上 下
63 / 63
Side Story ; His

7 ※

しおりを挟む
荒い息が整う間も無く、リーンハルトが俺の唇を奪う。

そして次の瞬間には、彼の硬い逸物が俺の蕩けた臀部に埋まっていた。

快楽に次ぐ快楽で俺の脳みそは溶けていく。
好きなところを突かれ、ぎゅっと胸の突起物を摘まれると、俺は呆気なく逝くのだ。

俺の臀部の中は何年もかけてリーンハルトの逸物にぴったりの代物になっていたのだ。

肌と肌を合わせて俺はリーンハルトが与える悦楽の底なし沼に堕ちていく。

「お前は俺だけを見ていればいい。俺の下でただ善がっていればいいんだよ」

刹那な快楽に溺れながらも、最後の気力を振り絞って俺はリーンハルトの唇に噛み付いてやった。

ぼろぼろと溢れる涙は享楽と悔しさの味がした。
泣きながら、喘ぎながら、俺はリーンハルトに抱きついて叫んだ。

「あっ、俺はお前が好きなんだよ! ……ん、はぅ、なんで大きくなっ、あぁ! ……他の、んぁ、誰でもこうはっ、ならない……んからぁ、だから、ぅ、俺っ、お前のためをぅ、んぁ思ってぇ、んぁぁああ」

途中でリーンハルトのものがどくんと脈打ち大きくなったかと思うと、荒々しく腰を打ちつけられながら、リーンハルトは俺の言葉を聞いていた。

うつ伏せにひっくり返され、俺は淫らにも腰を突き上げた格好をさせられる。

「わぁ、それ、やめっんっ」

片脚を持ち上げられながら、俺の中にはずっとリーンハルトのものが主張している。
身体を揺らされながら、俺は啼いた。

リーンハルトの唇が俺の背中に落ちてくる。
その度に身体は悦びに震えた。

「な、んとか、言え、ん、よぉ」
「気持ちいいか?」
「ん、やぁ、気持ちっいいからぁ、っどうしたら、ぅいいのか、っふ、分かんっねぇ……ぅあ」

リーンハルトに噛みつかれるようなキスをされて、今まで以上に愛されている錯覚に陥りそうになった。

「はっやくぅ。ん、抜け、はぁっん、」
「抜かない」
「っ、あっぁぁぁあああ」

何度果てたかすら分からなくなって、気がつけば俺は意識を手放していた。
肝心の告白も悦楽的行為に流されてしまったようだ。

喉の渇きを覚え、うっすらと瞼を開けるとリーンハルトが愛おしげに俺を見つめていた。

そんなことはあり得ないからこれは多分夢だろう。
とても良い夢だ。

「み、ず……」

喘ぎすぎて掠れた声でそう言うと、リーンハルトが口移しで水を飲ませてくれた。

どろり、と臀部からリーンハルトの体液が流れて俺は快感の残滓にぴくりと反応した。

リーンハルトが嬉しそうに俺の姿をずっと見つめている。流し目が綺麗だった。

彼は俺の胸の突起を柔く弄りながら、首に顔を埋めた。

「っふぁ」
「俺も、好きだ……愛し方が分からなくて、ごめんな……」

消え入りそうなリーンハルトの声は幻か、それとも――――。

リーンハルトに愛される夢を見ながら俺は再度眠りに落ちた。

目覚めた先の現実もこのままでありますように、と願いながら。
しおりを挟む

この作品の感想を投稿する

みんなの感想(1件)

2021.10.27 ユーザー名の登録がありません

退会済ユーザのコメントです

解除

処理中です...
本作については削除予定があるため、新規のレンタルはできません。

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。