上 下
11 / 39

11.「命令も大歓迎」

しおりを挟む


 どちらにせよ責任を取るのは大歓迎なので、真剣に耳を傾けた。



「なら、俺を使役してよ。責任取って使役して」

「……それは責任を取ることにならないのでは?」

「だって、君に命令されたくて身体が疼くんだ。……分かる? ここ」



 シリルは、ユニの手を取って服の上から胸を触らせる。

 そこにあるのは、ユニが刻んだ隷属印だ。



「ユニのものだっていう印が熱くなって、俺をその衝動に駆り立てる」

「……うっ」

「それとも、ここで跪いてみようか? 君の靴にキスをして、どれほど君に使役されたいと思っているか、示してみる?」



 実際に膝を曲げ始めたのを見て、ユニは悲鳴を上げながら彼を押し留めた。

 魔術師塔の近くとはいえ、塔には多くの魔術師がいるし、そろそろ訓練の時間なのでまばらだが人も出てきた。

 王子を跪かせている姿を誰かに見られたら、とんでもないことになる。

 それどころから、何かの拍子にユニがシリルに使役魔法を使ったことがバレてしまう可能性だってあるのだ。



「お、お願いします、殿下……本当に勘弁してください……」

「なら、側にいてもいい?」

「側にいるだけならば……」

「命令も大歓迎」

「それは……無理です……」



 ぐったりとしながら、ユニはシリルの言葉に頷いた。

 跪かれるくらいならば、側にいることを許した方がまだマシだ。



「殿下、私そろそろ訓練の時間ですから」

「そうなの? 離れるのが寂しいなぁ。見ていてもいい?」

「いえ、それはちょっと……」

「側にいてもいいって言ったのに……」



 明らかにしょんぼりとしたシリルを見て、ユニはウっと胸を痛めた。

 そんな顔でいじらしいこと言われたら、断れないではないか。



しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

悲恋の恋人達は三年後に婚姻を結ぶ~人生の歯車が狂う時~

恋愛 / 完結 24h.ポイント:1,391pt お気に入り:938

ヴェルセット公爵家令嬢クラリッサはどこへ消えた?

恋愛 / 完結 24h.ポイント:27,505pt お気に入り:2,105

腐男子な俺が全寮制男子校で女神様と呼ばれている件について

BL / 連載中 24h.ポイント:213pt お気に入り:1,553

推しの兄を助けたら、なぜかヤンデレ執着化しました

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:41,948pt お気に入り:1,187

君じゃない?!~繰り返し断罪される私はもう貴族位を捨てるから~

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:11,460pt お気に入り:1,841

ソフィアは現実主義者

恋愛 / 完結 24h.ポイント:7pt お気に入り:13

私の性活

エッセイ・ノンフィクション / 連載中 24h.ポイント:3,514pt お気に入り:8

三年分の記憶を失ったけど、この子誰?

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:5,603pt お気に入り:1,206

ファントーシュ 私は魔法が使えない

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:0pt お気に入り:1

処理中です...