上 下
52 / 90

51

しおりを挟む
変な輩__やから__#に絡まれたが、難なくそれをかわすことが出来た。
天空や地上でも上位三位に食い込む実力を持つルメアに、ああやって勝負を挑むことがバカなのだ。

実力で勝負なんかすれば、必ずルメアが勝つというのに。

地上でも多少はルメアの名や、竜王のことは知られているだろう。
だって南波斗が『竜王』を知っていたんだから。

——むぅ……アイツらは知らないのか……

あれほど簡単に攻撃を躱されれば、少しは疑問に思い、ルメアから距離を取るはずだ。

が、取らなかった。

きっとルメアのこと——竜王を知らないのだろう。

「バカはどこにでもいるんだな……」

眉間を抑えながら、息を吐く。
けれど、アイツらのおかげで、ルメアは今の自分の力の戻り具合が分かった。


完全に元の力に戻るまで、あと数ヶ月、といった所だ。


そんなことを考えながら歩いていると、あっという間に南波斗の家に着いた。

「ただいまー……?」

ガチャッと玄関を開けると、ぶわぁっ、と強い風がルメアを直撃した。


「ぅぐ……ッ!?」


強風に押されて、ルメアの身体は少し後退する。
「あ、おかえり。ルメア」

中から少し遅れて返事が帰ってくる。
「ただいま……。何しているんだ?」
「ついでだから、家全部掃除しようと思ってね」
「ふぅん……」
「もう終わったから、最後に〈瞬陣の突風レザード・シンク〉を使ったんだよ」


瞬陣の突風——。

術者の力を根源として、凄まじいほどの突風を巻き起こさせる術。
戦場でもよく使われる有名な術だった。

強力にすればするほど、その分の対価として力を消費する。

危険を伴う術でもある瞬陣の突風レザード・シンクは、ルメアも使えるが、あまり好んでは使わない。


そんな術。


「身体は大丈夫なのか?」

「え? 全然平気だよ。……心配してくれてありがとう、ルメア」
わしゃわしゃとルメアの髪の毛を乱暴に撫でる南波斗。

一気にボサボサになったが、「ハハッ。可愛い」と南波斗に笑われ、ルメアは赤くなった。
「……せっかく風呂、入ったのに……」

「また入ればいいじゃん。今度は一緒に……ね?」

妖艶に笑って、ルメアの耳に顔を近付け、低音ボイスで囁く。
ゾクッとした感覚がルメアの背中を走る。

「ンっ……」

腰にズクンとしたものが落ち、少しだけ足が震えた。

「震えちゃって……期待した?」


「ン…………ッ! してな……ぃい……ッ!?」

否定しようとした瞬間、耳を舐められる。
ふいに襲った不思議な感覚に、ルメアの声が上ずる。

「くっ……んっ……、舐めん…………なぁ……ッ!」

耳を舐められるなんて、初めてだ。
耳朶じだをねっとり舐め上げられ、ビクビクゥ、と身体が震える。

「んっ……ふぁ……あ……っ、あっ、あ……」

「ん……気持ちいい?」
耳を舐めながら、南波斗が聞く。
「わか……んな……ぃ…………っ!」
南波斗は時々、ぢゅっ、と耳たぶを吸い上げる。

まるで、そこにキスマークを付けるかの強さで南波斗は吸い付く。



満足したのか、南波斗は最後に耳たぶにちゅっ、とキスをして離れていった。

「っ……お前ぇ……!」

ガクン、と力が抜けて床に座り込む。
涙目になって、南波斗を睨み付けるルメア。
けれどその睨みは、南波斗には効果はなかった。

「ふふっ。ほら、立ってルメア」

手を伸ばされて、うー、と唸りながらもルメアはその手を掴んだ。


「……ベッドも新しくなったしさ」


唐突にベッドの話へ持っていく南波斗。
首を傾げたルメアを見て、南波斗は笑う。



「セックス、する?」



お茶でも飲んでいたら、全部吹き出していただろう。

そしてルメアは、的確なツッコみを入れる。




「するわけねぇだろぉがっ!!!」



断られるのを分かって、南波斗は聞いたのだが、予想通りの答えで南波斗は大爆笑した。


「かわいいなぁ……っ、ホントッ!」


ぎゅーっ、と抱き着かれながらも、ルメアはブツブツと文句を言い続けていた。


「あー、好きだよ……ルメアぁ!」



「うるさいっ! 俺も好きだよ!」




どういう感情で言っているのか、ルメア本人も分からなかった。







しおりを挟む

処理中です...