灰燼の少年

櫻庭雪夏

文字の大きさ
上 下
26 / 36
【中の人ラジオ】ロイ&アリス&エリオット

【切り抜き】仕事中の『早く家に帰りたい』気持ちについて

しおりを挟む


 ロイ「エリ(中の人を指す)はさぁ、ちゃんとしてるお兄様、って感じなのに『帰りたいっ』とか変なこと言うからおもしろいんだよねっwwww」(褒めてる)
 アリス「あっはははははぁ~www」(同感)
 アリス「おもしろい!www」(同意)
 エリオット「wwwwwwwww」(照れるけどウケる)
 エリオット「それに関しては、俺も自覚あるww」
 ロイ・アリス「wwwwww」
 エリオット「変なこと言ってるなあ、っていう自覚はあるw」
 ロイ「www」
 エリオット「でもそれは、ロイ(中の人)が恥ずかしいこと言うから、帰りたいって言うか『隠れたい』っていう気持ち」
 ロイ・アリス「wwwwww」
 アリス「あんたのせいだよww」
 ロイ「はははっww」(てへぺろ)
 エリオット「wwwww」
 エリオット「終わって帰るのはすごく楽しみだけどねww」
 ロイ「それ、帰りたいってことじゃんww」
 エリオット「wwwww」
 アリス「みんなそうだよww」
 エリオット「でも昔は、本当に仕事中でもいつだって家に帰りたかったww」
 ロイ「wwwwww」
 アリス「そうなのぉ~?!」
 エリオット「うんww」
 エリオット「昔は、ずっと帰りたかったww」
 ロイ「wwwwww」
 ロイ「えぇ~?!」(衝撃)
 アリス「そうなの?!」
 ロイ「昔って、どれくらい?」
 エリオット「昔……だから、右も左も分からない頃……」
 アリス「うぅ……わっ」(苦痛が想像できて苦痛)
 ロイ「なんかヤバそうだねっ……」(なんとなく苦痛)
 エリオット「あの時は本当に、仕事行った最初の瞬間から帰りたかったもんねww」(黒歴史を明かす)
 ロイ「wwwwwwww」
 アリス「wwwwww」
 ロイ「最初からw?」
 アリス「つらぁっ……ww」(苦痛)
 ロイ「お腹痛くなるとか?」(つらい)
 エリオット「www」
 エリオット「う~ん、そうだね。そういうこともあったなぁw」
 アリス「うわぁ~~っ」(苦痛がわかって苦痛)
 ロイ「はぁ~……」(苦痛)
 ロイ「ちょっと待って、僕泣きそう……っ」(感情溢れる)
 エリオット「wwwwww」
 アリス「wwwww」
 エリオット「えぇ?!」
 ロイ「wwww」
 エリオット「そんな泣かないでよ~!ww」(心配)
 アリス「泣きすぎww」
 エリオット「wwwww」
 ロイ「だって、エリがかわいそうなんだもんっ!!!」(同情)
 エリオット「wwwww」
 アリス「痛そうだけどね……」
 ロイ「お腹がキリキリ痛くなるのは僕もいやだ!」(苦痛)
 ロイ「悲しくなるぅ……」
 アリス「それは私もいやだねw」
 エリオット「大変だったね」
 エリオット「二人ともそうだったと思うけど」
 ロイ「う~ん」
 アリス「そうだねぇ。大変なこともあったぁ……」
 エリオット「wwww」(微笑み)
 ロイ「エリも頑張ったねぇ?」(賞賛)
 エリオット「っははははははは!!」(十歳以上年下の子に褒められるけど嬉しい)
 アリス「wwwwww」
 アリス「頑張った、頑張ったぁ!!」(賞賛)
 エリオット「はははははは!!」
 エリオット「うん、頑張ったww」(同意)
 ロイ・アリス「wwwww」(ニコニコ)
 エリオット「ここまで来れて良かったなぁ……www」(感慨深い)
 ロイ「うん、うん♡」(温かい目)
 アリス「よかったね♡」(温かい目)
 エリオット「wwww」
 ロイ「今はどんな感じなの? 今もそんなに帰りたいの……?」(心配)
 エリオット「wwwwwww」
 エリオット「今はそんなことないww」(元気)
 ロイ「wwwww」(安堵)
 エリオット「途中で帰りたくもなる時あるけどwww」
 ロイ・アリス「wwwwwww」
 ロイ「伝説の『帰りたい!』のやつねww」
 エリオット「wwww」
 エリオット「伝説じゃないww」
 ロイ「へへへっwww」
 エリオット「でもそうww」
 エリオット「それ言ってる時は、『ここからいなくなりたい』って気持ちだねww」
 アリス「wwwwwww」
 ロイ「wwwww」
 ロイ「でも、その『帰りたい』って発言はいつからするようになったの?」
 エリオット「いつ……?」(記憶が遠い)
 ロイ「『最初から帰りたい時代』の時も『帰りたい』って言ってたの?」
 エリオット「いや? 全然ww」
 アリス「wwwwww」
 ロイ「え? いつから言うようになったの?」(素朴な疑問)
 アリス「確かに」
 アリス「なんで?」
 エリオット「それは~、帰りたい時は素直に『帰りたい』って言うと帰らせてくれるんだ、ってことを学習したから、『帰りたい』って言うようになった……って感じかなぁ?」
 ロイ・アリス「wwwwwwww」
 エリオット「(言うと)早めに帰らせよう、っていう努力をしてくれるの」
 ロイ「そうなんだぁww」
 アリス「言わないと伝わらないからねww」
 エリオット「そうなんだよだねぇ~」(切実)
 アリス「私だって『早く帰りたい』って思ってるよw」(本音)
 ロイ・エリオット「wwwww」
 アリス「『早くおうち帰りたぁい!!』ってww」(本音)
 ロイ・エリオット「あははははははっwwwww」
 アリス「エリ(中の人)だけじゃないww」
 ロイ「みんな帰りたいんだねww」
 エリオット「wwwwww」
 エリオット「だと助かるwww」
 ロイ・アリス「wwwwww」
 エリオット「すごい助かるww」(同志を得た時の気持ち)
 エリオット「俺一人だけじゃなくてwww」
 アリス「はははははっwww!」
 ロイ「確かにそうww」
 ロイ「僕はそこまで『帰りたいタイプ』じゃないけど、』
 エリオット「wwwwww」
 アリス「『帰りたいタイプ』とかあるのww?」
 エリオット「タイプねww」
 ロイ「www」
 ロイ「だって二人とも『帰りたいタイプ』でしょ?」
 アリス・エリオット「wwwwwww」
 ロイ「僕はそれほど『帰りたいタイプ』じゃないww」
 アリス・エリオット「wwww」
 エリオット「へぇ~」
 エリオット「すごっw」(感心)
 ロイ「でも帰りたい気持ちは分からんでもないww」
 エリオット「wwwww」
 ロイ「どんな人でも、お仕事がどんだけ楽しくても、辛くても、『帰りたい』瞬間っていうのは絶対いつかはあるんだよねwww」
 アリス「そう!」
 ロイ「wwwwww」
 エリオット「そうだね~w」(同意)
 ロイ「でも僕この番組は帰りたくない」
 アリス・エリオット「wwwwwww」
 ロイ「ずっといたい!!」
 エリオット「ずっと楽しそうだしねww」
 ロイ「ふふっww」(楽しい)
 アリス「あっという間だよねw」
 アリス「体感的にすぐ終わって助かる」(本音)
 エリオット「wwwwwww」
 エリオット「『早く帰れる!』ってねwww」
 アリス「そう!!』
 ロイ・エリオット「wwww」
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

婚約破棄された地味令嬢(実は美人)に恋した公爵様

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:527pt お気に入り:1,483

噂のアズマ夫妻

恋愛 / 完結 24h.ポイント:198pt お気に入り:3,161

元チート大賢者の転生幼女物語

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:42pt お気に入り:114

風の魔導師はおとなしくしてくれない

BL / 完結 24h.ポイント:21pt お気に入り:406

婚約者の浮気に苦しめられたのは私だけではない

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:35pt お気に入り:454

PCに入れたCDを紹介するざんす。

エッセイ・ノンフィクション / 連載中 24h.ポイント:71pt お気に入り:0

処理中です...