アリスたん捜査官っ! ストーカーのロイくんと暴走するガチ過ぎイケメン追っかけ事件簿 (『灰燼の少年』パロディスピンオフ)

【アリスたんっ! それって、オタクの最高形態だよ!!】by ロイくん
*************************************
 『アリスたん捜査官』と、美少年だが何だかヤバめな相棒ロイくんによる、イケメン俳優『エリオット様』の『追っかけ』共同戦線!

 14歳の美少女『アリスたん』ことアリスは、賢すぎて学校に行くのが億劫になり、自分の部屋に引きこもる日々を送っていた。
 リアルの男子にも、アリスたんに毎日ウザ絡みしにやってくる、『アリスたん大好き』な幼馴染兼ストーカーの『ロイくん』にも興味はないが、イケメン俳優だけは別腹で、刑事ドラマ『ダブル・E』に出演する『エリオット様』に夢中になる。
 エリオット様のありとあらゆる情報を学習させ、自分だけの『仮想エリオット様』を作り出そうと画策するアリスたんは、『エリオット様の全てを知る』べく、『エリオット様の情報収集』と称して『ダブル・E』の映像を見てエリオット様の一挙所一頭速を確認していたところに、いつものようにロイくんがやって来たと思ったら、さらにそこに『エリオット様』と『ダブル・E』で共演している『カレン』役の女優の熱愛報道も流れてきて、恋するアリスたんはパニックに陥る。
 ところが、幸か不幸か、画面の中の『カレンちゃん』を見て一目惚れしてしまったロイくんは、『エリオット様とカレンちゃんに会いに行こう! 本当に付き合ってるのか確かめよう!』と提案してきて……

**************************************
#美少女と美少年、美男美女の無駄遣いw
#優れた頭脳の無駄遣いw
#ふざけすぎw
#何かに夢中になるって素敵だね。
#『灰燼の少年』
#『ちびっ子スパイくらぶ』

********************************************

漆黒ダークなスパイミステリーファンタジー『灰燼の少年』とそのおふざけパロディ【中の人ラジオ】『ちびっ子スパイくらぶ』との合同パロディスピンオフシリーズ!!! 

【演者はそのまま&『灰燼の少年』のキャラクターの性質一部引き継ぎ】で平和な世界にワープした感じ】

*********************************************
24h.ポイント 0pt
3
小説 191,945 位 / 191,945件 キャラ文芸 4,378 位 / 4,378件

あなたにおすすめの小説

男性向けシチュエーションボイス フリー台本 ショタ 弟

しましまのしっぽ
キャラ文芸
男性向けシチュエーションボイスのフリー台本となります。 弟系やショタぽいものを投稿したいと考えております。 女性向け、性別、語尾などご自由に変更して使用してください。 ご自由にお使いください。 イラストはノーコピーライトガール様からお借りしました

C-PTSD~Barter.3~

志賀雅基
キャラ文芸
◆恨みを捨てて/貴女は人生を愉しんで/大丈夫/僕の幸せは僕が許さないから◆ キャリア機捜隊長×年下刑事のバディシリーズPart3[全52話] 天才スナイパーであり嵌められて暗殺をしていた過去を引きずる刑事の前に現れた女子高生は、かつて射殺した商社会長の孫だった。その刑事・京哉は上司でありバディでパートナーでもある霧島に随分と癒されていたものの、女子高生の「わたし見たの」なる科白で始まった復讐と共に、京哉の心に亡霊が蘇る。 ▼▼▼ 【シリーズ中、何処からでもどうぞ】 【全性別対応/BL特有シーンはストーリーに支障なく回避可能です】 【Nolaノベル・小説家になろう・ノベルアップ+・ステキブンゲイにR無指定版/エブリスタにR15版を掲載】

眠らせ森の恋

菱沼あゆ
キャラ文芸
 新米秘書の秋名つぐみは、あまり顔と名前を知られていないという、しょうもない理由により、社長、半田奏汰のニセの婚約者に仕立て上げられてしまう。  なんだかんだで奏汰と同居することになったつぐみは、襲われないよう、毎晩なんとかして、奏汰をさっさと眠らせようとするのだが――。  おうちBarと眠りと、恋の物語。

備えあれば憂いなし

麻木香豆
キャラ文芸
アラフォーの凛子は人生に疲れ切っていた。 そんなときに出会ったのはお笑い芸人のシン。 前の恋で相当廃れきった凛子に年下彼氏の優しさが染み渡るのだが シンくんはなかなか芸人として売れない。 それでも二人は最低限の暮らしを慎ましく過ごしていくほっこり現代ドラマ。

楽園の方舟~楽園1~

志賀雅基
キャラ文芸
◆独りじゃダンスは踊れない//なら踊るんじゃなかったぜ◆ 惑星警察刑事×テラ連邦軍の別室員シリーズPart1[序+全60話+SS] そこにいるだけで事件事故が寄ってくる謎な特異体質の惑星警察刑事シドは、七年もアタックを続けてくる同性の親友ハイファからテラ連邦軍・中央情報局第二部別室員として、ある事件への捜査協力を依頼される。事件と共に彼らの想いも移ろうが、強敵が出現し二人は命の危機に。捨て身でハイファに庇われ、戦いを経てシドの出した答えは――。 ▼▼▼ 【シリーズ中、何処からでもどうぞ】 【全性別対応/BL特有シーンはストーリーに支障なく回避可能です】 【Nolaノベル・小説家になろう・ノベルアップ+にR無指定版/エブリスタにR15版を掲載】

グレース・セメタリーの墓守りと不死の屍

ちさここはる
キャラ文芸
叶えたい者に巻き込まれた者や、不届き者に偶然の者。 4人組が出会ったのは《グレース・セメタリー》なる古代の霊園だった。 さらに重なる不幸によって見舞われる最悪の最悪の最悪! 生きて出るのか? 死んで一部になるのか? 4人組はひた走る‼ 逃げるしかない!

××男と異常女共

シイタ
キャラ文芸
男の周りには知らない人が見れば普通の日常が広がってると思うだろう。 なんの不思議も面白味もないつまらない平凡な風景。 男の周りには知る人が見れば異常な日常が広がっていると思うだろう。 不思議で不可思議で奇々怪界な異様な風景。 男の周りにはいつも異常が付き纏う。 そんな男の特徴を彼女らに聞いてみよう。 [ 男の特徴を述べて下さい ] あの人の髪は金色です。 あの人の身長は決して高くありません。 あの人の目は鋭いです。 あの人の瞳は感情を映しません。 あの人は遠慮がありません。 あの人は何を考えているのか分かりません。 あの人は他の人と違います。 あの人に変わる人はいません。 [ あなたたちにとって男は何ですか?] 私にとってあの人は―― 異常に付き纏われる男と異常を纏う女達。 そんな彼らの異常で異様で異界な日常がこちらになります。 *** 1話目である「××男の一日」は主な登場人物の紹介のような話です。本番は2話目から! 現在、【幽霊女と駄菓子屋ばあちゃん】まで改稿・編集完了しました。まだ見落としはあるかもです。 よければ是非ご覧ください。 誤字・脱字のご報告、ご感想いただけたら嬉しいです!

佐野千秋 エクセリオン社のジャンヌダルクと呼ばれた女

藤井ことなり
キャラ文芸
 OLのサクセスストーリーです。 半年前、アメリカ本社で秘書をしていた主人公、佐野千秋(さの ちあき) 突然、日本支社の企画部企画3課の主任に異動してきたが、まわりには理由は知らされてなかった。 そして急にコンペの責任者となり、やったことの無い仕事に振り回される。 上司からの叱責、ライバル会社の妨害、そして次第に分かってきた自分の立場。 それが分かった時、千秋は反撃に出る! 社内、社外に仲間と協力者を増やしながら、立ち向かう千秋を楽しんでください。 キャラ文芸か大衆娯楽で迷い、大衆娯楽にしてましたが、大衆娯楽部門で1位になりましたので、そのままキャラ文芸コンテストにエントリーすることにしました。 同時エントリーの[あげは紅は はかないらしい]もよろしくお願いいたします。 表紙絵は絵師の森彗子さんの作品です pixivで公開中