ロスト・ナイト—異世界から落ちてきたのは迷子の騎士でした—

絵画修復師を目指すヘタレ芸大生・時田悠真。クリスマス・イブの夜をセフレと虚しく過ごした帰り道、悠真の目の前に、空から美貌の少年騎士が降ってきた! 元の世界に戻りたいと切望する迷子の騎士・ティルナータは、「この世界に留まる間、僕ははあんたに忠誠を誓う。だから元の世界に戻してくれ」と、悠真の家に居座ることに……!
そんなある日、悠真の元に一件の絵画修復依頼が舞い込んでくる。そこに描かれていたものは……。

◇改題しました。元タイトルは『ロスト・ナイト —Lost knight—』
◇他サイトでも公開。
24h.ポイント 28pt
286
小説 21,668 位 / 192,050件 BL 5,686 位 / 25,368件

あなたにおすすめの小説

七年前に助けた子どもが、勇者になって求婚してきた

仁茂田もに
BL
辺境に住む薬師のニコは、暗い森の中でひとりひっそりと暮らしていた。 森で薬草を摘み、村に卸すだけの薬を作る。決して豊かではないが、穏やかで静かな生活にニコは何の不満もなかった。けれども、そんなニコの元にひとりの男が現れる。 男は言う。「好きだ、ニコ。七年前の約束を果たしてもらいに来た」 そうして、ニコの生活にひとりの男が加わった。 男の名前はハロルド。ひと月前に魔王を倒した光の勇者だ。 魔王を倒した光の勇者×元魔術師の森の薬師 タイトルどおりです。 元魔術師のニコが昔助けた勇者ハロルドに求婚されて幸せになるお話。 X(旧twitter)の「#再会年下攻め創作BL」に参加しております。 【ご注意】 ・欠損描写あり ・火傷の描写あり

主人公のライバルポジにいるようなので、主人公のカッコ可愛さを特等席で愛でたいと思います。

小鷹けい
BL
以前、なろうサイトさまに途中まであげて、結局書きかけのまま放置していたものになります(アカウントごと削除済み)タイトルさえもうろ覚え。 そのうち続きを書くぞ、の意気込みついでに数話分投稿させていただきます。 先輩×後輩 攻略キャラ×当て馬キャラ 総受けではありません。 嫌われ→からの溺愛。こちらも面倒くさい拗らせ攻めです。 ある日、目が覚めたら大好きだったBLゲームの当て馬キャラになっていた。死んだ覚えはないが、そのキャラクターとして生きてきた期間の記憶もある。 だけど、ここでひとつ問題が……。『おれ』の推し、『僕』が今まで嫌がらせし続けてきた、このゲームの主人公キャラなんだよね……。 え、イジめなきゃダメなの??死ぬほど嫌なんだけど。絶対嫌でしょ……。 でも、主人公が攻略キャラとBLしてるところはなんとしても見たい!!ひっそりと。なんなら近くで見たい!! ……って、なったライバルポジとして生きることになった『おれ(僕)』が、主人公と仲良くしつつ、攻略キャラを巻き込んでひっそり推し活する……みたいな話です。 本来なら当て馬キャラとして冷たくあしらわれ、手酷くフラれるはずの『ハルカ先輩』から、バグなのかなんなのか徐々に距離を詰めてこられて戸惑いまくる当て馬の話。 こちらは、ゆるゆる不定期更新になります。

性悪なお嬢様に命令されて泣く泣く恋敵を殺りにいったらヤられました

まりも13
BL
フワフワとした酩酊状態が薄れ、僕は気がつくとパンパンパン、ズチュッと卑猥な音をたてて激しく誰かと交わっていた。 性悪なお嬢様の命令で恋敵を泣く泣く殺りに行ったら逆にヤラれちゃった、ちょっとアホな子の話です。 (ムーンライトノベルにも掲載しています)

「おれの考えた最強の勇者」は俺の恋まで救いたい

りぃ
BL
黒歴史、勝手気ままに暴走中―― 「物語の続きを書いてくれ!」 かつての親友、南雲との7年ぶりの再会……から逃げだした限界社畜・夏木。そんな彼が次に出会ったのは、中学生の頃書いていたオリジナルの物語に登場するキャラクター・レオだった。冒険の仲間・ソウを救うため、夏木に未完の物語の続きを書かせようと逆異世界トリップをしてきたレオ。 でも、痛い青春と苦い恋心の思い出を呼び覚ます……「黒歴史」の最たる象徴であるその物語のつづきなんて、書ける気がしなくて――あの頃の「一番大好き」が全部黒歴史になった男の話。 「だから、もう……いい加減、あいつのこと好きなのやめたいんだってば」 ―― 過去主人公の夢を折ったポンコツヒーロー×元ドリーマーな限界リーマン

超絶受け顔美少年が男子校に転校して迫られまくるおはなし。

風霞
BL
俺は有栖川真白、美少年だ____ 中学校で女の子にモテまくった主人公が、高校生になって男子校に転校し、イケメン達に迫られまくるはなしです。 ⚠️attention ✱自己満作品です。 ✱初心者です。 ✱誤字、脱字多いかも。 ✱BLです。 ✱BLです。(大事なことなので2回) ✱R表現入ります。(✱をつけます)

本日のディナーは勇者さんです。

木樫
BL
〈12/8 完結〉 純情ツンデレ溺愛魔王✕素直な鈍感天然勇者で、魔王に負けたら飼われた話。  【あらすじ】  異世界に強制召喚され酷使される日々に辟易していた社畜勇者の勝流は、魔王を殺ってこいと城を追い出され、単身、魔王城へ乗り込んだ……が、あっさり敗北。  死を覚悟した勝流が目を覚ますと、鉄の檻に閉じ込められ、やたら豪奢なベッドに檻ごとのせられていた。 「なにも怪我人檻に入れるこたねぇだろ!? うっかり最終形態になっちまった俺が悪いんだ……ッ!」 「いけません魔王様! 勇者というのは魔物をサーチアンドデストロイするデンジャラスバーサーカーなんです! 噛みつかれたらどうするのですか!」 「か、噛むのか!?」 ※ただいまレイアウト修正中!  途中からレイアウトが変わっていて読みにくいかもしれません。申し訳ねぇ。

大嫌いだったアイツの子なんか絶対に身籠りません!

みづき
BL
国王の妾の子として、宮廷の片隅で母親とひっそりと暮らしていたユズハ。宮廷ではオメガの子だからと『下層の子』と蔑まれ、次期国王の子であるアサギからはしょっちゅういたずらをされていて、ユズハは大嫌いだった。 そんなある日、国王交代のタイミングで宮廷を追い出されたユズハ。娼館のスタッフとして働いていたが、十八歳になり、男娼となる。 初めての夜、客として現れたのは、幼い頃大嫌いだったアサギ、しかも「俺の子を孕め」なんて言ってきて――絶対に嫌! と思うユズハだが…… 架空の近未来世界を舞台にした、再会から始まるオメガバースです。

平凡なSubの俺はスパダリDomに愛されて幸せです

おもち
BL
スパダリDom(いつもの)× 平凡Sub(いつもの) BDSM要素はほぼ無し。 甘やかすのが好きなDomが好きなので、安定にイチャイチャ溺愛しています。 順次スケベパートも追加していきます