灰燼の少年

櫻庭雪夏

文字の大きさ
上 下
27 / 41
【中の人ラジオ】ロイ&アリス&エリオット

【ラジオ切り抜き】アリスさん(の中の人)を抱き枕にしたいっていう話

しおりを挟む
  ロイ「アリスたん(中の人のことを指している)のことを抱き枕にしたいっていう話なんだけどぉ」(悪気はないが変態)
 アリス「ッ~~~~~!!」(声にならない声)
 エリオット「wwwwwww!!」
 エリオット「抱き枕www?!」(驚き)
 ロイ「あの~、寝る時の抱き枕ね⭐︎」(ドヤっ)
 アリス「ギャぁあああっ~~~~!!」(超音波のような悲鳴)
 エリオット「wwwwwwww」
 ロイ「wwwww」
 ロイ「(声)たかっwwww」(驚き)
 エリオット「wwwwww」
 ロイ「すごい声ww」
 アリス「キモい、キモい、キモい、キモいっ~~!!!」(ヒく)
 ロイ「んはははははっwwww」
 ロイ「ちょっと僕のも話も聞いてよっ!」(『キモい』と言われようとも呑気)
 エリオット「wwwwwwww」
 エリオット「聞くよwww」(優しい)
 ロイ「wwwwww」(安堵)
 エリオット「聞くからww」
 ロイ「抱き枕にしたいっていうか」
 ロイ「抱きしめて眠りにつきたい、ってことね」
 エリオット「wwwww」
 エリオット「うんww」
 アリス「えぇ~~?」(まだ引いてる)
 ロイ「それでお昼寝とかしたいw」(妄想)
 エリオット「wwwwww」
 ロイ「ふふふっww」(妄想)
 アリス「そもそも、抱き枕になるような関係じゃないからwww」
 ロイ「ふっwww」
 エリオット「あははははははっwww」
 ロイ「なにそれww、どういうことwwww?」(にこっ)
 エリオット「っはははははぁ!!」(小っ恥ずかしい)
 アリス「wwwwww」(自分で言って小っ恥ずかしい)
 ロイ「なに~? アリスたんww」
 エリオット「これ~、ロイ(中の人)のことだから、多分変な意味じゃなくて、『ぬいぐるみを抱きしめて寝たい』みたいなそういう感覚だと思うんだけど、そういうこと?」(理解)
 ロイ「そう! ぬいぐるみって感じ!」
 アリス・エリオット「wwwww」
 ロイ「なに~? 変な意味ってww」(とぼける)
 エリオット「wwwwwww」(小っ恥ずかしいけど面白い)
 ロイ「みんなさっきからなに言ってるのぉ?」(とぼける)
 アリス・エリオット「wwwwwww」
 ロイ「全然わかんないんだけどww」(とぼける)
 ロイ「僕まだ『十歳』なんだからさぁ、ちゃんと言ってくれないとわかんないww」
 アリス・エリオット「wwwwwww」
 エリオット「(難しくて)ごめんごめんww」
 ロイ「っははははははぁっwww!」(楽しんでる)
 エリオット「『アリス(中の人)みたいなぬいぐるみが欲しい』ってことねww」
 ロイ「そうだよ?」
 ロイ「クマさんのぬいぐるみとか持ってるでしょ?」
 アリス・エリオット「wwwwww」
 エリオット「もう持ってないなぁ……ww」(遠い記憶)
 アリス「持ってたこともあるw」
 ロイ「みんなぬいぐるみ卒業してるの? 僕は持ってるけどwww」(こんな時にカミングアウト)
 アリス・エリオット「っははははははww!!」
 エリオット「へぇ?! 持ってるの?」
 アリス「一緒に寝てるの?!」
 ロイ「ふへへっww」
 ロイ「たまに⭐︎」
 アリス・エリオット「wwwww」
 ロイ「気が向いたらww」
 エリオット「ロイ(中の人)っぽいww」
 アリス「wwww」
 ロイ「まあ、とにかくそういうこと!」
 ロイ「アリスたんをぬいぐるみみたいにして、その横で寝たいってこと!」
 エリオット「なるほどねwww」
 アリス「wwww」
 エリオット「でもそれ、アリス(中の人)のこと、すごい……好きだよね……??」
 ロイ「ふっっははははははwww!!」
 アリス「イヤだああああぁ~ww」(恥ずかしい)
 エリオット「wwww」
 ロイ「ふふっww」(照れる)
 エリオット「wwwww」
 ロイ「大好き♡」(デレっ)
 アリス「wwwwwww」(恥ずかしい)
 ロイ「さっきは『抱き枕になる関係じゃない』とか言われちゃったけど、でも仲良しだよ♡?」(嬉しい)
 エリオット「wwwwwww」
 アリス「もう本当に黙ってて(怒)ww」(恥ずかしい)
 ロイ「へへへへへっwww」
 エリオット「俺も恥ずかしいwww」
 ロイ「wwwwwww」
 エリオット「何にもしてないのに恥ずかしいんだけどww」
 アリス・ロイ「wwwwwwwww」
 ロイ「じゃあなんかする??」
 エリオット「いい、いい、いいっ!(やらなくて)」(焦る)
 アリス「wwwww」
 ロイ「せっかくだからなんかやるww?」(ドS)
 エリオット「『せっかく』とかじゃないからww」
 エリオット「いいよ、別にやらなくてww」
 アリス「意地悪だぁ~!!」(告発)
 ロイ「意地悪とかじゃないよww」
 ロイ「エリの良さを引き出そうとしてるの」(ものは言いよう)
 エリオット「ははははっww!!」
 ロイ「昔エリが持ってたぬいぐるみさんを教えて」
 エリオット「昔持ってたぬいぐるみ……?」

(続く??)
 
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

転生幼女の愛され公爵令嬢

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:3,395pt お気に入り:2,409

R指定

BL / 連載中 24h.ポイント:668pt お気に入り:68

家出令嬢の自分探し〜お父様、わたし自立します!!〜

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:14pt お気に入り:1

冷遇された王妃は自由を望む

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:1,130pt お気に入り:266

愛をしらない番を愛したい竜〜竜は番を自分色に染めたい〜

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:7pt お気に入り:85

ケンカするほど何とやら。

BL / 完結 24h.ポイント:14pt お気に入り:185

君の心に花束を

ライト文芸 / 連載中 24h.ポイント:0pt お気に入り:0

処理中です...