上 下
26 / 32

26※ 悦ばせたいから〈side大城〉

しおりを挟む
 抱きしめていた篠崎をそのままベッドに連れ込んで、食らいつくようなキスをした。
 おずおずと下から伸びてきた腕が首に絡まると嬉しくなって、俺はさらに篠崎の身体をきつく抱きしめ、大胆に舌を絡めていく。

「んっ……ん……っ、」

 俺ががっつきすぎているせいだろう、篠崎がくぐもった吐息を漏らしている。だけど俺は止まれなかった。キスをしながら篠崎の部屋着のシャツがもどかしく、許可も得ずにそのままするりと脱がせてゆく。

 きめの細かいみずみずしい肌は淡く光を孕んでいるかのようで、とても綺麗だ。無駄のないしなやかな肉体をまずは視覚でたっぷりと堪能したあと、首筋や鎖骨、肩口から胸元へ、唇で愛撫する。

「ァっ……おおきさん……っ」
「肌、きれいだな。すごくきれいだ」
「そんなこと、なっ……ぁっ、んん……」

 薄桃色の乳首に吸い付き、舌で転がす。俺の愛撫のひとつひとつにウブな反応を示していた篠崎の身体が、ひときわ大きくびくんと跳ねた。
 すぐに硬く尖る小さな花芯のかたちを、舌先で丁寧になぞってゆく。びく! びくっ! と腰を震わせながら「あ、あっ……はっ……」と身悶える篠崎の可愛さにくらくらさせられながら、俺はネクタイを指で緩めた。

 ずっと、篠崎の肉体を肌で感じてみたかった。何年も心に秘めていた願望が、今実現しようとしている。

 ボタンを外すことさえもどかしいが、手早くワイシャツの前をはだけて脱ぎ捨てると、俺は上半身裸の篠崎の上に覆いかぶさった。

「はぁ……っ……おおきさん……」

 熱く高まった互いの肌が触れ合うだけで、飢えて乾いていた心が潤ってゆくのを感じた。しっとりと汗に濡れた篠崎の肌は、まさに俺の肌に吸い付くようだ。しなやかな筋肉に覆われた細身の身体をしっかりと感じながら、俺はそのぬくもりに酔いしれた。

 ——ああ……幸せすぎる。

 幸せすぎるあまりむくむく篠崎をもっと攻めたいような気持ちが込み上げて、俺は無意識に微笑んでいたらしい。目を潤ませて俺を見上げる篠崎の前髪をかきあげながら額にキスを落とし、再び唇を重ね合う。そして俺は、とうとう篠崎のハーフパンツに手をかけた。

「あっ……大城さん……っ、なにを」
「いいから、させてくれ。もっと、篠崎を悦ばせたいんだ」
「へっ!? ……ァっ、あっ……!」

 ずるりと下着ごとハーフパンツをずらして脱がせると、ほっそりとした篠崎のペニスがふるりと立ち上がる。すでに先端から蜜をこぼし、淫美にとろめている先端を、俺は迷わず口に含んだ。

「やっ……! ァっ、やめ……、きたないですよ、っ……」
「さっき、シャワー浴びたって言ってたろ」
「でも、でもそんなっ……ん、はぁ……っ」

 割れ目に舌を這わせながら竿を軽く扱いてやると、篠崎はあっという間に抵抗の意思を奪われたようだった。丸みのある先端をぱくりと口の中に招き入れ、飴を転がすように舌を這わせると、篠崎は「ン、ンッ!」と呻いて両手で自らの口を押さえた。

「んっ……んんっ……ふぅっ……」

 ——これが篠崎の味……あぁ、やばい。頭マジで爆発しそうだ。……可愛い、エロい、やばすぎる……。

 乱れる篠崎の脚をさらに大きく開かせて、じゅぷ、じゅぷと音をさせながらフェラチオをするうち、俺の頭も身体もぐらぐらとマグマのように滾ってきてしまった。

 もっと加減をして、軽くいじめる程度のフェラをしようと思っていたのに、やめられない。腰をよじって身悶える篠崎の姿があまりにも煽情的で、口を押さえて声を殺している姿があまりにもいじらしくて、もっともっといじめてしまいたくなってしまう。

 ——挿れたい、抱きたい、めちゃくちゃにしてやりたい……。でも、でもっ……。

「や……ぁ、あっ、も、むりです……っ、出ちゃう、出ちゃいます、から……っ」

 泣きそうな声でそう訴えてくる篠崎の声にふと我に返り、俺は名残惜しさを噛み殺しつつ、篠崎のペニスを口から抜いた。

 俺の唾液や、溢れ出した先走りでとろとろに濡れそぼったそれは、今や下腹につきそうなほどに反り返っている。俺はぐいっと口を拭い、射精の寸前で俺がフェラをやめたことに拍子抜けしたようでいて、どこか安堵したような顔をしている篠崎の頭を撫でた。

「……ちょっとだけ、俺と練習してみるか?」
「へ……? れんしゅう……?」
「そう、練習」
「ァっ……うわ、っ」

 唾液でとろとろに濡れた蟻の戸渡を撫でおろし……、篠崎の後孔を指先でくるりと撫でる。滴ったもので小さな窄まりまでぬるりと濡れる感触があり、またぞろぐぐっと欲望が迫り上がってくる。

「……俺にやらせて、篠崎」
「っ……でも、うまくできないかも」
「大丈夫、俺に任せてよ」

 ちゅ、と篠崎の額にキスをしながら優しく囁くと、篠崎は律儀に「……は、はい。よろしくお願いします」と言った。
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

転生したら✕✕が無かった

BL / 連載中 24h.ポイント:21pt お気に入り:164

【完結】転生して女装男子になった俺は王子様に口説かれてます

BL / 完結 24h.ポイント:305pt お気に入り:344

【完結】ぎゅって抱っこして

BL / 完結 24h.ポイント:447pt お気に入り:1,495

百合監禁調教予定のお話

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:71pt お気に入り:118

ちっちゃい悪役令息は婚約者から逃げられない

BL / 完結 24h.ポイント:113pt お気に入り:209

悪役令嬢はお断りです

恋愛 / 完結 24h.ポイント:35pt お気に入り:1,275

私公爵令嬢としてこの世界を楽しみます!

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:14pt お気に入り:1,280

とある腐女子が乙女ゲームの当て馬役に転生してしまった話

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:14pt お気に入り:1,728

快楽短編集②

BL / 連載中 24h.ポイント:1,336pt お気に入り:54

処理中です...