新米魔術師の私が手違いで腹黒な王子様を隷属させてしまいました(でも何故か王子はノリノリで私に命令してと言ってきます)

使役獣を捕まえろと師匠に言われて、苦手ながらも奮闘する新米魔術師・ユニ。
渾身の使役魔法をかけて成功したと思った矢先、魔術が跳ね返されてあらぬ方向に。
何故か、この国の王子・シリルにかかってしまい、しかも解けなくなってしまった。

「俺を使役して、ユニ」

ところが、シリルは怒るどころか、ユニに使役されたい言ってきて……

使役されたい(腹黒)王子と、押しに弱い新米魔術師ユニのラブコメディ。
王子様は執着系です。

ムーンライトノベルスにも掲載。
24h.ポイント 21pt
124
小説 23,751 位 / 190,669件 恋愛 10,598 位 / 57,560件

あなたにおすすめの小説

嫁になることは契約内容に含まれていません。

ちろりん
恋愛
契約期間終了に伴い辞めると話したところ、無理矢理嫁にされました。 「嫁になることは契約内容に含まれていません!」

無能な悪役王子に転生した俺、推しの為に暗躍していたら主人公がキレているようです。どうやら主人公も転生者らしい~

そらら
ファンタジー
【ファンタジー小説大賞の投票お待ちしております!】 大人気ゲーム「剣と魔法のファンタジー」の悪役王子に転生した俺。 王族という血統でありながら、何も努力しない怠惰な第一王子。 中盤で主人公に暗殺されるざまぁ対象。 俺はそんな破滅的な運命を変える為に、魔法を極めて強くなる。 そんで推しの為に暗躍してたら、主人公がキレて来たんだが? 「お前なんかにヒロインと王位は渡さないぞ!?」 「俺は別に王位はいらないぞ? 推しの為に暗躍中だ」 「ふざけんな! 原作をぶっ壊しやがって、殺してやる」 「申し訳ないが、もう俺は主人公より強いぞ?」 ※ カクヨム様にて、異世界ファンタジージャンル総合週間ランキング50位入り。1300スター、3500フォロワーを達成!

異世界漫遊記 〜異世界に来たので仲間と楽しく、美味しく世界を旅します〜

カイ
ファンタジー
主人公の沖 紫惠琉(おき しえる)は会社からの帰り道、不思議な店を訪れる。 その店でいくつかの品を持たされ、自宅への帰り道、異世界への穴に落ちる。 落ちた先で紫惠琉はいろいろな仲間と穏やかながらも時々刺激的な旅へと旅立つのだった。

愛していると言えない~婚約破棄された令嬢は執着愛に戸惑う〜

ちろりん
恋愛
婚約者が他の女性と逃げて婚約破棄されたメレディスに、婚約者の弟であるオーランドが自分が夫になると申し出てくる。 彼は六年前、相思相愛であったにもかかわらずある理由からメレディスが振った人だった。 どうしても結婚するわけにはいかない理由があるメレディスは逃げようとするも、オーランドに捕らえられて無理矢理花嫁にされてしまう。 「ずっと後悔していた。何故あのとき諦めてしまったのかと。だからもう二度とお前を離しはしない」 頑なな態度を取り続けるメレディスの心はオーランドに揺さぶられる。 「嘘でもいい……一度でいいから愛していると……言ってくれ」 メレディスにはその言葉だけは言えなかった。 どうしても「愛している」とオーランドに本心を告げられない、深い理由があったのだ。

【R18】呪いを解くために中●しオッケーしたけどそもそも獣化の呪いじゃなかったってどういうこと!?

水野恵無
恋愛
合コンのために気合い入れてたら突然異世界に落ちてそこは喋るケモノの上でした。って、そんなことある!? なるほどオッケー、ケモノにされた王子様の呪いは女の子のキスで解けるってやつですよね。 知ってる知ってる。 しかもこれってつまり呪いが解けて人間に戻ったイケメン王子様は女の子と幸せに暮らしましたとさ、ってパターンでしょ? 超玉の輿じゃん、やったー! って喜んだ女の子がまんまと強引な獣人王子にぺろりと食べられて逃げられなくなる話。 獣頭系獣人✕女の子。 全23話。 待鳥園子様主催の「呪いの王子様企画」参加作品です。 この作品はムーンライトノベルズ様でも公開いたします。

寡黙宣教師様とシスター・アニーの秘密の関係

トリイチ
恋愛
元孤児でシスターのアニー。 孤児院を運営する宣教師のヴァンデルクとは皆には秘密だが恋仲である。 ある日ヴァンデルクがはるか遠くの村へ宣教活動の為不在になるのを知りアニーは――。

あなたのすべてが性癖なのです。

ちろりん
恋愛
「なぁ……そろそろお前を口説こうと思うんだけど、大丈夫か?」 同期の外崎が唐突に言う。 戸惑う私にさらに彼は言うのだ。 「チャンスをくれ。それで俺と付き合えるか判断してほしい。一泊二日の泊まりつきデート。セックス込」 それに頷いた私は当日、外崎の拗らせた性癖を思い知ることになる。

召喚魔法使いの旅

ゴロヒロ
ファンタジー
転生する事になった俺は転生の時の役目である瘴気溢れる大陸にある大神殿を目指して頼れる仲間の召喚獣たちと共に旅をする カクヨムでも投稿してます

処理中です...