独りぼっちの異星人

高殿アカリ

文字の大きさ
上 下
9 / 16

9

しおりを挟む
「おーい、早く来いよ! 霧雨!」
 シュウが大きく手を振って霧雨を呼ぶ。彼はやれやれと呆れたように、けれどもどこか楽しそうに嬉しそうに不満を垂れる。
「全く、どうしてあんなにも元気なのでしょう。朝倉さんも、よく付き合っていられますね」
「いいじゃない。今日くらい無邪気に遊んだって」
 千鶴は霧雨の頭をわしゃわしゃと少し乱暴に撫でた。
「乱れるじゃないですか……」
 視線を逸らした彼の表情は喜びに溢れていた。こんなやり取りはまるで親子の戯れのようで、霧雨は震える心が落ち着くのをじっと待つ。そんな柔らかな空気に落とされたのはシュウの快活な声だった。
「早く早く! じぇっとこぉすたぁ? ってやつ! 乗ってみてぇんだよ!」
 痺れを切らしたシュウが二人の手首をがしりと掴んだ。
「よぉし、いっくぞー!」
 それから、目にも止まらぬ早さで遊園地のゲートを通り抜けて行ったのであった。
「あはは!」
 声を上げて笑ったのは、紛れもなく霧雨の方である。
 やけにすっきりとした清々しい心で、彼は晴れ渡る蒼穹を仰いだ。今の霧雨にはこの先に続いていく道筋がくっきりと見えていた。
しおりを挟む
感想 0

あなたにおすすめの小説

サンタクロースが寝ている間にやってくる、本当の理由

フルーツパフェ
大衆娯楽
 クリスマスイブの聖夜、子供達が寝静まった頃。  トナカイに牽かせたそりと共に、サンタクロースは町中の子供達の家を訪れる。  いかなる家庭の子供も平等に、そしてプレゼントを無償で渡すこの老人はしかしなぜ、子供達が寝静まった頃に現れるのだろうか。  考えてみれば、サンタクロースが何者かを説明できる大人はどれだけいるだろう。  赤い服に白髭、トナカイのそり――知っていることと言えば、せいぜいその程度の外見的特徴だろう。  言い換えればそれに当てはまる存在は全て、サンタクロースということになる。  たとえ、その心の奥底に邪心を孕んでいたとしても。

友達の母親が俺の目の前で下着姿に…

じゅ〜ん
エッセイ・ノンフィクション
とあるオッサンの青春実話です

ドマゾネスの掟 ~ドMな褐色少女は僕に責められたがっている~

ファンタジー
探検家の主人公は伝説の部族ドマゾネスを探すために密林の奥へ進むが道に迷ってしまう。 そんな彼をドマゾネスの少女カリナが発見してドマゾネスの村に連れていく。 そして、目覚めた彼はドマゾネスたちから歓迎され、子種を求められるのだった。

百合ランジェリーカフェにようこそ!

楠富 つかさ
青春
 主人公、下条藍はバイトを探すちょっと胸が大きい普通の女子大生。ある日、同じサークルの先輩からバイト先を紹介してもらうのだが、そこは男子禁制のカフェ併設ランジェリーショップで!?  ちょっとハレンチなお仕事カフェライフ、始まります!! ※この物語はフィクションであり実在の人物・団体・法律とは一切関係ありません。 表紙画像はAIイラストです。下着が生成できないのでビキニで代用しています。

悪意のパーティー《完結》

アーエル
ファンタジー
私が目を覚ましたのは王城で行われたパーティーで毒を盛られてから1年になろうかという時期でした。 ある意味でダークな内容です ‪☆他社でも公開

父親が再婚したことで地獄の日々が始まってしまいましたが……ある日その状況は一変しました。

四季
恋愛
父親が再婚したことで地獄の日々が始まってしまいましたが……ある日その状況は一変しました。

父が再婚しました

Ruhuna
ファンタジー
母が亡くなって1ヶ月後に 父が再婚しました

淫らな蜜に狂わされ

歌龍吟伶
恋愛
普段と変わらない日々は思わぬ形で終わりを迎える…突然の出会い、そして体も心も開かれた少女の人生録。 全体的に性的表現・性行為あり。 他所で知人限定公開していましたが、こちらに移しました。 全3話完結済みです。

処理中です...