上 下
118 / 119
第15章

第20話

しおりを挟む
しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

ぐるりぐるりと

安田 景壹
キャラ文芸
あの日、親友と幽霊を見た。それが、全ての始まりだった。 高校二年生の穂結煌津は失意を抱えたまま、友の故郷である宮瑠璃市に越して来た。 煌津は宮瑠璃駅前に遺棄された捩じれた死体を目にした事で、邪悪な感情に囚われる。心が暴走するまま悪を為そうとした煌津の前に銀髪の少女が現れ、彼を邪気から解放する。 だが、この日から煌津は、宮瑠璃市に蠢く邪悪な霊との戦いに巻き込まれていく――……

【完結】婚約破棄された伯爵令嬢、今度は偽装婚約の殿下に溺愛されてます

ゆーぴー
恋愛
「俺と婚約して欲しい」 王太子クロードと周りからの圧力を避けるための、偽装婚約を結んだエルシア。  彼女は元々、公爵令息の婚約者だった。だが、男爵令嬢との浮気現場を目撃したことで、婚約者から切り捨てられる。  婚約破棄されたことを報告しようと王太子に謁見。  すると、嫌われていたはずのクロードから偽装婚約を申し込まれて!?  貧乏伯爵家だしお金の為に、と申し出を受けるエルシアだが。  本当はエルシアに一目惚れしていたクロードからの優しさと気遣いに少しずつ絆されてーー。  儚い、守られるだけの少女から。  大切な人の為に強くなっていくエルシアの成長物語

♡ちょっとエッチなアンソロジー〜アソコ編〜♡

x頭金x
大衆娯楽
♡ちょっとエッチなショートショートつめあわせ♡

虚無との愛欲の果てに産まれしものは

ツヨシ
キャラ文芸
二十ヶ月近く妊娠していた女が産んだのは、怪物だった。

うちの天使に近寄るな~影と風に愛された死神はうちの子を守りたいだけなんだ~

朱音 アキ
ファンタジー
  異世界転移。それは突然。だれにでも起こりうる出来事だ。  影山空は神のミスでその一生を終え、異世界へと転移する。  死の森とよばれる場所で与えられた影、風を使い。もふもふの黒猫、黒犬を従え、死の森からの脱出を試みる。  突然現れた少女とドラゴン。  ソラは天使のように可憐な少女、従魔たちと共に世界を巡っていく。 「うちの子たちに敵意を向けるな。殺したくなるだろう?」  これは死神と恐れ愛される冒険者の物語だ。 「天使ともふもふが幸せならそれでいい」  主人公はそう申しております。 *スロースタートですので、街に出るまで読んでいただけると幸いです。

婚姻の祝福は『天使』様によって

ロシキ
恋愛
ナーフ伯爵家の娘であるマーガレットは、スラトバール辺境伯家のギルベルトと婚約していた。 学園の休日、婚約者のギルベルトへの手紙を書いていたマーガレットに、ギルベルトからの『教会』の崩壊という緊急事態の手紙が届いた。 ※全話マーガレット視点 本編全9話 11/13〜15 20:00 投稿 11/16〜17 9:00 14:00 21:00 投稿  11/17 21:00 完結

お犬様のお世話係りになったはずなんだけど………

ブラックベリィ
キャラ文芸
俺、神咲 和輝(かんざき かずき)は不幸のどん底に突き落とされました。 父親を失い、バイトもクビになって、早晩双子の妹、真奈と優奈を抱えてあわや路頭に………。そんな暗い未来陥る寸前に出会った少女の名は桜………。 そして、俺の新しいバイト先は決まったんだが………。

《SSTG》『セハザ《no1》-(3)-』

AP
キャラ文芸
『SSTG』はセハザ《no1》の第3作目に当たります。<不定期ですが更新継続中> *****あらすじ*****  路地裏、明かりの届かない建物の狭間で響く声。 人影が人を殴り倒す。 水に濡れ妖しく光る固い地面は、遠くのネオンの鮮烈な原色の灯りを朧気《おぼろげ》に反射させて。 ――――――違和感・・・異様な感覚・・それは、水たまりに反射した、自分の顔の辺りだった・・僅かに緑色の光が、漂った一瞬の――――――おい、どうした?大丈夫か?チャイロ、」 肩を掴まれて起こされる、自分を見つめる彼は・・・。 「・・え、・・あ、ああ、大丈夫・・・、ウルク、」 ―――――彼らを見下ろすような夜空に、白く孤高のリリー・スピアーズが常にそびえ立つ。  【SSTG 『セハザ《no1》-(3)- 』】 ********** 不定期更新中です。 次話がいつになるかわかりません。 気になる方は、良ければフォロー等をお願い致します。 ************************************* 以下は、説明事項です。 *****ナンバリング説明***** ・セハザno1の『no1』の部分は。主人公の違いです。(たぶん。  セハザシリーズに世界観の繋がりはありますが、話は独立しています。 前後の経過はありますが、基本的にはどのナンバーから読んでも大丈夫です。 *****ちなみに***** ・この作品は「カクヨム」にも掲載しています。

処理中です...