冒険者ギルド受付の癒し枠~ネコ娘は追放系主人公が気になるようです

 冒険者ギルドに新しい職員が入ってきた。王子様みたいなイケメン受付に、トラ獣人のエルザは一目惚れ。
 彼に美味しいご飯を作ってもらって、エルザの尻尾はゆらりゆらりと揺れてしまう。
 しかし、命の危険をともなう冒険者稼業には、数々のバトルも待っていて……!?

※ヒーロー側から見ると、
『弱者は不要とパーティーからも国からも追放されたけど、新天地でケモ耳娘たちと仲良くなったのでもう古巣には戻りません』
 的な話のヒロイン視点。
 なんだけど、ヒーローはざまぁに興味がなくケモ耳娘にご飯を食べさせる方が大事。マイペースな冒険者たちのお話です。
24h.ポイント 14pt
0
小説 30,716 位 / 184,997件 ファンタジー 4,343 位 / 42,514件