- しおり機能で小説の続きが読みやすい!
1~3分で完了!
無料でユーザ登録する
すでにユーザの方はログイン
閉じる