お気に入りに追加
4
この作品の感想を投稿する
みんなの感想(3件)
あなたにおすすめの小説
好きな男子と付き合えるなら罰ゲームの嘘告白だって嬉しいです。なのにネタばらしどころか、遠恋なんて嫌だ、結婚してくれと泣かれて困惑しています。
石河 翠
恋愛
ずっと好きだったクラスメイトに告白された、高校2年生の山本めぐみ。罰ゲームによる嘘告白だったが、それを承知の上で、彼女は告白にOKを出した。好きなひとと付き合えるなら、嘘告白でも幸せだと考えたからだ。
すぐにフラれて笑いものにされると思っていたが、失恋するどころか大切にされる毎日。ところがある日、めぐみが海外に引っ越すと勘違いした相手が、別れたくない、どうか結婚してくれと突然泣きついてきて……。
なんだかんだ今の関係を最大限楽しんでいる、意外と図太いヒロインと、くそ真面目なせいで盛大に空振りしてしまっている残念イケメンなヒーローの恋物語。ハッピーエンドです。
この作品は、他サイトにも投稿しております。
扉絵は、写真ACよりhimawariinさまの作品をお借りしております。
エリート警察官の溺愛は甘く切ない
日下奈緒
恋愛
親が警察官の紗良は、30歳にもなって独身なんてと親に責められる。
両親の勧めで、警察官とお見合いする事になったのだが、それは跡継ぎを産んで欲しいという、政略結婚で⁉
鬼上司は間抜けな私がお好きです
碧井夢夏
恋愛
れいわ紡績に就職した新入社員、花森沙穂(はなもりさほ)は社内でも評判の鬼上司、東御八雲(とうみやくも)のサポートに配属させられる。
ドジな花森は何度も東御の前で失敗ばかり。ところが、人造人間と噂されていた東御が初めて楽しそうにしたのは花森がやらかした時で・・。
孤高の人、東御八雲はなんと間抜けフェチだった?!
その上、育ちが特殊らしい雰囲気で・・。
ハイスペック超人と口だけの間抜け女子による上司と部下のラブコメ。
久しぶりにコメディ×溺愛を書きたくなりましたので、ゆるーく連載します。
会話劇ベースに、コミカル、ときどき、たっぷりと甘く深い愛のお話。
「めちゃコミック恋愛漫画原作賞」優秀作品に選んでいただきました。
※大人ラブです。R15相当。
表紙画像はMidjourneyで生成しました。
私の心の薬箱~痛む胸を治してくれたのは、鬼畜上司のわかりづらい溺愛でした~
景華
恋愛
顔いっぱいの眼鏡をかけ、地味で自身のない水無瀬海月(みなせみつき)は、部署内でも浮いた存在だった。
そんな中初めてできた彼氏──村上優悟(むらかみゆうご)に、海月は束の間の幸せを感じるも、それは罰ゲームで告白したという残酷なもの。
真実を知り絶望する海月を叱咤激励し支えたのは、部署の鬼主任、和泉雪兎(いずみゆきと)だった。
彼に支えられながら、海月は自分の人生を大切に、自分を変えていこうと決意する。
自己肯定感が低いけれど芯の強い海月と、わかりづらい溺愛で彼女をずっと支えてきた雪兎。
じれながらも二人の恋が動き出す──。
ユーザ登録のメリット
- 毎日¥0対象作品が毎日1話無料!
- お気に入り登録で最新話を見逃さない!
- しおり機能で小説の続きが読みやすい!
1~3分で完了!
無料でユーザ登録する
すでにユーザの方はログイン
閉じる
本作については削除予定があるため、新規のレンタルはできません。
このユーザをミュートしますか?
※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。
アポロ🪐ボンソワー
おててにめげず、ふつ恋の執筆、完結、おつかりさまでした( *´艸`)ウフフ
ついでに確定申告もおつかりさまでした。
どちらがついでなのかしら😂
あまりにも日常の恋語りなのに、素敵でスマートでほんのちょっとダサくて爽やかなこの感じ。
言い訳をひたすら言い続けてるぼくが何だか可愛いの。
なんだろ、同じスピードの時間の流れの中にいる気がしたんだよ。
姉も明日、医療費控除の申告をしなければ…(><)メンドクサイニャ
早くおてて良くなぁれ
ボンニュイ🌻
ひろ生姉さんありがとうー🙌
世間の時の流れがまるで摩訶不思議な閃光に思えちゃうのだけど😆💫ハヤー
創作は確定申告とちがって時間がかかっても身入りが少なくても損したなんて全然思えませんな!😂👍👍👍
次はどんな表現をしようかってほのぼの考えていられる男なんか、実はいちばんラッキーで幸せなのかもしれない(笑)
うらやましくなるキャラにはそれなりに試練も与えられなければ🤣ハッハッハ
やっぱアポロって切り取り方が最高に上手いよなぁ〜(∩˘ω˘∩ )ってあらためて思いました。
月並みな言葉でごめんね。
事実って実際読む小説より不思議かもって思うことがたくさんあるけれど、この何気ない不思議さがこの小説からものすごく味わえる。
そして、読む度に3人の過去と未来と現在そのものの関係が異なって新鮮に感じるの。
ほんっとに面白い。
これをこの字数で書くのがすごいよ〜🌈🌻
ひろ姉さん🌻🙌
ショートショートのつもりが書き出すとちょっと長くなってしまったセレクト・タクシーでした!
なんでかわからんけど味のある小説、そんなのをしゅしゅっと書きたくて書けなくて歯ごたえの良き人生かな……😂
多重暗喩が出汁になるやろ、それが長台詞の味を良くするんやろ、今回アポロは気持ちねじりはちまきで挑戦してみました🤣
目指せ、なにしろ面白く書き、なにしろ面白く読まれるアポロ!
まずひろ姉さんに届いて一安心(笑)ありがとね〜!😆
普通の恋ってどんなのなんだろ。
特別じゃないってことかな。
特別な普通の恋もあるし。
そもそも恋が普通じゃなくなるのはどんな時?
そもそも普通って何だろ。
よくわからないけど、普通が素敵だと思う。幸せだと思える。
すごく切なくて、ずっと忘れられない恋のお話、第一話。沁みてる☺️🌻✨
ひろ生姉さん🍄
普通の定義ってなんじゃらほい(笑)
人によっても時によっても意識はどうにでも変わるんだよね。
だってただの意識なのだから、というと普通かな。
いいや深く愛していたんだよ、というと普通じゃなくなるかな。
書く人と読む人に意識ギャップは多かれ少なかれあって、それまた実に面白いと思うアポロです😆うひひ
ありがとね〜🙌また書くよ〜🙌