今際の際にしあわせな夢を

餡玉

文字の大きさ
上 下
4 / 4

〈4〉

しおりを挟む
しおりを挟む

この作品の感想を投稿する

みんなの感想(3件)

kunoenokou
2024.08.23 kunoenokou

タバコの煙の匂いがキッカケだったりするのでしょうか?
私自身、匂いで昔を思い出す事があります。

死に際の夢だと思っているから、当時の恋人への謝罪を素直に言えたのかも?
意地を張っていたのが了悟だけじゃなかったとしたら、20数年後の侑李も当時の自分の言動を後悔していたのかもしれませんね。

餡玉
2024.08.23 餡玉

kunoenokou 様

ご感想をありがとうございます✨

匂いが記憶を呼びさます感覚、わかります……!
他の感覚よりもダイレクトに記憶とつながるかんじがしますよね。

彼らに何が起きたのか、読まれた方が自由に解釈していただけたら嬉しいです💓
死に際に強い後悔を抱く彼に、何かが奇跡を与えたのかもしれませんね☺️

解除
田沢みん
2024.08.23 田沢みん

こういう青春ノスタルジック系、大好きです!
あと文芸っぽい描写がやはり餡玉さまだなって感じました。
青春時代を膨らませて書籍化してください!

餡玉
2024.08.23 餡玉

田沢みん様

ご感想をありがとうございます✨

お話を気に入ってもらえて嬉しいです😊✨
夏の空気感を出したくて描写にはこだわったので、描写について触れてもらえたことも嬉しかったです💕
傷だらけになりながらぶつかりあうこの二人の青春時代……!!
なかなかディープなものになりそうです😅
機会があれば……!!

解除
yuーchi
2024.08.22 yuーchi

生と死の狭間にいる状況からの夢の出来事。どこまでが夢でどこまでが現実なのか。ドキドキしながら読みました。蘇る過去。そして後悔。最期に神様が謝る時間をくれたように思ったけれどきっと今を生きる自分たちに心を寄せ合う大切さを教えてくれたのかな。あの時の後悔と謝罪がこの先の幸せに繋がっていく。そんなふうに思いました。笑顔ほころぶ二人の様子が伝わり心がホッとしあたたかくなりました。
餡玉さん、ありがとう!!

餡玉
2024.08.23 餡玉

yu-chi様

ご感想をありがとうございます✨

ドキドキしてもらえて嬉しい〜!ネタバレしたくなくて、タグもあらすじも控えめにしてるから、読んでもらえるかどうかちょっと心配だったもんで、安心した☺️💕
夏の何か、神様のようなものが、了悟の強い想いを知って奇跡を起こしてくれたんだよね……。

こちらこそ、最後まで読んでくれてありがとう!

解除

あなたにおすすめの小説

浮気されてもそばにいたいと頑張ったけど限界でした

雨宮里玖
BL
大学の飲み会から帰宅したら、ルームシェアしている恋人の遠堂の部屋から聞こえる艶かしい声。これは浮気だと思ったが、遠堂に捨てられるまでは一緒にいたいと紀平はその行為に目をつぶる——。 遠堂(21)大学生。紀平と同級生。幼馴染。 紀平(20)大学生。 宮内(21)紀平の大学の同級生。 環 (22)遠堂のバイト先の友人。

浮気性のクズ【完結】

REN
BL
クズで浮気性(本人は浮気と思ってない)の暁斗にブチ切れた律樹が浮気宣言するおはなしです。 暁斗(アキト/攻め) 大学2年 御曹司、子供の頃からワガママし放題のため倫理観とかそういうの全部母のお腹に置いてきた、女とSEXするのはただの性処理で愛してるのはリツキだけだから浮気と思ってないバカ。 律樹(リツキ/受け) 大学1年 一般人、暁斗に惚れて自分から告白して付き合いはじめたものの浮気性のクズだった、何度言ってもやめない彼についにブチ切れた。 綾斗(アヤト) 大学2年 暁斗の親友、一般人、律樹の浮気相手のフリをする、温厚で紳士。 3人は高校の時からの先輩後輩の間柄です。 綾斗と暁斗は幼なじみ、暁斗は無自覚ながらも本当は律樹のことが大好きという前提があります。 執筆済み、全7話、予約投稿済み

番って10年目

アキアカネ
BL
αのヒデとΩのナギは同級生。 高校で番になってから10年、順調に愛を育んできた……はずなのに、結婚には踏み切れていなかった。 男のΩと結婚したくないのか 自分と番になったことを後悔しているのか ナギの不安はどんどん大きくなっていく-- 番外編(R18を含む) 次作「俺と番の10年の記録」   過去や本編の隙間の話などをまとめてます

泣くなといい聞かせて

mahiro
BL
付き合っている人と今日別れようと思っている。 それがきっとお前のためだと信じて。 ※完結いたしました。 閲覧、ブックマークを本当にありがとうございました。

【完結・BL】俺をフッた初恋相手が、転勤して上司になったんだが?【先輩×後輩】

彩華
BL
『俺、そんな目でお前のこと見れない』 高校一年の冬。俺の初恋は、見事に玉砕した。 その後、俺は見事にDTのまま。あっという間に25になり。何の変化もないまま、ごくごくありふれたサラリーマンになった俺。 そんな俺の前に、運命の悪戯か。再び初恋相手は現れて────!?

番を解除してくれと頼んだらとんでもないことになった話

雷尾
BL
(タイミングと仕様的に)浮気ではないのですが、それっぽい感じになってますね。

孕めないオメガでもいいですか?

月夜野レオン
BL
病院で子供を孕めない体といきなり診断された俺は、どうして良いのか判らず大好きな幼馴染の前から消える選択をした。不完全なオメガはお前に相応しくないから…… オメガバース作品です。

強制結婚させられた相手がすきすぎる

よる
BL
※妊娠表現、性行為の描写を含みます。

処理中です...
本作については削除予定があるため、新規のレンタルはできません。

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。